2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

くきぷりあんず♪ 

2006.01.08 (Sun)
クッキーはすごくフレンドリーで、たいていの子とは仲良くなれるから

今までの保護ワンコ、迷子ワンコともすぐに仲良しになっていた

それに比べてプリンは、人見知りはしないけど

犬見知りはかなりするので、犬と仲良くなれることって少ない

でも、あんずは、今までとは違うらしい

クッキーとはあまり遊ぼうとはせず、いつもプリンばっかり

プリンは、あんずによく唸ったりして意地悪するんだけど

それでも、あんずはプリンがいいらしく、プリンのそばにいつもいる

?はクッキーとプリンが遊んでる様子&プリンとあんずが遊んでる様子







プリンは、基本的に人の膝でまったりするのが好きな子だから

うちに遊びに来ている友人でも、?の動画のように

テンション高い様子を見れることってあまりない

今日はお披露目??笑

【More・・・】

迷子情報

神奈川県で茶樹パンコママさんが保護した迷子のワンコです
img059.gif

ロコさんが預かっているワンちゃんです
ganmo001.jpg

【Edit】 |  21:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●遊び方がウチと違う^^;
3頭とも、遊び方をよくわかってるよね
下からいってるでしょお?
神威と婀都夷は、お互いに上からいってました
だから、相撲の取り組みみたいになってた
どっちかが、下からいってれば今みたいな事にはならなかったのかも・・・

犬の社会性って大事だよねぇ
ひいさん |  2006.01.08(日) 22:00 | URL |  【コメント編集】
うち、こんな遊びしないんだけど(^^;)
いいな~(〃^ー^〃)
我が家は、妃奈が遊びに誘いに行ってもダックはほぼ無視、ケリーは「ガッ!」と一喝v-356
相手をしてもらえない妃奈の遊び相手はアタシ( ̄▽ ̄;)
ダックとケリーはたまに追いかけっ子して遊ぶんだけど、妃奈は仲間に入ってるつもりでいるらしんだけど、どう見ても相手にされてない(笑)

それにしても、あんずの動きがゼンマイ仕掛けみたいで可愛いんだけど(≧▽≦)
アヤ |  2006.01.08(日) 23:26 | URL |  【コメント編集】
ぷりんちゃんは、やっぱり相手がクッキーちゃんとあんずちゃんじゃぁ全然違うね
クッキーちゃんと遊んでいる時の方が思いっきり遊べてる感じがするね
私もプリンちゃんはいつもゆっくりパパちゃんの膝で寝ているところや、お友達にペロペロしているイメージが強いからはじめてみた時はビックリしたよ
幸真も実家の姫には近寄ってこられるからいつも唸ってるよv-388
小さいこの方が好奇心旺盛というか、小さい子は自分よりも大きいワンの方が遊びやすいのかな?
陽子 |  2006.01.08(日) 23:35 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんばんは!
私、プリンがこんなに動いてるとこ、初めて見たかも☆
こんな風に遊ぶんだね(*o*)
あんずもちょこちょこと可愛いv-238
以外にもうちのジージョとマロンも、たまにこんな風にドタバタ遊んだりするの☆
ゆり |  2006.01.09(月) 01:58 | URL |  【コメント編集】
お~~~!!プリンちゃんが遊んでるぅ~~♪
キャ~!!あんずちゃんが、おシッポ『プリプリ』してるぅ~~♪
可愛いねぇ~~☆こういう風に遊んでる姿って、何か微笑ましいよね!!
楽しそうv-238
ピーちゃんとディーちゃんがこんな感じで遊んでるよ!!
なんだかんだと、仲がいい2人なのよね!!
でも、大丈夫!!まだ、見分けつくと思うよ!!多分・・・
ディクシーは、なんだかんだ言っても、少し小さいし、動きが子供してるから・・・
多分ね!!
バピウリデママ |  2006.01.09(月) 09:35 | URL |  【コメント編集】
e-312ひいさん そうなの??遊びかたわかってる??
そう言われてみると、みんな下からだわね(^_^;)
こういうのって、どうやって覚えるのかしらね?
あんずなんて、繁殖生活しかしてなかったらしいのに。。。

e-312アヤちん Σ(_□_;)えぇぇぇ!!それこそ、驚き!
ケッちゃんはともかく、ダック&妃奈は、こんな感じで遊んでるんだとばっかり思ってた!
それにしても、仲間に入ってるつもりで入ってない妃奈ちゃんが不憫で可愛い(笑)
あんずの動きね。。。比較的いつもゼンマイなの!!笑

e-312陽子ちゃん す・る・ど・い^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
そうね!!ぷりんは、クッキーとの方が思い切り遊んでるね。
あんずには、やっぱ、遠慮してるとこもあるのかなぁ。。。
威嚇する時は、全く遠慮してないけど( ̄▽ ̄;)
うちに遊びに来る友達でもね、ぷりんのこういう姿って、あまり見れないの!
幸真ちゃん、姫ちゃんに唸るの?
自分より小さい子が苦手なのかね(^_^;)

e-312ゆりさん そうでしょ、そうでしょ♪
ぷりんのこんな姿、しょっちゅう遊びに来る友達でもなかなか見れないよ!
たいてい、膝で「撫でて~」ってしてるか、寝てるか、だから(笑)
ジージョとマロンの遊んでる姿も見てみた~いヾ(≧w≦*)
だって、想像つかないんだもん!
2匹ともおとなしいイメージしかないから♪
 
e-312バピウリデママさん こういうの見るのって楽しいですよね~
バピウリデママさんとこも、みんな元気だから、こういうの、見慣れてるよね(=^m^)
ピーちゃん&ディーちゃん、仲良しなのね♪
見分けがつくうちに、遊びに行かなくちゃね~εε=(*´ー`)ノ
みゆ |  2006.01.10(火) 00:15 | URL |  【コメント編集】
クッキーちゃんプリンちゃんとの遊びは比較的ハードであんずちゃんとプリンちゃんとの遊びは・・・なんかプリンちゃんがあんずの動きに困ってるみたいに感じちゃう^c^
今度はパンコとあんずちゃんを遊ばせて見たいわぁ~どんな動きするんだろう
茶樹パンコママ |  2006.01.10(火) 10:32 | URL |  【コメント編集】
e-312茶樹パンコママさん なるほど、そうかも~
クッキープリンの遊びは結構ハードですよね( ̄▽ ̄;)
あんずは動きが変だから、ぷりん、困ってるのかも(笑)
パンコちゃん&あんずね♪今度、遊ばせてみましょうс=с=\(**≧∀≦)//♪
みゆ |  2006.01.10(火) 16:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
