2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2006.01.04 (Wed)
里親募集と迷子情報です

老犬のパグちゃん「満咲くん」の里親様募集です
a0039367_18402793.gif

神奈川県で茶樹パンコママさんが保護した迷子のワンコです
img059.gif

ロコさんが預かっているワンちゃんです
ganmo001.jpg



お正月もあっという間に終わり

新年早々、息子が引越し・・というか、会社の寮に入ることになっていたんだけど

年末ギリギリまで仕事が入ってたから、2日に引越しでバタバタ

いらないものを置いてったんだけど、大量のビデオに大量のゲームソフト

シミだらけの布団に、こぶしで穴を開けてしまったタンス・・・

その他もろもろ、お金を払わないと捨てられないものがたくさんあって

出てった後、パパちゃんと苦笑い( ̄▽ ̄;)

お正月は息子の部屋の大掃除で終わった

とはいえ、それなりにお正月を楽しんだ

昼夜が逆転しちゃったから、そろそろ元に戻さないと・・

というか明日からは普通の生活しないと、パパちゃん明日からお仕事です

パパちゃんがいる間、ワンコたちはパパちゃんべったり

特にこの2匹のストーカーぶりはすごい
20060104220447.jpg

パパちゃんも「トイレ行きたいけど、どうしようか・・・」とか言う始末(笑)

2匹がまったりしててもクッキーは元気で家の中走ってる
20060104220536.jpg


新聞を取りに行ったパパちゃんをずっと待ってる3匹
20060104220423.jpg

なんとも言えず、後姿が可愛いから思わず撮ってみた
【Edit】 |  22:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●not subject
リンクありがとうございます。明後日からまた捜索活動します^^って
いうか陽菜がすっかり聞き込みに夢中になって。
年賀状めちゃ気にいってるし。みゆさんあみさんゆりさんは
陽菜の友達らしい^^;今年もよろしくお願いします☆
ストーカーされてパパさんもまんざらでもないのかなぁ?
本当後ろ姿可愛い~♪
茶樹パンコママ |  2006.01.04(水) 23:01 | URL |  【コメント編集】
●not subject
アラアラ、こぶしで穴空けたタンスって、竜君の拳は大丈夫だったん(^^;
大量のビデオって、みゆママ見ても大丈夫なのばかりかなぁ~?
ひょっとして、みゆママに内緒で捨てる前にパパちゃんがビデオ隠してたりして(^^;)
それにしても、あんず&ぷりんのパパちゃんストーカーは凄いなぁ~。
それに増して、トイレ我慢してしまうパパちゃんも優しいなぁ(∩.∩)
ニコchan |  2006.01.04(水) 23:44 | URL |  【コメント編集】
●not subject
クッキーの、デカイ?いやいや・・・
立派な(?)後姿が・・ウケた私。。(え?私だけ?!)
クッキー逢いたいなぁ~プリンも~
今年は、みゆちん宅に、いっぱい遊びにいくさぁ~
タケちゃんも、いい子になったしね。(よそ様の家でどうかは別として)
セナも連れて行きたいしねぇ^-^
ウチは今日から、仕事いったさ。いやいや長い長い。
休みはあっと言う間だけど、居たら居たでウザイ(笑)
家が2倍、散らかるし(笑)ただでさえ犬で散らかるのに。
あとちょっとしたら車、買い替えするので、そしたら遊びにいくね!
BBSにも写真ぺったんしておきまーす
美和 |  2006.01.05(木) 09:03 | URL |  【コメント編集】
●私も今日から仕事です~
お正月はゆっくりしているのかと思っていたら、引越しとは大変だったね!
引越しみたいに一気に片付けしたりするといろんなものが出てきたりして楽しくない?
でも、大きなものはお金払って処分してもらわないといけないから出費の方も大きそうね。
パパちゃんは今日から元気に出勤した?
いつも忙しいパパちゃんが家にいてくれるとみんな嬉しいんだろうね
パパちゃんもとっても満足なお休みだったんじゃないのかな?
今日からまた普通の生活に戻ってパパちゃんも、みゆちゃんも大変になるけど今年もきっといい年になると思って頑張ろうねv-220
そして迷子ちゃんや里親募集のお友達に早く家族が迎えにきてくれるといいね

陽子 |  2006.01.05(木) 14:10 | URL |  【コメント編集】
●not subject
あけましておめでとうございます。
息子さんの引越しお疲れ様でした。
みゆ様の息子様って社会人だったのですね!!!
(私の勝手な想像・・・息子様は小学生くらい・・・すいませ~んv-12
我が家のキャバたちも、旦那にべったりでした!普段仕事であまり家にいない旦那が、毎日のように家にいるのがうれしかったみたいです。
あ!大量のビデオとゲームソフトですが、中古買取してるお店にもっていくと買い取ってくれますよ!私そういうお店でバイトしてます。(愛知県ですが・・・)ごみとして捨てる前に、お店で査定してもらうといいですよ。
キャバリア一家 |  2006.01.05(木) 17:30 | URL |  【コメント編集】
●not subject
なんで?なんで?
みゆちんのブログだけ、変なの~(((;o;_;)o
コメントなんとか書けそうだけどさ0(T_T)0

あけましておめでとう!!
  ↑
もういっか(笑)今日会ってるし(≧▽≦)
でもね、去年はみゆちんがいなかったら、マジにあたしは生きてなかったような・・・。
感謝しておりまするm(__)m
さぁさぁ元気復活したことだし、今年もいっぱい連れまわすわよ~!
覚悟してください(笑)
あたしもアヤちゃんに会いたいなぁ♪
でも飛行機のれないなぁ(^_^;ゞ
アヤちゃんは出てこれないしなぁ・・
そしてまた関西メンバーさんとも会いたいなぁ♪
てかさ、早く教習所!
2人だったら関西ぐらい車で行けるしね( ̄▽ ̄)V
あみ |  2006.01.05(木) 22:23 | URL |  【コメント編集】
e-312茶樹パンコママさん ▼*^I^▼ノ こんばんわんこ
陽菜ちゃん、聞き込み隊長さんなのね(^_^;)
可愛いなぁ、もう!!
ってか、σ(o^_^o)アタシもすっかり陽菜ちゃんは親友だと思ってるから(笑)
そうそう、陽菜ちゃんからの年賀状、今日とどきました♪
どうもありがとう(o_ _)o))
お返事は、あんずからグリーディングカードでしたので見せてあげて下さいね♪

e-312ニコchan 竜輔のコブシね。。。実は中指のとこ、潰れてます(>_<")
おバカなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに、ビデオ・・・半分は私が見ちゃダメなものでした(苦笑)
パパちゃん、隠し持ってるかもね~ヾ(≧w≦*)
あんずもぷりんもね、パパちゃんがいないときは私のストーカーなんですけどね~(^_^;)

e-312美和ママ クッキーはね!!デカくはないの!
ちょっと立派なだけよ(笑)ほんのちょっとだけね( ̄▽ ̄;)
車買いかえるの??すごいなぁ~
σ(o^_^o)アタシは、まずは免許だわね♪
免許取ったら、名古屋も大阪も行く気満々だから美和ママも一緒に連れてったげるね!

e-312陽子ちゃん ほんと、大変だったよ~~
だってね、竜輔のお部屋からはゴミばっかで鼻水出るし、目かゆいし(>_<")
でも、無事、きれいなお部屋に変身したから良かったわ♪
パパちゃんは今日からお仕事!!
でも、今日も早くてね~~6時前に帰ってきちゃったよ(×_×)
もっと仕事しててくれたらいいのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・苦笑

e-312キャバリア一家さん 明けましておめでとうございます。
今年は「様」をやめてくれると嬉しいです(^_^;)
私の年代、まだ小学生くらいの子供がいるとこ、多いので、いてもおかしくはないんですけどね。。。
私が変なんですよ(*^m^*) ムフッ
ビデオやソフトの買取・・・なるほど!!
いいこと、聞きました♪ありがとう(o_ _)o))

e-312あみちゃん あけましておめでとう(笑)←今更??笑
σ(・・。)アタシって、もしかして、あみちゃんの命の恩人??←調子にのってきた(笑)
飛行機、頑張って乗ろうよ~~みんなで行こうよ~~
そうそう、教習所ね!!うん、今年は頑張るよp(*^-^*)q←ほんとかよ(笑)
免許取ったら、関西つれてってあげるね(*ゝω・*)v
あみちゃんの旦那さんも関西連れてってあげるって言っといて♪
いつ取れるかなぁ~免許((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


みゆ |  2006.01.05(木) 23:20 | URL |  【コメント編集】
とっても遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます~♪
去年は本当にあいがとうね!みゆちゃん!

お正月だった気がしないままにもう一週間もたって・・・まだ予約が
入ってきてる・・・^^;
いつになったらゆっくり出来るのかしらん???
なのに、ぶくぶく太ってきてる・・・(>_<)

今年は、皆で関西まで遊びにきてね~!待ってるね~♪
私達もまた、行くからね~(^・^)

お兄ちゃん、寮に移ったのね・・・ちょっと寂しいね。
我が家の娘も、無事に看護師になれたら・・・寮に入るかも・・・

パパちゃんを待つ、3ワンコちゃんの後ろ姿の可愛いこと!!!
今年も宜しくお願い致します~☆
美加 |  2006.01.08(日) 11:48 | URL |  【コメント編集】
e-312美加さん 今更だけど(笑)あけおめで~す♪
美加さんとこは、いつもたくさんのワンコがきてて、ほんと忙しそう( ̄▽ ̄;)
私が暇で遊んでる時間を分けてあげたいヾ(≧w≦*)
美加さんが太った??
細いんだから、多少太っても全然大丈夫よ~

今年は関西、行きたいなぁ~
またみんなに会いたい★⌒(●ゝω<)b
今年もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
みゆ |  2006.01.08(日) 21:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
