2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あけましておめでとうございます 

2006.01.01 (Sun)
゚・:*:・。☆∪≧ェ≦∪★A Happy New Year★∪≧ェ≦∪☆。・:*:・゚

昨年は、たくさんの人とお友達になれて、嬉しかったです

ネットを通じて知り合った方々もたくさんいるし、そんな中で色々と助けられたり、励まされたり・・・
本当(人-)感謝(-人)感謝です

いつか会いたい・・・と思っていたままねっとの大阪メンバーに会えたこと、すごくすごく嬉しかったです

たくさんの輪が広がって、たくさんのお友達と会うチャンスにも恵まれました

ままねっとの神奈川メンバーとは、たくさん遊びました。。というか、たくさん遊んでもらいました(´∀`;)

特にあみちゃん、12月はほとんど一緒にいたような。。。(笑)
きっと来年もだねヾ(;´▽`A あたしたち暇だから(笑)

地元のお友達とは、行ったり来たりして、今まで通り地味に(笑)お互いの家で遊んだけど、何十年と懲りずに遊んでくれて、うちのワンコたちを可愛がってくれて、ホント感謝

今年は北海道行きを決行して、アヤちんに会いに行きたい

そして、ネットを通じて知り合った遠い人たちにもいつか会えたらいいなぁ
大阪、広島、奈良・・・日本全国まわりたい( ̄▽ ̄;)

本当にたくさんの人にお世話になった1年でした

今年もよろしくお願いします

20060101014529.jpg


そうそう、カレンダーが出来たけど・・・

なんか、イマイチの出来でガッカリです~

でも、せっかくだから、飾るけど。。。

20060101020209.jpg

皆にとって、はっぴーな1年でありますように
【Edit】 |  01:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●not subject
あけましておめでとうv-435

去年はほんとうに色々みゆちんやままネットの方々にはお世話になりました。

北海道みゆちん今年は行くの~??
私も行きたいけど一番遠い・・

みゆちんとは今年も会えるね!!

今年もいろんなことがあるかもしれないけどまた相談にのってくださいね~

今年も宜しくお願いしますね~~~!
kaori |  2006.01.01(日) 03:39 | URL |  【コメント編集】
●年賀状。。。
みゆちん年賀状着いたよ~家族で犬バカとか親ばかとか
言って笑ってたんだよ。。。(許せ)でね、うち喪中だから年賀状作ってないのよ。お返事出せないけどここでお詫びします~
ありがとうねm(_ _)m
かあしゃん |  2006.01.01(日) 14:13 | URL |  【コメント編集】
●戌年よ
みゆちゃん、あけましておめでとうv-82
今年は北海道?
いいな~私も、あやちゃんに会いたいv-238
みんなに会いたい!
今年もきっといろんなことがあると思うけど、楽しく過ごそうね
カレンダーとってもいい出来だと思うけど?
どんなお正月過ごしていますか?
私は。。。。普段と何にも変わっていない。

今年もどうぞよろしくねv-415
陽子 |  2006.01.01(日) 15:20 | URL |  【コメント編集】
●not subject
あけましておめでとうございます。
昨年はみゆさんには本当にお世話になりました。
お陰で素敵な気持ちで新年を迎えることが出来ました。
今年もよろしく、そしていっぱい楽しい事しましょうねv-411
コプリのママ |  2006.01.02(月) 01:20 | URL |  【コメント編集】
●not subject
みゆさん、ご無沙汰しています。ごめんなさい。
あけましておめでとうございます(*^_^*)
何だかすっかりのろのろな更新になってしまっている私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。
まだしばらく今の状態が続いてしまいそうです・・。
今までよりももっともっと忙しくなるかな?
落ち着きましたらご報告にうかがいますね。
いつもいつも気にかけてくださって本当にありがとうございます(*^_^*)感謝を込めて・・・。
継母 |  2006.01.02(月) 03:42 | URL |  【コメント編集】
●あけおめ♪
昨年は遠路はるばる、しかもクソ暑い中
我が家までお越し頂いたり
深夜の長電話にお付き合い頂いたり
本当にお世話になりました<(_ _*)>
今年もよろしくお願いいたしまぁ~す
ひいさん |  2006.01.02(月) 22:40 | URL |  【コメント編集】
●not subject
あけおめ~v-221・・・って、私、みゆちんに何回言っただろ??笑
もしかして・・・皆、私に会いたがってる??笑(←自信過剰 ≧ε≦)
私は皆にすんごい会いたいんだけど、私と言うよりは妃奈を会わせたいのv-238
きっと、可愛過ぎて鼻血出ると思うわ(≧▽≦)
みゆちん、鼻血出してもいい様にティッシュたくさん用意しとくね(笑)
何はともあれ、今年もヨロシクねv-221
アヤ |  2006.01.03(火) 01:54 | URL |  【コメント編集】
●not subject
あけましておめでとうございます!

昨年は泣いたり笑ったりいろいろありましたが、いつもキャロを応援してくださって本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

みゆさん今年は北海道ですか?いいな^0^
私も転勤で関東方面に行くことになったら、是非お会いしたいです!!

カレンダー可愛くできてると思いますよ~♪
キャロママ |  2006.01.04(水) 12:55 | URL |  【コメント編集】
●not subject
明けましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
すっかりレス遅くなってしまってごめんなさい。
パソコン放置しちゃってました(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願い致します(o_ _)o))

e-312かおりん こちらこそ、色々ありがとうね♪
北海道、せっかくだからかおりんも一緒に行こうよ~
mamiさんも頑張るって言うから、一緒に行こう!
今年もヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

e-312かあしゃん そうだったぁ( ̄□ ̄;)
かあしゃんとこ、思い切り喪中だったんだよね。
あたしったら、戌年だからって、あちこちに張り切って出しちゃって、喪中だってこと、うっかりしちゃってた。
ごめんね~~(>_<")
でも、あたし犬バカ??親バカ??笑
(*^m^*) ムフッ。や~~ね~~、σ(o^_^o)アタシは普通よ★⌒(●ゝω<)b

e-312陽子ちゃん うちは思い切り昼夜逆転生活でこれから戻すのが大変よ!
食べて、寝て・・・夜になったら活動して(遊んで)・・・苦笑
いい年して、こんなんじゃダメよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カレンダー。。。そうね、こう見ると、良く見えるかもしれないわ!
でも、実際は結構酷いの。゚(゚´Д`゚)゚。
だってね、うちの子たちって可愛いのに(←新年早々親バカ 笑)このカレンダーはちっとも可愛くないのよ~

e-312コプリのママさん いらして下さってありがとうございます。
こちらこそ、今年も来年もずっとずっと★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
楽しいこと。。。いいですね~~~今から((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))です。

e-312継母さん これからもっともっと忙しくなっちゃうんですか??
あららら~~o(∩_∩;)o
体壊さないようにしてくださいね♪
また今年も色々お話しましょう!!
どうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

e-312ひいさん 確かに遠かったぁヾ(;´▽`A 
でも、ひいさんに会えて嬉しかった♪
深夜の長電話も、楽しかったです(*^m^*) ムフッ
今年は是非、笑那ちゃんにも会いたいなぁ
うちにも遊びに来てね・*:.。☆..。.(´∀`人)
今年もヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シクです♪

e-312アヤちん ξ(>∀<。)キャハハッ!!
新年早々、自信過剰すぎる!!笑
でもね、今年は決行したいわ!!北海道行きс=с=\(**≧∀≦)//♪
妃奈ちゃんに会う前にティッシュいっぱい買っとくよ!!笑
アヤちんも、σ(o^_^o)アタシに会う時はティッシュ用意しといた方がいいよ!
可愛すぎて鼻血出るから!!←新年早々壊れてる!笑

e-312キャロママさん 去年は色々ありましたよね。
でも、キャロちゃんと元気に新年迎えられて良かった(*^-^*)
北海道行き、是非キャロママさんも~~εε=(*´ー`)ノ
その前に、私も生キャロちゃん&キャロママさんに会いたい♪
今年もよろしくお願いしま~す(o_ _)o))
みゆ |  2006.01.04(水) 18:56 | URL |  【コメント編集】
●今年も宜しく☆
おめでと~☆
今年も宜しくお願いしますm(__)m
なんだか毎年手抜きをしてるような気がしてます。
カレンダー作れなかったし、年賀状出したの31日だし・・・
今年こそは「コマ目に」を目標に頑張ります☆
宜しくですぅ~
mami |  2006.01.04(水) 22:47 | URL |  【コメント編集】
●今年も宜しく☆
おめでと~☆
今年も宜しくお願いしますm(__)m
なんだか毎年手抜きをしてるような気がしてます。
カレンダー作れなかったし、年賀状出したの31日だし・・・
今年こそは「コマ目に」を目標に頑張ります☆
宜しくですぅ~
mami |  2006.01.04(水) 22:47 | URL |  【コメント編集】
●not subject
e-312mamiさん 今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
去年の年賀状も確かギリギリだったもんね( ̄▽ ̄;)
なかなか届かないから、どうしちゃったかと心配しちゃったよ(笑)
届いたら、3ワンコの可愛い年賀状に思わず笑みが・・・o(>w<)〇゛
今年は北海道実現させようね♪
みゆ |  2006.01.04(水) 22:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
