2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もらった(*/∇\*) キャ 

2005.06.01 (Wed)
知る人ぞ、知る・・・?
私は大のキティちゃん好きなんですが
昨日、ナナのママからキティちゃんのストラップをもらっちゃいました~
DSCN5043.jpg

可愛いでしょう~o(>w<)〇゛
クッキーといい、ストラップといい・・・
いつも頂いてばかりで申し訳ないo(∩_∩;)o
ほんとにほんとに ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

さてさて、今日はお散歩してたら、通りすがりの方が自転車を止めてまで
「あらま、可愛いわね。なんて犬?」と声をかけてくれました♪
たいてい、声をかけてくれる人はプリンを見て「可愛い」と言うんだけど
今日もやっぱり、そうでした(^_^;)
クッキーも可愛いんだけどなぁ~。。。やっぱ大きさのせい??
015.jpg

人が大好きなプリンは尻尾フリフリご挨拶するから余計に可愛がられる。
そして、リードメイッパイ引っ張ってかなーーーり離れたとこで「ボクだってなかなか可愛いと思うんだけど」って言ってる(?)クッキー♪
05.jpg


クッキーだけを連れて歩けば、クッキーはみんなに「可愛い」って言ってもらえるんだけど、プリンがいるとダメだね(^_^;)
ちょっと(?)プリンのが小さいだけなのにね~
【Edit】 |  16:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

キティちゃんのストラップ上手に出来てるね
それに、夏らしくてすご~くいい
プリンちゃんも確かにカワイイし愛想もいいから
みんなに注目されるのかも?
だけど、後ろで待っているクッキーちゃんのが、
私は、スキデ~ス
明日が待ち遠しいね~
プーママ |  2005.06.01(水) 16:37 | URL |  【コメント編集】
一緒一緒^^;
うちもタケちゃんは、可愛いって言われるよ。
あとポメちゃんずね。

でもサクラやムギは言われたことないわぁ・・
すごーいとか言われる。なにそれ?!
美和 |  2005.06.01(水) 17:42 | URL |  【コメント編集】
プーママさん、こんばんは♪
キティちゃんのストラップ可愛いでしょう(*ゝω・*)
大事に使わせてもらってます<(_ _*)>

ジジ君がいた時もそうだったんだけど、やっぱりジジ&プリンコンビは
小さいっていうだけで、注目されるみたいです(^o^;)
性格なんかは、クッキーもすっごい可愛いんですけどね~
やっぱ2?と6?ですから( ̄▽ ̄;)
でも、2匹を知ってる人たちは同じように可愛がってくれるからじゅうぶんなんですけどね♪
みゆ |  2005.06.01(水) 22:15 | URL |  【コメント編集】
およよ(^.-)--☆
美和ママがこっちにくるのは、珍しい~
美和ママファミリー、皆可愛いけど
やっぱタケちゃんは格別だわ(^o^;)
老犬なのに、あの童顔の顔・・・ハマってしまうよ~
サクラとムギ、「何それ」って??笑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆クッキー、さすがにそれはないぞ(笑)
サクラもムギも可愛いって♪
あの丸くて逞しいとこなんか、すごい可愛いさ(*≧m≦*)
みゆ |  2005.06.01(水) 22:19 | URL |  【コメント編集】
こんばんは☆

ストラップ可愛いですね。手作りですか??
私から見たらクッキーちゃんもプリンちゃんも二人とも可愛いです。

犬語が喋れたら、クッキーちゃんには「耳が大きいリボンみたいでとっても可愛いね」って伝えるんだけどなー( ̄д ̄)
フジ |  2005.06.02(木) 03:02 | URL |  【コメント編集】
みゆちん~
ひさーしぶりでごめん。
元気ですか~
6月3日は、なんだかすごいことに?
でも、日本の安易なブリーダーに痛い目にあってもらう?そして、知らしめるいい機会かもしれないんね?
なんでもかんでも、利用してカネ稼ぎ。
これはいかん!
堅の兄貴のママの名言
「命はあたたかい」
でも、これは人間があたたかくしてあげないとね?
目の中いれても痛くない自分の息子と考える私には悪徳ブリーダーという存在は絶対に許せない!
小さな命をオカネの道具にするなんて。
そう思いません?
さっちゃま |  2005.06.02(木) 08:00 | URL |  【コメント編集】
おはよう~
教えて欲しいですが、2枚目の日記の書き込みが出来ないんだけど?どうやれば良い
今日妃奈チャン退院だね。待ち遠しいね。
プーママ |  2005.06.02(木) 08:24 | URL |  【コメント編集】
フジさん、▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▼
\( * ´ ∇ ` * )/ WA-I
2匹とも褒められたぞ~~♪
ストラップ、可愛いでしょう~
うん、手作りみたいなのよ!すごいでしょ(#^.^#)
みゆ |  2005.06.02(木) 13:32 | URL |  【コメント編集】
うわ~い!!さっちゃまだ☆⌒(*^∇゜)v
こっちこそ、mixi全然顔も出さずにごめん(-"-;)
あやさんも大変だったみたいよね。。。

ほんと、ほんと、悪質ブリーダーは許せない!
命の尊さをわかってない人間に動物を扱ってほしくないね。
同感デス。
どうか、今後のためにも、厳しい処罰がほしいね。
近いうちに会おうって、それっきりだったね~
また是非、時間を作ってね(^.-)--☆
みゆ |  2005.06.02(木) 13:37 | URL |  【コメント編集】
プーママさんの使ってる日記は2枚目が投稿出来ないんですよ~
前にブログのURL、メールで送ったのって届いてますか?
そっちで、登録すると画像何枚も貼れるんだけど。。。
みゆ |  2005.06.02(木) 13:39 | URL |  【コメント編集】
やっぱり、そうですか。新たに日記を書いたり日付をかえたけどムリなんですね。ありがとう。
いつもいつもお世話になります。
以前頂いたメールのURL考えてみます。
妃奈ちゃん退院して良かった。
元気そうで良かった。うれしいね~\(^^)/
プーママ |  2005.06.02(木) 13:51 | URL |  【コメント編集】
ブログも使い方はほぼ、日記と同じなので
ブログに変えると、画像何枚も載せられますよ♪
最初は少しとまどうかもしれないけど
ブログの方が写真たくさん載せられるし楽しいですよ(●^o^●)
みゆ |  2005.06.02(木) 14:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
