2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々・・・ 

2005.12.25 (Sun)
このブログを初めて、こんなに更新遅れたの、初めてかな

23日、すみれがトライアルに入りました
その前の日に、ワンコたち勢ぞろいでゆりさん宅に突撃して、楽しくワイワイやりました
20051225175811.jpg

私ったら、プレゼントもらいっぱなしで、もらい逃げです(苦笑)

22日の帰りから、すみれの様子がおかしくて、あみちゃんちに帰ってからも、おかしくて。。。
美和ママ宅では、下痢が続いてて、食欲がなかったすみれが、あみちゃんの家に来てからは、すごい食欲で下痢も治り、すごく落ち着いていたんだけど、やっぱりあみちゃんの気持ちが通じてしまったのかな・・・
最後の最後まで毎日毎日泣いてたあみママ
夜中、皆が寝静まってから、すみれとの時間を大切にしてたあみママ
おかげで、毎日寝不足でした
ここ最近は、あまり食事もとれない程に苦しい思いと葛藤していたあみママ
おかげで痩せてしまいました。。。
元々細いのに・・・
とりあえず、明日、私のお肉を分けてあげようと思います


23日も元気がなかったすみれ
だから色んな思いがこみ上げてしまい、なかなか車に乗ることが出来なかった。
里親さん宅ですみれの様子を見て、それでも、こんな調子のままだったら、里親さんには謝って、連れて帰ってこよう・・・ということで、とりあえず里親さん宅に行きました

途中、車を止めて、お散歩しました
sumiretabidati008.jpg


sumiretabidati009.jpg

行く前、とにかく、苦しくて苦しくて・・・

普段、どんな時も元気で尻尾フリフリ挨拶してくれるすみれが、無反応で、オドオドしてて、そんなすみれを目の前にしたら、切なくて、悲しくて、どうしたら良いのか、わからなかった
私でさえも、こんな思いだったのだから、あみちゃんはその何倍も何倍も苦しかった

そんな気持ちのまま、あみちゃんと顔ぐちゃぐちゃにして、里親さん宅に。。。
えりちゃんが一緒に行ってくれて、とても救われました

そんな、心配をよそに(?)すみれったら、お家に入るなり、ウロウロと探検を始めて、もらったオヤツをガツガツ食べて・・・
目が点になるとは、こういうことなんだろうな

すみれとチチちゃん
sumiretabidati021.jpg


あみちゃん持参のすみれのベッドでくつろぐすみれ
sumiretabidati025.jpg


里親さんが、すみれを散歩してくれている間に、私たちは帰りました

そして里親さんからあみちゃんへのクリスマスプレゼント
里親さん、ブログを開設してくれました
これからは、ブログですみれや3ニャンコの様子を見ることが出来るのです
最高のクリスマスプレゼントにあみちゃん、涙涙でした
http://kopuri.blog36.fc2.com/
?がそのブログです(コプリのしっぽ)
コプリちゃんとは、里親さん宅の猫ちゃんです

23日、早速すみれの様子をアップしてくれたのですが、ブログを見たら、なんだか、子供のように号泣してしまい、コメントも書けずにパソコン閉じてしまいました
こんなんじゃ、またアヤちんに「みゆちんがしっかりしないで、どうすんのよ!」って喝を入れられてしまう(苦笑)

あみちゃんが泣いた分だけ、すみれが幸せになってくれるってmamiさんが言ったんだっけ?
そうだとしたら、すみれはきっと世界一幸せな子になるはずだね
あ・・・んと・・・ポンちゃんとジジ君も世界一の仲間に入れてね


すみれ旅立ちの日、あみママと
sumiretabidati0031.jpg

あみちゃん、早く元気になぁれ

最後に、迷子情報&里親決定の報告です
茶樹パンコママさんが神奈川県藤沢市でミニチュアダックス♂を保護しました。
詳しくは茶樹パンコママさんのブログを見て下さい
http://plaza.rakuten.co.jp/chakipanko

先日はなぴーさん宅で保護をし、里親募集をしていたピーちゃんですが、息子さんの高校の先生が里親さんになってくれると手をあげて下さり、早くも里親様決定しました
フィラリア陽性だったけれど、名乗りを上げてくれた里親さんだから、ピーちゃん、今度こそ、幸せがつかめるね
詳しくははなぴーさんのブログを見て下さい
http://dog.pelogoo.com/hanapi0804/
ピーちゃん、お幸せに

スポンサーサイト
【Edit】 |  19:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

みゆちん本当にお疲れ様でした。
もう、なんだか涙通過してパソコンの前で
胃が痛いっす(汗
私もヘタレでごめん。。。涙

でも、すみれ大丈夫そうだね。
ひとまず安心しました。
うちのダンナには、すみれのBlogを
まだナイショにしてますけど、
落ち着いたら見せてあげたいと思います^^;
どの子よりも率先して名前をつけた子ゆえ
里親決まらなかったら、いつか戻ってくるかもと
ずっと言ってるので・・・汗
(何度、言っても、わからんちんで困る)
ひとまず大田胃酸でも飲みます・・

あみちゃん、みゆちんには
本当に感謝です。有難う。
美和 |  2005.12.25(日) 20:58 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、本当におつかれさま~v-424
ここ数日間、心の葛藤や周りの事で本当に色々あったよね。
今頃、ホッと一息でクリスマスかな??
明日はパインハンバーグ食べて元気つけてp(^^)q(←まだ言ってる 笑)
アヤ |  2005.12.25(日) 21:30 | URL |  【コメント編集】
おつかれさまです。
世間はイブで浮かれてる人も多いと思う時に大変でしたね。
でも、昨夜はパパちゃんと、ゆっくり外出できたみたいで(∩.∩)
今日は、お留守番してた3ワンと一緒にクリスマス楽しんで下さい。
もちろん、ケーキとフライドチキンと、アヤさんお薦めのパインハンバーグで(^^;)
ニコchan |  2005.12.25(日) 22:12 | URL |  【コメント編集】
e-312美和ママ 自分の家で抱えなかったこそ、今のすみれがあることを旦那さんにも知ってもらいたい。
そのうち、きちんと話してあげてね。
あみちゃんがどんな思いですみれを出したか「自分で抱える」という選択をせずに、自分の感情を抑えて、抑えて託した思いを知ってほしい。
美和ママも辛かったし、旦那さんも辛かったかもしれない。けど、一番辛かったのは、あみちゃんであり、あみちゃんの旦那さんであり・・・
いつか、そういう思いを知ってもらえたらいいな。

e-312アヤちん いつもありがとう。
思い切り泣いてても、アヤちんとしゃべると、気付いた時には笑ってるんだよね。
これぞ、アヤちんマジック??笑
パインハンバーグはいらないけどね(笑)

e-312ニコchan いつもありがとう。
昨日は、パパちゃんとお買い物して、一旦帰ってきてから、またお出かけしちゃいました♪
今日は、ダラダラと過ごしてたら1日終わってしまいましたよ(´∀`;)
年賀状作らなきゃ~とか思いつつ、まだやってません(×_×)
間に合わな~~~い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パインハンバーグ。。。σ(o^_^o)アタシいりませ~~ん(笑)
みゆ |  2005.12.25(日) 23:54 | URL |  【コメント編集】
みゆちんご苦労様・・

あみちゃんのお散歩写真見て涙が出てしまった・・

散歩中スミレちゃんに話し掛けてるあみちゃんの気持ち・・

痛いほどわかる・・

どれだけ辛かったろうか・・・

どういったらいいのかわからないです・・

これからみゆちんあみちゃんを宜しくお願いします。

私にお願いされなくても大丈夫かもしれないけど・・

kaori |  2005.12.26(月) 00:05 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんばんは!
この間は遠いところを遊びにきてくれてありがとう☆
そしてすみれちゃんのことお疲れ様でしたm(_ _)m
あみちゃんとみゆさんの頑張りのお陰で掴めたすみれの新しい幸せへのスタート!
すみれのこれからの未来がいつも光に満ち溢れたものでありますように(祈)
ゆり |  2005.12.26(月) 03:33 | URL |  【コメント編集】
みゆちゃんお疲れ様でした。
もう涙も枯れるくらい泣いたんじゃないの?
きっとぽんちゃんや、ジジ君のように幸せになってくれるよv-392
世界一ね!!
ブログまで作ってくれてあみさんも、みゆちゃんも、里親さんも、すみれちゃんもみんなサンタさんだったねv-480
本当に本当におつかれさまでした、そしてありがとうございました。

ちなみにパインハンバーグって何?
陽子 |  2005.12.26(月) 09:57 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりん いつもありがとうね。
こればっかりは、時間が解決するしかないのよね(ToT)
ちょっとずつ、あみちゃんも元気を取り戻してるから
かおりんがこっちに来る頃は、元のあみちゃんに戻ってるはずよん!

e-312ゆりさん 大勢で押しかけちゃったから、マロンが可哀想だったね(>_<")
でも、またみんなで遊ぼうね♪
すみれは、皆に可愛がってもらったよね!
あとは幸せになるのみ!!いつもありがとうm(_”_*)m

e-312陽子ちゃん (゚-゚*)(。。*)うん いっぱい泣いた(>_<")
でも、あみちゃんはその何十倍も泣いたんだよ。
みんなサンタさんかぁ~~そうだねo(=∩_∩=)o
パインハンバーグはね。。。アヤちんお勧めのハンバーグで、上にパインが乗っかってるんだって!
でも、なんか、あんまりおいしそうじゃないよね(笑)
みゆ |  2005.12.27(火) 01:29 | URL |  【コメント編集】
●みゆちゃん、あみさん、お疲れ様でした
そうだよ・・辛いよね
あたしなんかさ、まだ譲って貰う前だったってのに
別に里親サンが決まりましたって言われただけで、ガッツリ凹んだもん・・メグちゃん
これだけの時間を共に過ごした上でなおかつ、すみれチャンの幸せだけを想える
あみさんにはもう、尊敬と感動です
その素敵な人柄が、素敵な里親さんを導いたんだと思う
みゆちゃん、素敵なお友達がいるね
ひいさん |  2005.12.27(火) 13:07 | URL |  【コメント編集】
e-312ひいさん そうだったよね(ToT)
メグちゃんの時は、本当ガックリきちゃったもんね~
あみちゃん、本当、ステキでしょ(*^-^*)
ほんと、自慢の友人なの(。-_-。)ポッ
ひいさんも、結構、あたしの自慢の友人だけどね♪
みゆ |  2005.12.27(火) 23:23 | URL |  【コメント編集】
やっと・・コメント書けるかな(〃⌒ー⌒〃)
このブログ・・ホントにやばいよ。。あたし、泣きすぎ(^_^;ゞ
でもね、マジに・・今回あたしの事を誰よりも何よりもみゆちんがわかってくれてただけに、いろんな思いがいっぱいでコメント書けなかった(((;o;_;)o
本当にありがとう。
本当に本当にありがとう。
今まですみれと過ごした時間、23日、そしてあの公園での出来事・・
あたしは一生忘れない。
そして、みぃちゃんみたいな素敵な最高の友人ができたこと・・
いっぱい泣いて気がおかしくなりそうで、なんだか痩せて・・・でも、それでも引きこもりにならなかったのは全てみぃちゃんのおかげです。
本当に感謝してる。ありがとう(((;o;_;)o
ポンちゃんもジジくんも、世界一幸せだよ!
そして、すみれも・・だよね(〃⌒ー⌒〃)
そしてそして・・
あたしにとってもみゆちんは、最高に自慢の友人です!!

でも・・パインハンバーグはいらないや♪
それと、みゆちんのお肉も・・気持ちだけ受け取っておく♪
あみ |  2005.12.28(水) 00:53 | URL |  【コメント編集】
e-312あみちゃん せっかくの可愛い顔がまたぐちゃぐちゃだぁ(>_<")
あたし、そんな風に言ってもらえてほんと嬉しいなぁ。
あたしも、ポンちゃんやジジ君がいた時間は一生忘れられないの。
すみれとの時間ももちろん、そう。
すみれ、うちにたった1日しかいなかったのに、その1日、可哀想な思いしかさせてないから、尚更、あみちゃんちで本領発揮できた時は嬉しかったんだ。
そして、本当に感謝してるの。
だって、あみちゃんいなかったら、すみれの行き場、なかったから!
で、すみれが、あんなに色んな顔を見せてくれるとは思ってなかったから、感謝もしたけど、すごくすごく感激したの。
今日のすみれは、表情も柔らかくなってて、嬉しかったね♪
これから、どんどんこういう顔が見れるんだよ~~
全てあみちゃんが頑張ったから!!

パインハンバーグは、あたしもいらないけど(笑)
お肉は、あげるよ!!笑 
だってさ・・・あげたいもん!!あたしのお肉(笑)
みゆ |  2005.12.28(水) 01:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
