2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2005.12.20 (Tue)
アヤちんからクッキーにおもちゃとチョーカーが届きました~
いつも、もらってばっかでほんと、申し訳ない
クッキープリンのブログ&あんずのブログにアップしてあるので、見て下さい

http://cookietopurin.blog13.fc2.com/
http://anzudesu.blog34.fc2.com/

ニコchanからもらったプレート・・・ちょびべろがクッキーっぽくて可愛い~
どうもありがとう(o_ _)o))

CookieBirthday2.jpg

可愛らしいグリーディングカード、たくさん頂きました
ほんと、どうもありがとうデス

昨日は、あみちゃんファミリーと遊びました
すみれが、いる間にみんな連れてお散歩行こうってことで
でも、寒くてね~~~
すぐ帰ってきちゃったけど・・・全員集合・・・
20051220134033.jpg

ぷぷなな以外は、落ち着きないから、ほんと6匹の集合写真難しかった

ぷぷなながいる所に、あんずを乗せてみたんだけど、可愛く撮れました
すぐ、あんずが動いちゃったから、一瞬だったんだけど、なんとか撮れた
20051220135032.jpg

マイペースにおもちゃで遊んでたぷぷななちゃん
ほんと、おとなしくて、可愛い
20051220135225.jpg

クッキー、そのボールが欲しかったのか、それとも、ななと遊びたかったのか、近くでクンクン何かを訴えてたけど、ななは、我関せず・・・といった感じで相手にもしてませんでした(笑)
20051220135215.jpg

【Edit】 |  13:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

最近、あんずと妃奈がすごく似てるように見えてしまうのは私だけだろうかv-356v-356
クッキー、すんごい可愛いんだけど(≧▽≦)
そして、我関せずのななちゃんも可愛い~♪♪
あ~、近かったら我が家も参加したいよ~(>_<)
アヤ |  2005.12.20(火) 22:42 | URL |  【コメント編集】
ちょびベロクッキー超可愛い(〃▽〃)ぽっ♪
昨日はアリガト♪(*^・^)/チュッ♪゛☆(〃∇〃) ポッ☆
6ショット・・・さすがに難しかったね~(笑)
でも最後のクッキー&ななの写真、あたし超好き♪♪

てかさ↑アヤさん♪
近かったら、もう強制的に参加だよね(≧▽≦)
イヤだって言っても迎えに行っちゃうもん(^m^)
あみ |  2005.12.21(水) 00:06 | URL |  【コメント編集】
クッキーちゃん、お友達ママさん達から素敵なプレゼントいっぱいの
幸せなお誕生日だったね♪おめでとう~(^・^)
美和さんといいアヤさんといい、お料理も出来て、手先も器用だし
なんだか、すごい!!!と尊敬してしまいます~(*^。^*)
忙しくなってくると、普段以上に手抜き、手抜き・・・の自分が
少々恥ずかしくなってしまったわ~~~^^;

6ワンコちゃんの集合写真、それぞれの個性が出てるようで
すご~く可愛いね~♪
ぷぷななちゃんのおっとりした雰囲気には癒されるものがあるね(^^♪
美加 |  2005.12.21(水) 00:09 | URL |  【コメント編集】
チョーカーとってもかわゆいv-238
アヤちゃんはいつもかわいい手作りばっかりで、本当に素敵なママですよね
みんな色違いでよく似合ってるね
ニコちゃんのちょびベロクッキーちゃんも、いつものクッキーちゃんのかわいさがよく出ていてとっても素敵v-353
クッキーちゃんはみんなに愛されて幸せだね

ぷぷななちゃんは、いつもこんなにおとなしいの?
優雅っていうか、知的な感じよv-433
クッキーちゃんは、ななちゃんにボール貸してもらえたの?
じーっと見ている視線が、クッキーちゃんの気持ちそのものだね
パウパウ |  2005.12.21(水) 11:25 | URL |  【コメント編集】
1枚目の写真クッキーちゃん、すみれちゃん、プリン大中小のパピみたいだ・・
プリンちゃんはチワワだけど・・

ぷぷななちゃんの上にあんずっていうのもナイスなショットだね~
kaori |  2005.12.21(水) 12:09 | URL |  【コメント編集】
e-312アヤちん (/||| ̄▽)/えっ!あんずと妃奈ちゃんが??
?(=゜ω゜=;) マジ!?似てるの??笑
薄らハゲのとこが??笑 それとも可愛いとこが??
ほんと、アヤちんに参加してほしいよ~~~
アヤちんが近くにいたら、毎日すっごい楽しいよ!
やっぱ、アヤちん、竜輔と結婚するしかないよ(笑)

e-312あみちゃん クッキーとななの写真可愛いよね~
σ(^o^*)アタシもこの写真大好き♪
アヤちんがいたら、毎日強制参加だよね~
想像するだけで楽しいよ★⌒(●ゝω<)b
あみちゃんがテニスの火曜日は、あたしとアヤちんで遊んでそれ以外は3人!!
やっぱ、アヤちん、竜輔と結婚するしかないよね~(←しつこい 笑)

e-312美加さん どうもありがとうo(=∩_∩=)o
ほんと、ほんと、お料理も出来て、お裁縫も出来て、美和ママやアヤちんはほんとすごいね。
私なんて、忙しくなくても手抜き、手抜きよ(笑)
ぷぷななね~~ほんと、癒し系よねε-(´▽`)
うちも見習ってほしいわ~( ̄▽ ̄;)

e-312パウパウさん チョーカー、すっごい可愛いでしょう♪
ほんと、アヤちんにはいつも感激してしまいますo(=∩_∩=)o
私もそんな才能がほしいヾ(;´▽`A 汗汗
ぷぷななちゃんはね。。。普段から、すっごいおとなしいの。
同じ犬とは思えないのよ♪

e-312かおりん そうだよね(*^m^*) ムフッ
大中小のパピヨンに見えるよね♪
それにしても、やっぱクッキーさんはでっかいわぁv(^∀^*)v
ぷぷななの上にあんずっていうのは、ぷぷななが動かないのをいいことに、あみちゃんがさっと置いて、そこをパシャっと撮ったのよ!
よく撮れてるでしょ・*:.。☆..。.(´∀`人)
みゆ |  2005.12.21(水) 23:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
