2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

美和ママんちへ♪ 

2005.12.17 (Sat)
なんだか、急に決まって美和ママんちに行くことに
すみれがトライに入る前に、会わせてあげようっていうあみちゃんの優しさです
美和ママんちのハイテンションなワンコたちにも順応出来そうなのって、クッキーしかいないから・・と、クッキーもお邪魔しちゃった
まずは、うさぎちゃん服のクッキーとセナ
20051217014449.jpg

このうさぎちゃん服は美和ママの手作りなんだけど・・・
もう、クッキー、似合わなくて可愛すぎる~~

やっぱり、オヤツに弱く、いつもすごいことになってしまう美和ママファミリー
いっぱいいるから、わかりづらいけど、人が苦手だというミルクさんも一緒に群がってきてジャーキー食べました
ミルクさん、オヤツには弱いのかしら(笑)
2005_1216_123139AA.jpg

タケちゃんも意思表示をしっかりするようになりました~
ちゃんと「撫でてよ~」って手でカリカリするのよ
もう、可愛すぎ

20051217014954.jpg

そして、そして、ミルクさん
とにかく神経質だと聞いていたけど、それほどでもなかったみたい
手を出して「ミルク~」って呼ぶと、恐る恐るだけど、寄ってきてくれる
人に慣れてない子なんかだと、頭を撫でようとすると、嫌がるような子が多いけれど、ミルクはちゃんと撫でさせてくれました

20051217015632.jpg

立ち上がったりすると、怖いらしく、トイレに行こうとしたり、トイレから帰ってくると、吠えてたけど、思ってたよりも酷い吠えではなかった
比べる相手が悪いけど、あんずのがよっぽど吠える(苦笑)
美和ママ来た時も帰るまで吠えてたしね
さっきも娘の友達に吠えまくってしまって、本当申し訳ない
そんなあんずに比べたら、ミルクは全然いい子ちゃん
でもね、あんず、外だと、全然吠えずに、いい子なのよね
やっぱり、家がテリトリーになってしまったのかしら

ミルクと同じ繁殖場にいながら、正反対の性格のすみれ
すみれは、人がダイスキですっごい人懐っこいから、誰にでも可愛がられます
美和ママから、もらったハートのニットもよく似合ってて
ほんと、この子は何着ても似合う
このニットも美和ママの手作りなんだって
素晴らしい~~
20051217020857.jpg


なんだか、豪華なお昼ご飯までごちそうになってしまい、しかも夕飯までもらってしまい、至れりつくせりだったわ~
お昼ごはんは、あみちゃんブログに載ってます

http://puna.a-thera.jp/

全て、美味しくて、大感激のあたしたち
夕飯のお土産にもらったハンバーグも涙が出るほど美味しかった

帰ろうとしたら、これまた美和ママ手編みのニットをクッキーにくれました
うん似合ってる
帰り際、武蔵が出てきてくれたんだけど、こんな近くで猫ちゃんを見るのは、初めてのクッキー・・・
20051217022418.jpg

武蔵に興味津々です

すみれにも会わせられたし、美味しいご飯も食べれて、可愛い子たちと遊べて、楽しい時間が過ごせました
美和ママ、ごちそうさまでした

【Edit】 |  02:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

昨日アリガトね♪
ミルクさん進歩したのよ~。
あのレベルでよかった×?!
あんずと変わらないネ(失礼かしら?)
でも、しいて言えば外でも、あの調子で
吠えるので、内弁慶のあんずよか
強気かもしれん・・・汗

まぁ、根気よく、慣らしていきます~。
(一応、私には吠えなくなったのよ♪)

セナとクッキーの歩調が同じで
しかもノリまで同じと見た!
ちょいクッキーの方がテンション高いかしら?くらいで
顔も同類ゆえ、いいコンビよね!
今度、みゆちん宅にはセナを連れて行こう!
(ムギじゃダメだ。愛想ないから。。汗)
美和 |  2005.12.17(土) 08:24 | URL |  【コメント編集】
ウサギ服v-530のクッキー、可愛いぃぃv-345v-345
似合ってるじゃん(≧▽≦)e-113
私もハンバーグ大好きなんだよな~・・・ 
あ~・・・ハンバーグいいな~・・・(←食べ物絡むとしつこい)
あのね、ハンバーグなんだけど(←本当にそうとう好きらしい)こっちにハンバーグ屋さんでトッピングにパインが乗ってるハンバーグがあるの!
私、すんごい好きなんだけど、すんごい美味しいんだけど、パインのハンバーグを頼むと人から気持ち悪がられちゃうんだよ~(ToT)
パインハンバーグ美味しいのにな~・・・
アヤ |  2005.12.17(土) 13:59 | URL |  【コメント編集】
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
そうだ!!言われてみればそうだ!
あんずのがすっごい吠える(笑)
みるくのがいい子かもねo( *^o-)b-☆

クッキーとセナのショット可愛いね~(〃▽〃)ぽっ♪
てかさ、アヤさんのコメント・・マジ笑えた(≧▽≦)
パインハンバーグ・・気持ち悪そうだけど(笑)食べてみたいかもo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あみ |  2005.12.17(土) 18:22 | URL |  【コメント編集】
賑やかで楽しそ~(〃▽〃)イイナ~♪
オヤツに群がる皆。。。かなり楽しそう♪
近くなら私も遊びに行けたのに( _ _)σ∥イジイジ…
ってか、ウサギ服に釘付けになってしまったし(/▽\*)
☆ジュンのママ☆ |  2005.12.18(日) 01:48 | URL |  【コメント編集】
おぉ〜v-12珍しくクッキーどんが服着てる〜v-8
でも、ウサちゃん服v-530カワイイ〜v-290
この服だったらパパちゃんも「変な服着てるわんこv-286の紐持てるかぁ〜」なんて言わないよね
それにしても、みゆさんに(おやつに?)群がるv-286達凄いv-355
私も一度あんな風にv-286に群がられてみたぁ〜いi-228

ハンバーグ…いいなぁ〜
アヤさんの言うパインのハンバーグ美味しいって私も思うんだ気どぉ皆気持ち悪がるの〜v-361
パインってお肉柔らかくしてくれるから、ミスマッチみたいだけど美味しいのにi-277

ニコchan |  2005.12.18(日) 10:56 | URL |  【コメント編集】
クッキーちゃん、かわゆいv-398
困った顔がなんともいえずたまらないね!
クッキーLOVEな私としては目がv-343よん♪

みゆちゃんは、みんなに囲まれて大丈夫?
でも、私もあの中心で同じ状態になりたいわっ
みるくちゃんも、聞いていたよりもフレンドリーみたいね
みゆママに甘えてる?
呼んでくるなんてすごいんじゃないの?

すみれちゃんもさすが美人さんね
よく似合ってる。
それにとっても上手に手作りで作れるなんて美和ママはすごいですね
編み物すらできない私には感動よ

お土産までもらってなんて羨ましいのーーーーーーー
ちなみにハンバーグだなんてv-410
みゆちゃんってハンバーグにかなり縁があるのね
パウパウ |  2005.12.18(日) 16:31 | URL |  【コメント編集】
e-312美和ママ ミルクね。あんずに比べたら全然吠えないよ。
あんずは、外では吠えなくて、いい子だから、連れ歩くにはいいけどね(^_^;)
でも、ミルク、これくらいなら気にするほどでもないよ♪
セナとクッキーはよく似てるね(*^m^*) ムフッ
テンションは、多分クッキーのが高めだけど(笑)
今度はセナ連れといで~εε=(*´ー`)ノ

e-312アヤちん ウサギ服可愛いっしょ⌒(=^.^=)⌒ 
アヤちんも色んな可愛いの、これから作れるね~~
なんたって、私のミシンが届くもんね★⌒(●ゝω<)b
パインハンバーグ・・・Σ( ̄ω ̄;)あんまり食べたくない(笑)
でも、アヤちんとこ遊びに行った時に、アヤちんが頼んでくれたら、ひと口だけもらってみるかも(笑)

e-312あみちゃん そうそう、あんずに比べたらみんないい子(笑)
彼女、家に入る人を許さない傾向にあるから~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
パインハンバーグ・・・今度さ、こっちでもパインハンバーグ探して、あみちゃん、食べてみなよ~
そしたら、σ(・・。)アタシ、ひと口だけもらうから(笑)


e-312ジュンのママ これだけいると、何がなんだか・・・
もう、ごちゃごちゃですさまじいわよヾ(;´▽`A 汗汗
ウサギ服、ジュンのママなら、きっと作れるよ~~~
だって、着物とかに比べたら、簡単そうだし!!←あたしは作れないけど(笑)
是非、作って、ジュンちゃんとタクちゃんに着せてみて♪

e-312ニコchan (*^m^*) ムフッ。珍しいでしょ♪
ウサギ服、借りて着せてみたの(///∇//)ポッ
でもね、この写真、パパちゃんに見せたら「クッキーにこんなヘンな服着せるなよ~」って言われた(>_<")
可愛いのに、なぜかしら???苦笑
っていうか、パインハンバーグ・・・美味しいと思うの??
今度食べて、是非感想を聞かせて~

e-312パウパウさん クッキー、可愛いっしょ♪
近々、クッキーのファッションショーをブログで紹介しちゃうわ(*^m^*) ムフッ
すっごい可愛く撮れたのよ~
ミルクも、思ってたほどじゃなくて、嬉しかったし、すみれは何着せても似合っちゃうし、全く、みんな可愛すぎよ~
ハンバーグ・・・やっぱ縁があるのかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
みゆ |  2005.12.18(日) 20:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
