2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すみれ二度目のお見合いです 

2005.12.14 (Wed)
先日すみれのお見合いをしたのですが、今日は里親希望さん宅の猫ちゃんとすみれをご対面させました

詳しくはあみちゃんのブログに書いてあるので見て下さい

あみ's Diary←クリック

↑ここにも書いてあるけれど、今日の里親希望さん宅の猫ちゃん&すみれの様子を見て、何かが吹っ切れたあみちゃん
そう思えるような里親さんと出会えたことは、本当に幸せなこと

これは車の中のすみれお嬢さん
私が車に乗った時、こんな格好であみママに抱かさってました(笑)
20051214231417.jpg


そして、里親さんのお宅でのすみれ
20051214231746.jpg

すみれ、リラックスしすぎじゃない??ってくらい、腹見せて爆睡しちゃってましたヾ(;´▽`A 汗汗

この寝姿だけは、ブログに載せれな~~いと言ってたあみちゃんですが、本日、私の独断で載せてしまいました

すみれは、今のままでもじゅうぶん幸せだけれど、それ以上にもっともっと幸せになれると確信出来たからこそ、あみちゃんは、里親さんに託します
そうは思っていてもなかなか感情は追いつかない
でも、泣いた分だけ、すみれが幸せになれるなら、いっぱい泣いてやるぞ!!って半分開き直って、日々過ごしているあみちゃん、本当すごい
さて、残るはルンルンとミルクとあんず
あんずは、実家に・・という思いをいまだ、捨てていない私だけど、どうなるのかな

こんな風に伸びて寝てたすみれとチチちゃん
20051214232749.jpg


ここからは話ががらっとかわります
日々、メディアを通して流れてくる「耐震偽装マンション」のニュースを見て、ここのペットたちはどうしているんだろう、何か力にはなれないだろうかとの思いで知人のhanaさんたちが発足したプロジェクトです。
ペットと暮らすのは限界と悩んでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうぞ声をおかけください。

http://pug.blogzine.jp/tetote/2005/12/post_a357.html
【Edit】 |  23:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪すみれのあの顔・・載ってる~~~!!
あたしが今まで隠してきたのに(笑)でも、もういいのか♪素敵な里親さんがいるんだしね(〃⌒ー⌒〃)
あの顔の写真、うちにいっぱいあるけど、里親さん決まるまではどうしても載せられなかったからね~(笑)
今日もホントありがとね(〃⌒ー⌒〃)
なんか、昨日までのあたしはどこかに行ったみたいだよ(^_^;ゞ
でもでも、覚悟しててね~~(^m^)
まだまだみゆさんの前では大泣きするわよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あみ |  2005.12.15(木) 01:32 | URL |  【コメント編集】
すみれちゃんの寝顔・・あれはピーが入るよ(笑)

もっとかわいい顔アップしてあげて~(笑)

けどあみさんがこの人ならっていうほどの人だから絶対いい人なんだろうね~

ほんとよかった。



お正月パールかえってくるけど・・まったくしらぬふりだったらどうしよう・・v-399

今日もメールきて一緒に寝てるってメールと写メール送ってくださいました。

私もパールの里親さんはこの方でよかったな~って今では思ってる。

散々・・里親に出すの遠いしいやだいやだって言ってたのにね。

それと昨日は長電話ごめんね~

昨日聞こうと思ってたんだけど・・あみさんのブログで読み返してみるけど・・

レッツゴーミラクル・・商品名それじゃなかったよね?

調べるのにレッツゴーミラクルだったっけ?って思ったんだけど・・
kaori |  2005.12.15(木) 12:24 | URL |  【コメント編集】
すごい寝顔だねv-405
それだけリラックスできるところだったんだろうか?
ご家族の優しさが分かったのかもしれないね
あみさんの日記見てもなんだかとっても嬉しそうで、悩んでいたあみさんを笑顔にしてくれた里親さんって本当に素敵な方なんですね。
来週いっぱいあみさんのおうちで過ごすのかな?
やさしいあみさんと、素敵な里親さんに出会えてすみれちゃんはとっても幸せねv-318
パウパウ |  2005.12.15(木) 14:33 | URL |  【コメント編集】
又、1ワンコちゃんが幸せロードへの旅立ちですね。
おめでとうございます。
みゆさんはじめ、皆さんの愛情をいっぱい受けて後戻りする事も振り返る事も絶対に無い幸せの道。
流した涙と同じくらい、それよりももっと深い愛情の海でお幸せに~すみれちゃん、あみさんおめでとう。
ロコ |  2005.12.15(木) 14:45 | URL |  【コメント編集】
こんにちは。
すみれちゃんとあみさんにとって安心できる里親さまが見つかってよかったですね。まだ寂しさが残ると思いますが、これからも幸せをGETできるといいですね。
あんずちゃん実家へGO計画(勝手に銘々しちゃいました)が順調に進むといいですね。
話変わりますが、耐震偽装におけるペット預かりますプロジェクトですが、みゆさんの文章と、記載してあるURLを私のブログでも掲載したいと思いますが、よろしいですか?
キャバリア一家 |  2005.12.15(木) 18:00 | URL |  【コメント編集】
e-312あみちゃんへ
あたし、すみれのこの顔、載せたくてうずうずしてたのよね~( ̄▽ ̄;)
やっと、載せれて、σ(^o^*)アタシ的には大満足♪
ある意味、最高に可愛いと思うの(*^m^*) ムフッ
こんなすみれ、犬がいるお家に遊びに行ったら、見ること出来ないもんね。
やっぱ、すみれには、犬のいない家が最適なんだよ!
だからこそ、きっと吹っ切れたんだねo(=∩_∩=)o
それに、あの猫ちゃんたち見たら、もう言葉はいらない!
ことはや以外で、あんなに人懐っこい猫、見たことないもんね♪
アヤちんが言うように、すみれが連れてきてくれたんだよ~
23日までいっぱい遊んでいっぱい写真撮ろうね★⌒(●ゝω<)b

e-312かおりんへ
すみれのあの寝顔、ちょっとヤバイでしょヾ(;´▽`A 汗汗
でもね、実物はヤバすぎて、可愛いのよ~~笑
パールちゃんと会うの??
パールちゃんが、かおりんを忘れてたらどうしよう・・じゃなくって
忘れてるくらいじゃなきゃ、ダメなんだってばぁε-(´▽`)
まだかおりんを覚えてて、喜ぶようじゃ、会うにはまだ早いと思うのよね。
でも期間が短めだったから、意外と平気なのかなぁ・・・
その辺、よくわかんないけどo(--o;)
レッツゴーミラクル・・・笑
違う違う!!それは、σ(^o^*)アタシが勝手につけちゃったらしい名前でホントの名前は「イッツ ア ミラクル」だよ(笑)

e-312パウパウさんへ
すごい寝顔でしょヾ(;´▽`A 汗汗
こんな寝顔するとこが、すみれの可愛いとこなのよね~
来週いっぱいまでは、あみちゃんの家で過ごして、23日にトライに入る形になると思う。
それまでは、σ(^o^*)アタシもすみれと出かけまくっちゃうεε=(*´ー`)ノ

e-312ロコさんへ
どうもありがとうm(_”_*)m
ロコさんも、がんも君、これからですね♪
ロコさんの言葉、そのまま、あみちゃんに伝えます。
このコメント、読んでくれるかな・・・
がんも君にも、早くステキなご縁がありますように♪

e-312キャバリア一家さんへ
どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
あんずの実家へGO計画は、実家の母が腰を痛めてしまい、平行線です。
お見舞いがてら、あんずを連れてアピールしてきますけどね★⌒(●ゝω<)b
耐震偽装マンションのブログ、是非、掲載して下さい。
よろしくお願いします。
みゆ |  2005.12.15(木) 21:49 | URL |  【コメント編集】
みゆさんお疲れ様☆あみさんすごく頑張っているのがブログでも伝わります。
そしてみゆさんのサポートがあったからこそあみさんも頑張れたんですよね^v^
あの日連れてきたワンコたちが次々と幸せになっていくのが見れていろいろ迷った事が吹っ切れるくらい今うれしさでいっぱいです☆このこ達の笑顔が見れただけで預りをして良かったと心から思えます。あとはあんずちゃんとルンルンですね。お互い頑張りましょう♪
茶樹パンコママ |  2005.12.15(木) 22:15 | URL |  【コメント編集】
e-312茶樹パンコママさんへ
そうですよね(ToT)あみちゃん、すっごい頑張ってますよね。
私の存在なんて、そんなたいしたものじゃないの。
実際には、皆とさほど変わらないもの(^_^;)
後はあんずとルンルンの美人姉妹ね♪
うちの実家で飼ってくれたらいいんだけど・・・←しつこい^^;
まぁ、実家がダメでもお互い頑張りましょう└(´▽`*)┘
みゆ |  2005.12.16(金) 00:16 | URL |  【コメント編集】
偉いよ、みんな偉い!!
こういう気持ちってなれることが出来るのかな?やっぱり預かる度にこういう辛いような嬉しいような気持ちになるのかな??何頭出せば慣れるのかな?聞いてみたいです。でも、一頭出せば其の喜びを経験できて次に繋がるもんね。あみさん、ありがとうね~すみれちゃんに替わってお礼を言います。
それとこのプロジェクト、素晴らしいですね。善意ってまだまだ世の中にあるのね。。。なんか嬉しくなりました。ここまで気が付かなかったから。。。
かあしゃん |  2005.12.16(金) 09:32 | URL |  【コメント編集】
e-312かあしゃんへ
こういう気持ち、絶対に慣れることはないと思う(^_^;)
私は、慣れてないもん(ノ_-)
あみちゃん、結構毎晩毎晩、涙流して自分の中の葛藤と戦ってるの。
すみれは、本当、あみちゃんに預かってもらって良かった(*^-^*)

このプロジェクト、知人が作ったんだけど、ブログ初心者だから、イマイチスムーズにいかないらしいの。
私もこの話が持ち上がった時、思いつかなかったから、ただただ驚きました。
みゆ |  2005.12.17(土) 04:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
