2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すみれのお見合い 

2005.12.10 (Sat)
今日はすみれのお見合いでした

sumirebn.gif


あみちゃんがわが子同然で可愛がってたすみれだから、すみれのお見合いが決まった数日間は、本当、二人であれこれ考えたし、たくさんたくさん、話もしました
ここ最近のあみちゃんは、ものすっごい寝不足です

今日のあみちゃんの気持ちは?に書いてあります
あみ's Diary←クリック

と、ここですみれさんの可愛い写真を一枚

20051210234231.jpg


里親希望のMさんは本当、ステキな方でした
娘さんも、とっても優しい方でした
あらゆることを考えて、あみちゃん、前向きに考えると決断したけど、やっぱり、涙、涙、涙
自分の感情と葛藤しながら、頑張ってるあみちゃんを応援して下さい

すみれさん、あみママが大好きです
20051210235101.jpg

ぷぷとこんな格好で・・・
20051210235155.jpg

ことはや・・・ってか、ことめ、近すぎ(笑)
20051210235253.jpg

あみちゃん、もうひと頑張りだねふぁいと

【More・・・】

迷子情報です

・10歳くらいの柴(体重聞きそびれてしまいました)
・女の子※避妊済み
・迷子札あり(名前、電話番号記載)

緑井のせせらぎ公園で火曜日の朝逃げてしまいました。
このワンちゃんはもともと野良か迷子ちゃんだったようで、その方の家族になってまだ10ヶ月しかたっていないのだそうです。
とても臆病で人に近寄ってこないような子なので、どこかでうずくまっているのではないかといっていました。
ですので、急に近づいたりすると逃げる可能性大です。

探しているワンちゃんらしき犬を見かけられましたら、できればゆっくり静かに近寄っていただき保護お願いしたいですが、自分には無理!と思われましたら、警察と動物管理センターに届けが出ていますので見かけたという連絡だけでもほしいとおっしゃっていました。

広島にお住まいの皆様、どうかどうかご協力お願いいたします。

広島北警察署082-874-0110
広島市動物管理センター082-243-6058

【Edit】 |  23:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

あみさんのブログにも書いてきたけど・・・きっとね、ポンちゃんやジジ君もそうだったように、すみれちゃんも「この人だったら、ママを安心させてあげられる」って人を自分で連れてきてくれたんだと思うよ。
そういう縁ってあると思うんだ。
寂しい気持ちの方が大きいけれど、自信を持って乗り越えてほしいな。

みゆちん、今日のブログにダックのダイエット成功写真載せたから見てね~!
ホントに痩せたんだってば!!
アヤ |  2005.12.11(日) 00:36 | URL |  【コメント編集】
あれこれ考えて、涙でまくって、やっと落ち着いたとこだったのに、あみちゃんとこのアヤちんコメント見て、またぐずぐず泣いたよ~~
でも、ほんとそうだよね。
きっと、すみれが連れてきてくれたんだね。
あみちゃん、すっごい頑張りやさんだからね!!
きっと乗り越えてくれる!!
ダック・・・ほんとに痩せたの??(+¬д¬)アヤシイ・・・苦笑
早速見に行くわεε=(*´ー`)ノ
みゆ |  2005.12.11(日) 01:33 | URL |  【コメント編集】
とうとうあみちゃんもなんですね・・

とっても嬉しいお話なんだけど・・預かりさんにとっては複雑な気持ちだよね・・

私もすっごいあみちゃんの気持ちわかるよ・・

けどすみれちゃんの幸せのためにはこれでいいのかもしれないね・・

あみちゃんのお家でも充分幸せだと思うんだけど・・

今からあみちゃんのブログ見てくるね!
みゆちんあみちゃんがんばってね!
kaori |  2005.12.11(日) 02:06 | URL |  【コメント編集】
あみちゃんの気持ちを思うと、なんとも言えないね。。。
でも、みゆさんは、預かるたびにこういう思いしてるんだよね。。
辛くて、悲しくて・・・でも、その子の為だもんね!!
幸せに・・・幸せに・・これだけなんだよね!!
やっぱり、みゆさんも、あみちゃんもすごいよ!!
尊敬しちゃう!!ありきたりの言葉しか言えなくてごめんね!!
でも、みゆさんには、これからも頑張って欲しい!!
みんな!!頑張れ!!
バピウリデママ |  2005.12.11(日) 17:01 | URL |  【コメント編集】
あ~~ここでまたみんなのコメント読んで泣いてる~あたし~(T。T )( T。T)
アヤさんの言葉にはホント救われたよ~(((;o;_;)oマジでみなさんありがとう(T。T )( T。T)
もう一生分の涙流した感じするよ(>。☆)
でも・・みゆさん本当にありがとう(((;o;_;)o
今回みゆさんがいなかったら、あたしはマジで壊れてた(笑)
てか・・まだまだこれから先もねo( *^o-)b-☆
素晴らしい出会いをくれたままネットに感謝だ(*⌒ー⌒*)b
いつもいつも優しい可愛い笑顔で真剣に考えてくれてるみゆさんが、あたしは大好きです(〃▽〃)ぽっ♪
また一緒に泣いて笑ってね(〃⌒ー⌒〃)
あみ |  2005.12.12(月) 00:07 | URL |  【コメント編集】
すみれちゃんには新しい家族が決まったのね。
あみちゃんには辛い日々なのかもしれないね。
それだけ愛情注いで我が子のように大切に大切にしてきたすみれちゃんを新しい家族の元にっていうのは嬉しいようで辛いこと。
でも、新しいご家族は本当に素敵な方。。。すみれちゃんは幸せになるんだって今は葛藤の日々でしょう。
あみちゃんが辛い思いして泣いた分だけきっと新しいご家族の元でもっともっと幸せになったすみれちゃんが、今度はあみちゃんに恩返しで笑顔にしてくれると信じています。
あみちゃん、すみれちゃんは幸せだね♪
パウパウ |  2005.12.12(月) 10:12 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりん そうだね。
すみれ、今のままでもスッゴイ幸せだけど
すみれの性格考えると、どちらかというと
犬のいない家の方がすみれには合ってるかもしれないね。
あみちゃん、すっごい頑張ってるよ~└(´▽`*)┘

e-312バピウリデママさん そうよね。
今、あみちゃんが自分の中で、すっごい葛藤してて、それでも、一生懸命感情を殺して、頑張ってる!!
そんなあみちゃん、やっぱりスゴイですよねo(=∩_∩=)o

e-312あみちゃん ここ数日で、涙出すぎだね(^_^;)
それこそ、ほんとに一生分出したかもしれないよ~
前に、ポンちゃんの里親さんが言ってた言葉!
「みゆママが泣いた分だけ、ポンちゃんは幸せになるのよ」って。
そう思うと、喜んで泣いちゃおうって思うよねo(∩_∩;)o
そんでもって、σ(o^_^o)アタシもあみちゃん大好き(///∇//)ポッ

e-312パウパウさん 正確には、決まったわけじゃないの~
今週、里親希望さんのお宅にすみれを連れてって、先住の猫ちゃんとご対面♪
相性とか、問題なさそうだったら、決めるって感じかな(*^-^*)
里親希望さんは、もう迎える気満々で、部屋の模様替えなんかも、すみれの為に、したそうなのよヾ(;´▽`A 
みゆ |  2005.12.12(月) 20:21 | URL |  【コメント編集】
すみれちゃんのお見合いで大変な時に心配かけてしまってごめんなさい。
これからも暴走してしまうことあるかもしれませんがそんな時また助けてください。
すみれちゃんのお見合い相手とてもよい人でよかったですね。どんな良い人でも
気持ちは複雑だと思いますが・・・・でも猫ちゃんとの相性良い事を願っています☆
後はとびきり可愛いスムチー母娘ですね^^
茶樹パンコママ |  2005.12.13(火) 11:48 | URL |  【コメント編集】
あみさんのブログ、今見てきました。
もう読んでいて私も何度も泣きそうになりました。
里親希望の方、いい方で良かったですね。
後はニャンちゃんとの相性ですか。
あみさんのお家でいっぱい幸せに過ごしたすみれちゃん。。。
どこにいてもずっとずっと幸せでいてほしいですね。
キャロママ |  2005.12.13(火) 17:04 | URL |  【コメント編集】
e-312茶樹パンコママさん いえいえ、私の方こそ、何も考えずにズバズバと発言しちゃうから、いつも後から後悔するんです(^_^;)
すみれお嬢さん・・・明日は、どうでしょうね。
ドキドキです~
帰ってきたら、あみちゃんブログで報告があると思うので(私もするかな?^^;)待ってて下さいね☆

e-312キャロママさん そうなんですよ。
とっても良い方なんですo(=∩_∩=)o
あみちゃんの家で、やっと本領発揮が出来たといっても過言じゃないくらいに
色んな表情を見せてくれたので、これからもそうあって欲しいですね。
まずは、明日・・・あみちゃんと行ってきますねεε=(*´ー`)ノ
みゆ |  2005.12.13(火) 23:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
