2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

えりちゃんちεε=(*´ー`)ノ 

2005.12.08 (Thu)
うちの3ワンコ&あみちゃん宅の3ワンコを連れてえりちゃんちに遊びに行ってきた
バピウリデママさんとゆりさんも一緒にLet's Go
チャチャ君です
20051208164627.jpg

すっごい社交的で性格のいいチャチャ君だから、絶対クッキーと仲良くできると思ってたんだけど、何故か、クッキー偉そうにしちゃって、チャチャ君を寄せつけなかった
しかも、ぷりんは、なんとなくダメだろうと思ってたけど、あんずまでもが、チャチャ君に怒って吠えてた
あんず、他の犬に吠えたの、初めてデス
(/||| ̄▽)/えっ!なんで??
20051208164919.jpg

えりちゃんちにいくまでの6ワンコ
これだけいると、目立つね

20051208165026.jpg

バピウリデママさん、ずーーーっとクッキーのリード持っててくれてありがと

なな、胴は長いけど、すっごい細いから、ぷりんの洋服着せてみたら、入っちゃったよ
ぷりんとなな、2?も違うのに
20051208165314.jpg

後ろ姿なんだけど、妙に可愛いと思うのは私だけ
20051208165532.jpg

あみちゃんの「ワンコのリボンのつけ方(?)教室~」
ぷぷで、あみちゃんがバピウリデママにリボンのつけ方教えてました
ぷぷ、おとなしくて、すごくいい子

20051208165628.jpg

ななとすみれはあみちゃんのお膝の上で爆睡
なな、いびきもかいてた(笑)

20051208170024.jpg

すみれ、アップにすると、こんな顔
すっごい可愛い
20051208170349.jpg

えりちゃんが作ってくれたカレーをみんなで食べて、しかも、私なんてまだ知り合って間もない上、初めて行ったお家なのに、しっかりおかわりまでもらっちゃって。。。
ほんとずうずうしいわ(苦笑)
ごちそうさまでした

数日前、ブログをアップしたことで、心配してメールをくれたり、電話をくれたり、本当嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_”_*)m
こんな私ですが、これからもヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シクです

【Edit】 |  17:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

こんにちは。少し落ち着かれたようですね。安心しました。みゆさんの気持ちも旦那様の気持ちも分かる故に、なんと励ましたらいいのか・・・。
私達夫婦は、一時預かりの経験がありませんが、一時預かりや里親募集の協力をしていこうと考えています。しかし、旦那の姉と母親からは、犬犬って馬鹿な事してないで、子供つくりなさいって言います。なにかあると、4匹のキャバ達が悪者扱いされています。犬のぶんざいでって感じ・・・。私自身、子供ができにくい体なので、不妊治療する余裕があるのなら、今を生きている犬達を助けたいと思っています。しかし理解してもらえません。犬を邪険に思う人間には理解しがたいようです。
生き物を助ける事は、容易な事ではありません。いろいろな問題も勃発しちゃいます。
でも、みなさんがしている事はすばらしい事だと思います。
悩む事もあると思いますが、お互い励ましあい、助け合ってがんばっていきましょう。
(なんか文章がグチャグチャでごめんなさい。)
キャバリア一家 |  2005.12.08(木) 18:02 | URL |  【コメント編集】
昨日はありがとうe-343
チャチャ、みんなに怒られて可哀想だったねe-330
クッキーとじゃれて遊ぶ姿、見たかったね~(^^ゞ
ドッグランとか行ったら違うかもよv-354
いつか機会があったら、外でみんなで散歩とかしたいね♪
かなり目立ちそうだけど(^m^)

ゆり |  2005.12.08(木) 23:35 | URL |  【コメント編集】
6ワンコちゃんの写真を見てると、うん、確かにクッキーちゃん
大きいね!
あんず姫はやっぱりちっちゃい!!!
後ろ姿の3ワンコちゃん達も、ホント可愛いね~(笑)
安心しきった寝顔のすみれちゃんも可愛い~
みーんなみーんな可愛い♪(^・^)♪
そして、カレーをいただいたの~~~きゃ~羨ましいv-363
私なんて、今日のお昼は昨夜のすき焼きの残りを一人寂しく
食べてたのよ~(笑)
みゆちゃんが元気になって、安心したよ!
みんなも、元気そうで、よかった!よかった(^・^)

美加 |  2005.12.09(金) 00:15 | URL |  【コメント編集】
昨日は楽しかったね~♪
てかさ、何度考えてもチャチャって不憫・・ヾ(;´▽`A 汗汗
なんでだろ~~~誰か教えておくれ~~~!!
プリン&ぷぷ&あんずの後姿ショット♪
妙にあたし気に入ったわ(〃▽〃)ぽっ♪
6ワンコの写真、クッキーでかい(笑)目立つ(笑)
あみ |  2005.12.09(金) 00:36 | URL |  【コメント編集】
みゆちゃん、復活?
たまにはぱーっとみんなで楽しく遊んだりしたら気分転換でいいと思うよ
みゆちゃんの周りにはとっても素敵なお友達ばっかりなんだからね!
でもさぁ・・・おかわりまでしちゃうなんて・・・。
あの細い体のどこに入ったんだろう(・・?
そんなにおいしいカレー私も食べたいなっ
みんながカレー食べている間お犬様たちはほしがらなかったの?

でも、みんな本当に幸せが顔に表れてるね
みんないい顔してる☆
パウパウ |  2005.12.09(金) 09:09 | URL |  【コメント編集】
みゆさん☆楽しかったね~~♪
しかし、チャチャ君不憫だ~~☆
また、機会があったら遊びましょ~~♪
昨日ね、夜早速リボン付け挑戦したの~~☆
最初は、ウーちゃんが動いちゃって、つけれなくて、『ウォ~~!!』とか言ってたんだけど
お風呂入って出てきたら、寝てたので、再度チャレンジ・・・まだ、練習しなくちゃいけないけど、出来たよ~~!!あみちゃんにすぐ写メ送って電話したら『上出来だよ~~』ってほめられたよ~~!!やれば出来るね~~あたし・・って思っちゃった!!
次回、我が家においでの際は、是非、WANちゃん達も一緒においで下さいませ。。。
どうなるかわからんけど。。(我が家の犬の反応が・・・)みんなで、遊びましょうね!!
バピウリデママ |  2005.12.09(金) 11:11 | URL |  【コメント編集】
みゆちん・・初めてのお宅でおかわりしちゃったのね~(笑)
でもそれだけえりさんって気さくな方なんでしょうね~

みゆちん名古屋でもいいから早くオフ会企画してよ~~

こっち方面の方少ないんですもん。。

ね?美加さん♪
kaori |  2005.12.09(金) 20:37 | URL |  【コメント編集】
e-312キャバリア一家さん こんにちは。
人の価値観っていうのは、本当色々ですね。
お母様やお姉様には、たかが犬。
けれども、私たちからしたら、かけがえのない家族です。
動物を飼ってないと、なかなか理解しがたいのかもしれないですね。

e-312ゆりさん ほんとだよ~~(>_<")
なんで、チャチャ君と遊べなかったのか、いまだに不思議!
チャチャ君、あんなにいい子なのに(ToT)
皆でドックラン、いいね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
運転はもちろんあみちゃん??笑

e-312美加さん いや~~~ん(*/∇\*).・+:*☆
クッキーとぷぷ、体重同じくらいなのに、クッキーがすっごいでかい!!笑
きっと、遠近法よ(笑)
あんずは。。。手前にいるのにちっちゃいね( ̄▽ ̄;)
おかしいなぁ・・・遠近法なのに(笑)

e-312あみちゃん σ(^o^*)アタシも不思議すぎ~~
ほんと、チャチャ君、不憫だわ(ノ_-)クスン  
クッキーにもあんずにも吠えられちゃって(×_×)
なんでなんだろうね~~
クッキーがでっかいのはね。。。遠近法よ!!きっと(笑)

e-312パウパウさん ありがと(*ゝω・*)v
(゚-゚*)(。。*)うん 復活よ♪
カレーね~。。。おいしかったのよね(///∇//)ポッ
細いからだって・・・笑
見えない所は細くないから、入るのよ(笑)

e-312バピウリデママさん うん、楽しかった♪
チャチャ君はかなり不憫だったけどヾ(;´▽`A 汗汗
おリボン、出来たのね♪
すご~~い^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
今度は、バピウリデ家に突撃ね((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ
楽しみにしてまっす~♪

e-312かおりん そうなのよ~~
初めてのお宅でおかわりしちゃったの(笑)
えりさんね。。(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪気さくで美人さんなのよ☆
名古屋でオフ会ね☆
うん、しなくちゃね~~ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||名古屋||
みゆ |  2005.12.09(金) 21:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
