2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

妃奈ちゃん 

2005.05.31 (Tue)
昨日に引き続き、妃奈ちゃんについて。。。

私のブログやBBSやメールでも妃奈ちゃんへの応援メッセージが届き、
私もどうか手術が受けれますようにって、ずっと祈っていましたが
残念な結果となってしまいました。

妃奈ちゃんのママから携帯にメールが届いたのが12:45
かける言葉も見つからず、ただただ、なんで?の繰り返し。
夕方、PCを開いてみると、アヤちゃん、しっかりとブログで報告してました。
私があれこれ、考えている間に、アヤちゃんはしっかり報告していたのです。
それを見て、やっとアヤちゃんに電話をかけることが出来たのは
メールをもらってから4時間も経った後でした。
「アヤは大丈夫だよ」と電話で言えたアヤちゃんはやっぱすごいな!

最初、シャントの可能性があると言われてから、検査をする度に
思ってもいない結果が出て、希望を打ち砕かれて・・・
それでも、どんどん強くたくましくなっていくアヤちゃん。
やっぱ、母は強し!!なのかな。
ここまで来てしまったら、あとはもう、現実を受け止めて行くしかないけど
医学はどんどん進歩してるから、希望を捨てずに頑張って欲しい。

普通の子よりも寿命が短いかもしれないけれど
アヤちゃんが傍にいる限り、妃奈ちゃんは幸せだから・・・
どうか、前向きに頑張って欲しいと思います。
頑張ってとしかいえない自分がもどかしくて、
こうして日記をつけてる今もなんとも言えない悔しさと切なさでいっぱいだけど
一番悔しいのはアヤちゃんで、一番辛いのもアヤちゃん。
そしてこれから頑張らなければいけない妃奈ちゃんとアヤちゃんを
出来る限り、支えていけて、少しでもチカラになれたら、と、こんな頼りない私だけど思ってます。

アヤちゃん、妃奈ちゃん、お疲れ様m(_”_*)m
スポンサーサイト
【Edit】 |  20:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

みゆさん、こんばんは
私もずっと気になっていて、さっきアヤさんのサイトに行って日記を見たら、残念な結果だったということで、アヤさんは今どんなに辛い気持ちでいるんだろうと心配でした(:o;)
でもみゆさんの日記を見て、アヤさんの様子が分かり少し安心しました。ありがとう^^
たとえ心配かけまいしての言葉だったとしても、大丈夫と言えるアヤさんて凄いと思います。
アヤさんもみゆさんといういつも話を聞いてくれる優しい支えがあるから、これからも頑張っていけますね!
そして、みんなの願いがきっと届いて、妃奈ちゃんはいつまでも元気でいれるはず!
そう信じてます。
ゆり |  2005.05.31(火) 21:14 | URL |  【コメント編集】
ゆりさん、いつもありがとうm(._.*)m
ほんとにね、アヤちんは、どんどん強くたくましくなってくれて
とっても頼もしいの。
私が支えてるんじゃなくて、
私がアヤちんに支えてもらってることの方が多いんだけど
今回だけは、こんな私でも支えになれたら、って思ってるの。
うん、ほんとに、そうだね。
私も妃奈ちゃんはずっと元気でいられるって信じてますo(=∩_∩=)o
みゆ |  2005.06.01(水) 01:00 | URL |  【コメント編集】
おはよう昨日は、眠れた?私は、あまり寝てません。何かずっと考えてた?みゆさんのがずっと長いからもっと辛いよね。寿命って長ければ良いってことじゃないと私も思う。短くても、愛情一杯ですごした年月のが大事だと思う。本当にみんなで励まし応援していけば、あやさんも元気になると思うし、妃奈ちゃんにとって、薬や食事療法も大事だけど、なによりアヤさんの愛情とガンバリとなんといってもアヤちゃんの笑顔だと思う。犬ってこちらの気持ちが良くわかるから・・・妃奈チャンもがんばってくれると思う。
あやさんも大丈夫だよね。元気だよね
みんなでガンバロウネ


プーママ |  2005.06.01(水) 06:27 | URL |  【コメント編集】
今アヤさんの所に行ってきたけど、ガンバッテ
元気だしてる。ヨカッタ、安心したよ(^-^)

みゆさん昨日頼んだんだけど、ともさんのサイトに行きたいので教えて~待ってマ~ス
私も元気でてきたよ(^-^)v
プーママ |  2005.06.01(水) 07:25 | URL |  【コメント編集】
今、アヤさんが、訪問してくれて、解ったんだけど、妃奈ちゃん明日退院できるんだて・・・・
もう、みゆさんも知っていると思うけど、
ウレシクテ書いてしまった。本当に、アヤさんと妃奈ちゃんがんばったよね。
これからも、ずっとがんばる2人だから
みんなで応援しようね~
PS あやちゃんに私の体験談を書いたページ
見てくれたんだ。重い内容だけど、私なりの
応援メッセージ とってもうれしかったよ(T.T)
プーママ |  2005.06.01(水) 14:21 | URL |  【コメント編集】
私、なんて声かけていいのか分からなくて。
心配でたまらないだろうなぁって

ワンコは自分がママと認めた人の傍にいられるだけで幸せなんだと思う。

我が家も あんだけ可愛がって遊んでいる私より 姉の方が好きみたいです。
すごく可愛がってもママが好きなのか....;;

妃奈ちゃんもママの傍にいられるだけで幸せなんだと思うな。

とも |  2005.06.01(水) 15:40 | URL |  【コメント編集】
プーママさん、いつも<(_ _*)> アリガトォ
妃奈ちゃん、明日退院なんて、思ってたよりも全然早くてビックリよね~
輸血なんて言ってたから、どうなるかと思ったけど、明日が待ち遠しいですね。
そうそう、ともさんはサイトないんです(×_×)
マメに訪問して下さるので、ブログ内でお話させてもらってます。
みゆ |  2005.06.01(水) 16:22 | URL |  【コメント編集】
ともさん、やっぱり、一番はママにとられてしまうか~(^_^;)
そうだね~
妃奈ちゃんはママの傍にいられれば幸せよね。
ともさんがとっても可愛がってるのは、すごく伝わってくるけど
それでも、やっぱママにはかなわないのかぁ。。。
でも、だからこそ、ワンコって可愛いのかもね。
みゆ |  2005.06.01(水) 16:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
