2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2005.12.02 (Fri)
はなぴーさん(←クリック)のサイトから引用です。

10/31日に、山口獣医科病院 広島県 広島市安佐北区口田4-5-11
前の駐車場で、病院に入るのを嫌がった飼い犬が首輪をすっぽ抜け行方不明になっています。

自宅から病院は10キロ近くあり、帰ってこれる可能性は薄いです。
茶色の毛がふさふさで、眼の色が少し変わっています。
少し臆病な所があり、首輪もつけていないので、野良犬と間違われる恐れがあります。
警察・愛護センターには届けていますが、まだ戻ってきていません。
あちこちのポスターにも何ら反応はありません。
どんな些細な情報でも宜しいので、見かけた方はお知らせください。

ラルスちゃん 避妊手術済みの女の子
rarusu.jpg


ラルスちゃん掲示板
http://bbs5.cgiboy.com/p/58/03324/

ご協力お願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、あみちゃんと消臭&シミ取りのスプレーを買いに行きました
ものすごい優れもので、カーペットについたオシッコのシミなど取れるらしいから、早速使わなくちゃと使う気満々なんだけど、今の所、あんずさん、粗相してませ~ん
あみちゃんがいる間に2度、トイレでオシッコ出来たし、さっきも、トイレではないけど、あんず用のトイレシートが置いてある場所で、出来ました
素晴らしい~~
この調子でスプレー使わずに済んでくれると嬉しいなぁ

所で・・・
クッキーのすっごい可愛い顔が撮れちゃった
親バカと言われようと、タダのバカと言われようと、とにかく可愛い

cook.jpg

ね、ね、すっごい可愛いでしょう
親バカだろうが、ただのバカだろうがいいんです
だって、ほんとに可愛いんだも~~~ん

ぷりんさんはパパにchu~☆ \(ε ̄\)~~~
20051202213835.jpg

あんずさんは・・・・・
微妙にブサイクな寝顔で、可愛いかも


20051202214012.jpg


【More・・・】

神奈川のすみれ、ルンルン、あんず、愛知のレモンの里親様募集しています。
リンクのご協力お願い致します

リンクを貼ってくれた際には、報告して戴けると助かりますので

よろしくお願いします


sumirebn.gif

runrun.gif

anzbn.gif

remondo.gif

【Edit】 |  21:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

いやぁ~、親バカでもタダのバカでも無くカワイイ~ですよぉ~(*^^*)
って言うか「親バカと言われようと、タダのバカと言われようと」ってフレーズにハマってしまって大笑いしてしまった _(__)ノ彡☆ばんばん!
で、クッキーどんの身体は何処へ?(°_。)?(。_°)?
ニコchan |  2005.12.02(金) 23:12 | URL |  【コメント編集】
●タダの馬鹿(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
超うけた!
いや、でもね
ああやって上目遣いに見られると飼い主はイチコロですわ
うちのあふぉ犬どもは、怒られたあとにこれやります
なもんで、つい許しちゃう
だって可愛いんだもんキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

ハイハイ、タダノバカデスヨと
ひいさん |  2005.12.03(土) 00:12 | URL |  【コメント編集】
むふふ( ̄w ̄)やっぱりあのクッキー可愛すぎ~~(〃▽〃)ぽっ♪
いいよいいよ!親ばかでもただのバカでも(笑)
可愛いもんは可愛いよね~o(^▽^o)(o^▽^)o

あんず、素晴らしい^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
あんずさん、すみれさんにも教えてあげてください・・ヾ(;´▽`A 汗汗
あみ |  2005.12.03(土) 17:34 | URL |  【コメント編集】
みゆちんクッキーちゃんのあの上目遣いかわいいよん!!
でもあんずちゃんもかわいいやん!!
ブサイクって・・・いや、かわいいで~~!!


スプレー家はたま~~にいやがらせでカーペットにされる・・

けどカーペットとっぱらったからするとこないんだよ~

どうだルカv-8

こんな感じなんだけど・・う~~ん粗相した用にいるかな~?
同じとこにするのよね~(苦笑)

パールにもいるかも??(笑)
kaori |  2005.12.03(土) 21:11 | URL |  【コメント編集】
e-312ニコchan ξ(>∀<。)キャハハッ!!
ね、ね、親バカだろうが、タダのバカだろうが可愛いでしょ(笑)
ウケてもらえて何よりですヾ(≧w≦*)
体はね・・・クッキーの顔に隠れてます(笑)

e-312ひいさん あらら~ノ(  ̄  ̄)ノ
ひいさんまで、ウケて頂けたのね~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、この上目遣いの顔には、参っちゃうよね~~
だって、可愛すぎるもんねヾ(≧▽≦)ノ
皆、親ばかなのね(。-_-。)ポッ

e-312あみちゃん このクッキー、可愛いから
ちゃんと旦那さんに見せてね!←これこそ、タダのバカ(笑)
σ(o^_^o)アタシったら、いろんな人にこの画像送りすぎよね( ̄▽ ̄;)
ほんと、バカだわ!!笑
あんずさん、今日は、バスマットとキッチンマットにオシッコしてくれました(ToT)
これじゃ、すみれさんには教えられないわ~(>_<")

e-312かおりん ね、ね、クッキー可愛いっしょ♪
でも、このあんずの寝顔も可愛いとは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんとに可愛い??
ブサイクだから、可愛いんでしょ??笑
ルカちゃんもやっぱカーペットなんだね~
あんずもふかふかした所でするのよね(*;′ω`)
どうせするなら、フローリングでしてほしいわ~
みゆ |  2005.12.03(土) 21:59 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃんトイレ完璧になったのかな?うちもあみさんの家に行った帰りにミラクル買いましたよ^^ホットカーペットにする子がいるので・・・・(ルンルンか樹々か微妙にわからない)クッキーちゃん親ばかじゃなくて本当可愛い^▽^なんか訴えてるお目目かな?
茶樹パンコママ |  2005.12.04(日) 15:24 | URL |  【コメント編集】
e-312茶樹パンコママさん <((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ
あんずのオシッコは、出来たり、出来なかったりの繰り返しなんです(苦笑)
さっき出来たのに、なんで、ここで???ってことが多いです。
最初は出来たんですけどね。。。なんでかしら??( ̄▽ ̄;)
ミラクル、優れ品ですよね♪
うちでも大活躍してますよ!!
クッキー、可愛いでしょ(〃∇〃)テレッ☆
褒めてもらえて嬉しい~~♪
みゆ |  2005.12.04(日) 18:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
