2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

インフルエンザワクチン♪ 

2005.12.01 (Thu)
去年はインフルエンザでえらいめにあったから、今年はインフルエンザのワクチンを打とうと思ってて、数日前にみみちんさんのブログを読んで「忘れてたぁぁぁ」と慌てて予約
いくつかの病院で「ワクチンがないので、終了しました」と断られ、普段行かない病院で打ってもらいました
インフルエンザワクチン、打ってない人は打った方がいいですよ~
かかってから後悔しても遅いから

今日は頼んであった洋服が届きました~

20051201195423.jpg

可愛いでしょう
クッキーは洋服着ないのでぷりんとあんずのです
早速着せてみた

ぷりんはピンク~

SN330001.jpg

あんずはブル~~

SN330003.jpg

微妙に男の子のぷりんのが似合ってるような気がするのは、私の気のせいだろうか・・・

これを見たうちのパパちゃんのひと言

「ぷりんは男であんずは女なんだから、ぷりんが青であんずがピンクだろ」と・・・

っていうか、この洋服、普通は男の子には、着せないから(苦笑)

せっかくお揃いで可愛いから、一緒にお散歩連れて行きたかったんだけど、帰ってきてから、長電話しちゃって、電話切った時は、もう暗くて寒かったから、お散歩はクッキーだけ
明日、明るいうちにお散歩出来たら、3匹連れて歩きた~い

クッキーさんは、友達にもらったおもちゃが気に入ってるようで、枕にして寝てました~

20051201195639.jpg

すごい可愛い

【More・・・】

神奈川のすみれ、ルンルン、あんず、愛知のレモンの里親様募集しています。
リンクのご協力お願い致します

リンクを貼ってくれた際には、報告して戴けると助かりますので

よろしくお願いします


sumirebn.gif

runrun.gif

anzbn.gif

remondo.gif

スポンサーサイト
【Edit】 |  20:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

あれ?あんず、可愛いよ♪あたし的には似合ってると思う(〃▽〃)ぽっ♪
しかし、メイドさんみたいな服だね~~(* ̄m ̄)ぷっ
あたし的には、写真の右のデニム?がいいなぁ( ̄▽ ̄)V

ワクチン・・もうないかしらぁ(×_×#
あたしも打ちたい!
同じく去年エライ目にあった人だもの~ヾ(;´▽`A 汗汗
あみ |  2005.12.01(木) 21:30 | URL |  【コメント編集】
インフルエンザ。本当に怖いね~
私も打ちに行きたいと思いつつダラダラと過ぎていってるわ
プリンちゃんもあんず姫もかわいいねv-353
私、一番最初にプリンちゃんは男の子って聞いたときとても驚いたよ
だって女の子だろうって信じていたから
でも、クッキーちゃんも女の子だって思っていたから私の基準はたぶん見た目v-416

クッキーちゃんは飽きないのね
私は飽き性だから見習わないとね!
パウパウ |  2005.12.02(金) 09:05 | URL |  【コメント編集】
いいなぁ…カワユイお洋服似合って…。みるくは本当に洋服着せるとヘン…(-_-;) でも、その中でもちょっとだけ似合ってる洋服を昨日着せていたら、仕事から帰ってきたダンナが、「みるく、何着せられてんのぉ~」って言いながら、速攻脱がせてたし(-"-) ふんっだ…。

ウチも1週間くらい前に、インフルエンザワクチン接種してきましたよぉ~。実は初めて。数年前にインフルエンザにかかって死にそうな思いをしたくせに、毎年ワクチン代ケチって行ってませんでした^^; でも、今年は受験生がいるので、親子でぶっ倒れたら大変なことになってしまうので行ってきましたよ。私と長男だけじゃ、次男に対して失礼かと思って仕方なく3人で…(ダンナは…知りません(^.^)) でも、次男は先生の前でも「やだぁー」と拒否。当たり前か(^^ゞ これでも5年生なんですけどね。3人揃ってワクチン打つと、さすがに出費がかさむぅ(>_<) でも、仕方ありませんねぇ…。
ぶぶちゃん |  2005.12.02(金) 11:28 | URL |  【コメント編集】
↑このコメントでは、ダンナが私達がワクチンをうったことを知らないみたいに見えちゃうね。そうじゃないんですよ(^^ゞ ダンナがインフルエンザワクチンを打つかどうかは知りませんって意味でしたぁ~。
ぶぶちゃん |  2005.12.02(金) 15:38 | URL |  【コメント編集】
こんにちは。
インフルエンザですか!私かかったことないですよ。予防接種も小学生の時に学校で集団接種しただけです。かかると死ぬほど辛いんですね!!!とりあえず風邪予防に、うがい手洗いと、生姜入り味噌汁とカブ酢漬けを食してます。でも、きっとインフルエンザにはかなわないんだろうな・・・。
大きなリボンがついてて、ご主人様って感じで超かわいいですね!!!
洋服の種類が豊富な体型なのでいいなーって思っちゃいます。キャバは小型犬の部類だけど、大きいのでなかなか可愛い洋服はありません(T_T)
キャバリア一家 |  2005.12.02(金) 17:03 | URL |  【コメント編集】
可愛いお洋服がいっぱい♪
プリンちゃんはピンクとっても似合いますよね~
男の子なのに可愛すぎです☆

インフルエンザ怖いですよね~
私も注射するか考えてますっていってるうちにワクチンなくなったかも><;
キャロママ |  2005.12.02(金) 19:34 | URL |  【コメント編集】
e-312あみちゃん メイドさんの服、可愛いっしょ♪
これ、ウケ狙いでクッキーのも買おうかと迷ったんだけど(笑)
一度限りで絶対着ないから、もったいない・・ってやめたの(^_^;)
インフルエンザワクチン、やった方がいいよ~~

e-312友達ちゃん でしょでしょ~可愛いでしょ♪
早くお散歩行きたいわん⌒(=^.^=)⌒ 
今日は、お散歩が夜になっちゃったから、クッキーしか行ってないの!
明日は、絶対3匹で出かけるわεε=(*´ー`)ノ
クッキー、あのおもちゃにすごい執着してて、取られまいと必死なのよ(´∀`;)
可愛いやつでしょう★⌒(●ゝω<)b

e-312パウパウさん ぷりんは、洋服着てなくても「女の子でしょ?」って言われるのo(∩_∩;)o
で、そう言われて喜んでるバカな飼い主はσ(o^_^o)アタシです(笑)
インフルエンザは、ほんと辛いから、ワクチン打った方がいいよ~
おススメするわ!!

e-312ぶぶちゃんさん あらら(; ̄ー ̄A ・・・せっかく着たのに、脱がされちゃったのね~(苦笑)
毛の多いわんこは、洋服って結構違和感あるのよね。
洋服は薄らハゲくらいが似合うのかも(笑)
ぶぶちゃんさんとこは3人で予防したのですね!
5年生の息子さん、よほど、注射が嫌いなのね(^_^;)
旦那さんもした方がいいかも・・ですよ~

e-312キャバリア一家さん インフルエンザかかったことないのは、いいですね~
でも、私も去年初めてかかったので、気をつけた方がいいですよ~
死ぬほど、辛いです(×_×)
洋服可愛いでしょう♪
年甲斐もなく、少女趣味なので、旦那に呆れられてます( ̄▽ ̄;)
洋服、大きなサイズはないですか?
やっぱチワワサイズが多いですよね~

e-312キャロママさん 飼い主、ぷりんは女の子だと思ってるんで(笑)
洋服選びは、楽しいですよね♪
インフルエンザ、絶対注射打った方がいいですよ~
インフルにかかった時、あの検査もやだし(鼻に長い綿棒入れて検査するの)ありえないような熱出ちゃうから、えらいめにあいますよ~~
みゆ |  2005.12.02(金) 22:55 | URL |  【コメント編集】
本日、めでたくダンナも予防接種してきました!次男以上に抵抗してたし(-_-;)

ウチのみるくさん、ポメのくせに薄らハゲなんですぅ~(^^ゞ ってか、さすがに異常だと思い、あみさんの勧めもあり、先日検査に行ってきたんです。とりあえず甲状腺の検査。結果はまだ出てないんですけど、結果が出る日に副腎皮質ホルモンの検査もする予定なんです。だもんで、少しでもハゲ隠しに…と思って洋服買ってみたら、似合わないわせっかく着せても脱がされるわ…(-"-) みるく自身は、洋服着ると動きにくいのか、ちょっとおしとやかになるんですけどぉ~(*^。^*)
ぶぶちゃん |  2005.12.03(土) 15:22 | URL |  【コメント編集】
●ぶぶちゃんさんへ
旦那様も注射してきたんですね~~
でも、次男君より抵抗するとは( ̄▽ ̄;)

みるくちゃん、薄らハゲって・・・(;´▽`)
そういえば、昨日、とっても可愛いポメちゃんに、私とあみちゃん釘付けになっちゃったんですよ♪
みるくちゃんも見たいわぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
甲状腺の検査結果、どきどきですね。
なんでもなければ、いいですけど!!
検査が多くて大変だけど、みるくちゃん、頑張ってp(*^-^*)q
みゆ |  2005.12.03(土) 22:02 | URL |  【コメント編集】
こんばんは~♪
ナナちゃんのトライアルが急に決まって、あたふたしてると
月末だし・・・やっと少し落ち着きました^_^;
ナナちゃんの件では、みゆさんに沢山助けてもらって、ありがとう!
新しい環境にもナナちゃんは随分馴れてきているらしくって
良かった~と思いつつ、チクリと胸が痛かったり・・・してます。

クッキーちゃん、ホントに可愛い!可愛いよ~!
洋服も、それを着たプリンちゃん、あんずちゃんも可愛い♪

インフルエンザの予防接種、私も行こう行こうと思いつつ
まだなんです・・・注射キライ・・でもインフルエンザもっと
嫌だもんね~!
美加 |  2005.12.03(土) 22:34 | URL |  【コメント編集】
●美加さんへ
忙しそうだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ナナちゃん、落ち着いてるようで、良かった!
美加さんも忙しくしてるほうが、あれこれ考えなくてすむからいいかもしれないですね♪
クッキー、可愛いっしょ♪
ほんと、この写真可愛いのよ~~ヾ(≧w≦*)
ぷりんもあんずも可愛いし♪
こんなかわいい子たちに囲まれてる私は幸せだわ~
(ハイ!親ばかです 笑)
インフルエンザはね。。。打った方がいいですよ~~
みゆ |  2005.12.03(土) 23:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
