2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日は・・・ 

2005.11.30 (Wed)
一日暇だったから、娘の部屋のクローゼットを片付けてた
私の悪い癖(?)で、目に見える所が散らかってたりするのは、許せないんだけど、自分の目の届かない所は、どうでもいい(苦笑)
だから、クローゼットとか押入れとかは、人に見せられなかったりする
娘の部屋、無駄に広いから、クローゼットは、私が好きに使っちゃってるんだけど、さすがに、詰め込みすぎたから、今日はちょっと頑張った

午後、お散歩に行ってから、買い物へ
友達に「暇だったら一緒にコーヒーでもどう?」としてみたら「いいよ~」との返事
暇人の σ(^o^*)アタシにすっかりつき合ってもらっちゃった

我が家のぷりんさん

20051130194419.jpg

最近、ノロノロとご飯を食べるもんだから先に食べ終わったクッキーさんがクンクン言いながら見てる

20051130194459.jpg

毎度のことながら、不憫なクッキー(苦笑)
クッキーもゆっくり食べればいいのになぁ

【More・・・】

神奈川のすみれ、ルンルン、あんず、愛知のレモンの里親様募集しています。
リンクのご協力お願い致します

リンクを貼ってくれた際には、報告して戴けると助かりますので

よろしくお願いします


sumirebn.gif

runrun.gif

anzbn.gif

remondo.gif

【Edit】 |  20:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

珍しいね~みゆちゃんが暇だなんて。
でも、たまにはそういう時間があってもいいよね

私ね、クッキーちゃんの気持ちとってもよく分かるの
私も食べるの早いから心の中でいいなって思ってるのよv-372
食べたくてもプリンちゃんのを横から取ったりしないなんてクッキーちゃんは我慢強い子だv-426
パウパウ |  2005.11.30(水) 22:12 | URL |  【コメント編集】
あら?みゆさんお暇だったの?!
暇だからえりことランチしたの~~誘えばよかったO(≧∇≦)O

プリンてば、スカートが似合うね~(〃▽〃)ぽっ♪
はやとなんかスカート最悪だったけどヾ(;´▽`A 汗汗
クッキー~~~可愛いよね~(〃▽〃)ぽっ♪
食べるの早いからぁ(≧▽≦)
でも、待ってるとこがクッキーらしくてホント好き♪
あみ |  2005.12.01(木) 02:10 | URL |  【コメント編集】
●プリンちゃんてさ・・・
女の子だったっけ???
似合うけど(。-_-。)ポッ
ひいさん |  2005.12.01(木) 07:20 | URL |  【コメント編集】
プリンちゃんと食べ方似ていたけど・・・さすがに競争相手が多くなって今はパンコも
ガツガツ食べています^^;怒るのは変わらないんだけどT_T
プリンちゃんワンピ似合うわぁ☆
茶樹パンコママ |  2005.12.01(木) 12:00 | URL |  【コメント編集】
e-312パウパウさん
σ(o^_^o)アタシが暇なのなんて、珍しくないよ(笑)
いつもたいした用事があるわけじゃないもん( ̄▽ ̄;)
結構暇人なのよ(*≧m≦*)ププッ
クッキーの気持ち・・・実は私もよくわかるわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

e-312あみちゃん
やだわぁ~~<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ
あみちゃんに「今週は水、木、金、全部暇よ~」って言ったじゃな~い(笑)
ぷりん、スカート似合うでしょ♪
我が息子ながら、女の子みたいで可愛いわ~(´∀`;)

e-312ひいさん
ξ(>∀<。)キャハハッ!!つっこんでくれてありがと(笑)
ぷりんは、女の子なの~~って言いたいけど、
やっぱ男の子よね~( ̄▽ ̄;)
でも、なかなか似合うでしょ(*/∇\*).・+:*☆

e-312茶樹パンコママさん
パンコちゃん、ガツガツ食べるようになったのね~
競争相手、増えたしね(* ̄ω ̄)v
ぷりん、似合うでしょ♪←親ばかなのは、わかってるけど(笑)

みゆ |  2005.12.01(木) 21:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
