2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2005.11.28 (Mon)
なんか、家にいない日が続いてたからブログ、さぼってしまった

クッキーさんの嘔吐の状態・・・
薬を3週間ほど、飲んで、それでも、薬の服用を止めると、吐いてしまうから、何かおかしな病気なんじゃないかと、別の病院で診てもらった所、「お腹が空く頃の時間にフードをひと口あげてみて下さい」のアドバイスに「そんなんで吐かなくなるの」と半信半疑で試してみたら

ほんとに治った

今日も元気に出窓にのぼってます
レース、似合わないけど(笑)

20051128155515.jpg

今は、朝と夜のご飯を少し減らして、その分を夕方と夜中にあげるようにしてる
フードに興味ないプリンさんは、いいとして、なんでも食べるクッキー&あんずは、夜中なのに、すごい元気にガツガツ食べてて、たかがフードなのに、すごい幸せそう(笑)
食べること大好きなクッキーには1日4回の食事、すごい嬉しいんだろうなぁ

20051128155422.jpg


クリスマスツリー、出した~~
ほんとは、すっごい大きなツリーが欲しいんだけど、うち狭いからなぁ
置くとこがない
なので、この大きさで我慢、我慢

20051128155817.jpg

なんてことないツリーでも、光るとキレイ
ちょっとボケちゃったけど・・・

20051128155838.jpg


【More・・・】

神奈川のすみれ、ルンルン、あんず、愛知のレモンの里親様募集しています。
リンクのご協力お願い致します

リンクを貼ってくれた際には、報告して戴けると助かりますので

よろしくお願いします


sumirebn.gif

runrun.gif

anzbn.gif

remondo.gif

【Edit】 |  16:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

クッキー、そんな簡単な方法で治っちゃったんだね(^o^;)
でも、胃酸過多な子って空腹になると吐きやすいから1番イイ方法なのかもねv-238
クッキーも喜んでるみたいだしねv-353
治って良かった、良かった♪

ナナちゃんもトライアル入ったんだv-363
パールちゃんもナナちゃんも良いご縁となるとイイねv-345
アヤ |  2005.11.28(月) 17:38 | URL |  【コメント編集】
なるほど!
お腹がすきすぎてリバースしちゃうんですね。家のキャバ達もたまにあります(* ̄∇ ̄*)
お腹すいてる時のリバースって胃液が出ますよね!見たときはビックリしました!
ツリー綺麗ですね!!やっぱりライトつけると最高です!電気代が気になってライトつけたことないんですが、ちょっと付けてみたくなりましたo(*^▽^*)o~♪
キャバリア一家 |  2005.11.28(月) 18:32 | URL |  【コメント編集】
へぇ~ゴハンの食べ方で吐かなくなるんだぁ~。
クッキーどん、嫌いな病院に行かずに簡単で嬉し~い方法で完全に治っちゃうとイイですね。
ちっちゃくてもクリスマスツリー有るだけ羨ましい・・・。
我が家はクリスマスって子供の頃からホント縁が無いですよ(´ヘ`;)
まぁ、今我が家にクリスマスツリー飾っても、クリスマスムード一緒に楽しむステキな人居ないからなぁ(-。-)
ニコchan |  2005.11.28(月) 22:05 | URL |  【コメント編集】
クッキー良かったね!
うちもフード食べないと胃液吐くもん(><)原因がわかって良かった♪
ツリー綺麗だね☆
うちも雰囲気少しだけと思って玄関にリースを飾ってみた♪
微妙な場所になっちゃったけど、気分だけでもクリスマス♪♪♪

みんなの里親募集バナー、もうすぐHP再開できるから、そしたらupするね!
遅くなってごめんねv-421

ゆり |  2005.11.28(月) 22:08 | URL |  【コメント編集】
ホント~~♪クッキー治ったんだぁ( ̄▽ ̄)V
良かったね~~~o(^▽^o)(o^▽^)o
ホントに空腹すぎるとみんな吐くんだね(^_^;ゞ
うちだけじゃ~なかったわ(×_×#
でもクッキーは長いこと続いてたから、ホント治ってよかったよ~0(T_T)0

クリスマスツリー♪すごいキレイ(〃▽〃)ぽっ♪
うちも一緒一緒!
もっと大きなの飾りたいけど、おうち狭いし無理(><)
だから小さいので我慢我慢。
てか、うち、大きいのだとことはやの遊び道具にもなるから、おうち広くでも無理だ(笑)
あみ |  2005.11.28(月) 23:07 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.11.28(月) 23:21 |  |  【コメント編集】
クッキーちゃん治ったのねv-290よかった~
もう薬飲んだり病院行ったりしなくていいのね!
元気が一番v-354

ツリーきれいだね
我が家にはツリーがないのです~
だから我が家はとっても季節感のない日々なのv-406
みゆちゃんはケーキ食べたりするの?
パウパウ |  2005.11.29(火) 09:44 | URL |  【コメント編集】
e-312アヤちん そうなのよ~( ̄▽ ̄;)
こんなことで治るなら、薬なんていらなかったのにね(^_^;)
めでたし、めでたしε=┏(  ̄ー ̄)┛
パール&ナナちゃん、きっとそのまま正式譲渡だろうな~
ポンちゃんやジジ君の時には「トライ失敗して帰ってくるよう祈ってて」なんて
言っちゃいけない言葉、言ったけど、あんずも全く同じ気持ちよ(苦笑)
毎度進歩のない、預かりママっす(´∀`;)

e-312キャバリア一家さん うちは、胃酸過多なので、胃液吐くのは、よくあるんですけど、薬飲んでもよくならないことは初めてだったので、ちょっと焦りました(´へ`;
でも、まさか、こんな簡単な方法で治るとは思ってなかったので驚きです(^_^;)

e-312ニコchan ほんと、食べ方で吐くのが治るなんて驚きました(苦笑)
ツリー、うちもムードなんてものは、全くないですよ(*^m^*)
趣味で飾ってるだけだから(笑)
うちの子たちくらい、大きくなると、ツリー飾っても無反応だし(*-o-)o
σ(・・。)アタシひとりで楽しんでます( ̄▽ ̄;)
む、む、むなしい・・・苦笑

e-312ゆりさん クッキー、長かったからね~~
ほんと、こんな簡単な方法で治って良かったわ(´∀`;)
ゆりさんちはリース飾ってるのね♪
うちも、玄関に小さいリース置いてある(*ゝω・*)v
ピンクで可愛いの(*ゝω・*)v←今、年甲斐もなくピンクとか思ったでしょ(笑)
HP再開楽しみにしてるね♪

e-312あみちゃん クッキー、長かったもんね(-"-;)
確か、あみちゃんいる時も吐いたよね(違ったっけ??)
これからしばらくは、1日4食で、クッキー大喜びだわ( ̄▽ ̄;)
やっぱ大きいツリー欲しいよね~~
でも、そっか・・・問題はことはやね(笑)

e-312パウパウさん クッキーさん、すごく簡単な方法で治ってしまったわ(笑)
パウパウさんちは、ツリー、飾らないの??
σ(・・。)アタシ、こういうの好きみたいよ(*^m^*) ムフッ。クリスチャンじゃないのに(笑)
ワンコが来る前は、お店を予約してたんだけど、ワンコ来てからのイブはいつもオードブルとケーキを予約して、家で食べまくり♪
そのままお正月を迎えるから、冬は夫婦でデブなの(笑)
みゆ |  2005.11.29(火) 21:06 | URL |  【コメント編集】
いいなぁ・・クッキーは一日に4回もご飯食べてるの?
ボクも戻してみようかな・・4回ご飯もらえるかな???
papi |  2005.11.29(火) 23:18 | URL |  【コメント編集】
●(●>ω<)ノ【papiチャンへ】
papiちゃん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
う、う、うん、そうね!!
papiちゃんも吐いてみたらどうかしら??苦笑
きっとご飯4回もらえると思うよ( ̄∀ ̄*)
みゆ |  2005.11.30(水) 00:20 | URL |  【コメント編集】
コメントをどうぞ。良かったね~クッキー。治って。。。
ちょっと心配してたんだよ。これでクッキーはダイエット出来ないって証明できたじゃん!
かあしゃん |  2005.11.30(水) 09:39 | URL |  【コメント編集】
クッキーちゃん簡単な方法で治ってよかったね☆それに何回も食べれるなんてお徳だわ♪
ツリー綺麗☆なんだか見ているだけでルンルン(笑)してきちゃうわ^▽^
茶樹パンコママ |  2005.11.30(水) 10:17 | URL |  【コメント編集】
e-312かあしゃん ありがとうo(=∩_∩=)o
(。。*(゚ぺ*(。。*(゚ぺ*)ウンウン クッキーにダイエットは無理みたい(笑)
でも、まぁいっか♪笑

e-312茶樹パンコママさん そうでしょ!!
何回も食べれるなんて、すごいお得よね( ̄∀ ̄*)
クッキーも喜んでマ━(*´∀`)b━ス!!
ツリーね、ルンルン(笑)しちゃうでしょ★⌒(●ゝω<)b
みゆ |  2005.11.30(水) 20:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
