2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あみちゃんちへεε=(*´ー`)ノ 

2005.11.24 (Thu)
昨日は、あんずの爪きりが目的であみちゃん宅に遊びに行ったんだけど

ゆりさんや茶樹パンコママも来てくれてとっても楽しい一日を過ごせました

あんずは何度も粗相をいたしてしまいました

あみちゃん、新しいカーペットなのにごめんなさ~い

まずは、ご紹介
あみちゃんちのぷぷななちゃんと預かりワンコのすみれ嬢

20051124212850.jpg


こちらが噂の(?)はやと&ことめ

当たり前のようにテーブルに乗ってるとこが笑える(笑)

20051124212917.jpg


親子ショットですルンルン(?)とあんず(?)

20051124213245.jpg

あんず、ルンルンに乗っかってヘコヘコしてました

うゥゥ・・・そんなあんず、見たくなかった

ぷぷななすみれが、お揃いで洋服を買ったから「可愛いから写真撮ろう」とカメラ向けたら、あんずが、割り込んできた(笑)

あのぅ・・・ちょっとだけ、邪魔です(笑)

20051124213630.jpg


ルンルンとあんずが着てる洋服、茶樹パンコママさんがくれました
なんか、私、もらってばっかりです

茶樹パンコママさん、いつも
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


20051124213812.jpg

気付く人、いるかなぁ。。。偶然なんだけど

私とルンルン&あんずの洋服、十字架でお揃いなの

これだけ犬猫に囲まれると、咳が出てしまうので、マスクしてるんだけど

見苦しい姿ですよね~こんなの載せてすんませ~ん

最後は、私のお気に入りのすみれ嬢の写真&はやととあんずの写真

これ、すごい*○o。..:*・Σ(o・ω・人)可愛い~♪♪・*:..。o○

20051124214302.jpg


20051124214730.jpg


【More・・・】

すみれ、ルンルン、あんずのリンクのご協力お願い致します

リンクを貼ってくれた際には、報告して戴けると助かりますので

よろしくお願いします


sumirebn.gif

runrun.gif

anzbn.gif


すみれ、ルンルン、あんずは神奈川県です

パールはトライアル決定・ナナはお見合い予定ですので、募集は一旦中断します
plbn.gif

nabn.gif


【Edit】 |  21:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

●☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 |  2005.11.24(木) 22:01 | URL |  【コメント編集】
●☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 |  2005.11.24(木) 22:02 | URL |  【コメント編集】
うふっ(^m^)あのすみれの写真が載ってる(笑)
でも・・あれ??なんか可愛いわぁ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
あんずには笑わせてもらった・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
邪魔に入るあんずが可愛すぎるぅO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
あんずさん、おしっこいっぱいしてくれて(笑)
いいのよ、どうせ「しまむら」で買った安物なんだから(笑)
あ~でも、昨日はホント楽しかった~~o(^▽^o)(o^▽^)o
またみんなで遊ぼうね~~(o^▽^)o
あみ |  2005.11.24(木) 23:12 | URL |  【コメント編集】
みゆちんいいな~
みんな楽しそう・・

私は毎日パールとお別れをなごりおしんでる・・

シッコしちゃったんだ~
私も怖くていちごマットは出せない・・

ルカカーペットひくとそこでするから・・

フローリングのままが一番粗相なしでいい感じよ~

あ・た・しもあそんで~~~
kaori |  2005.11.25(金) 00:28 | URL |  【コメント編集】
みゆさん先日はどうもです☆すごく楽しかったです♪また遊んでくださいね。
あんずちゃん・・・・最高キャラで一家に一台必要かも^v^
陽菜も今日どの子が一番可愛かった?と聞いたら速攻あんずちゃん!って
言ってました。次ははっくんだって☆
すみれちゃん今から北極に行くの?結構可愛いかも^^;
ルンルンあんずみゆさんのお揃いこうやって見るとすごくいい!
茶樹パンコママ |  2005.11.25(金) 10:39 | URL |  【コメント編集】
●見慣れてきた(?)せいか
あんずチャンがすっごく可愛い(*ノノ)
これは、また涙、涙のお別れになるヨカーン
ひいさん |  2005.11.25(金) 11:37 | URL |  【コメント編集】
み~~んな、み~~んなかわいすぎる(*^。^*)
こんなにたくさんいても仲良くできるの?
みんな賢いです☆
おそろいの洋服もよく似合ってるし、楽しそうでいいですね
ぷぷななちゃんもはやとちゃん、ことめちゃん、すみれちゃん、ルンルンちゃん、そしてあんず姫♪
みんなかぁ~い~なぁ~

みゆちんは大丈夫だった?

パウパウ |  2005.11.25(金) 12:20 | URL |  【コメント編集】
★あみちゃん★
ね、ね、このすみれ嬢、こうしてみると可愛いでしょ♪
絶対可愛いと思うわ・*:.。☆..。.(´∀`人)
しまむらで買った新しいカーペットが、あんずのオシッコで・・・・苦笑
次までには、よーーーく躾けておくわね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また遊んでね♪

★かおりん★
やっぱ、かおりんも神奈川に引っ越してくるしかないね (^o^;)
そうすれば、みゆちんがいつでも遊んであげるよ♪
ルカちゃんもまだ、たまに粗相するのね(^_^;)
まぁ、しょうがないよね!!
パールちゃんとはあとわずかだね~
o(*⌒O⌒)b ガンバレ~♪かおりん♪

★茶樹パンコママさん★
あんず、最高キャラでした??(^_^;)
陽菜ちゃんも一番って言ってくれたんだぁ~
嬉しいよ~~ってあんずも言ってます(*ゝω・*)v
私もすごーーく楽しかったです☆
また、みんなで遊んで下さいね(*^-^*)

★ひいさん★
可愛いでしょう・*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとだね。。。涙、涙は覚悟してるんだけど
いざその時が来たら、、、と考えるだけで
もうすでにうるうるしちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。

★パウパウさん★
みんな可愛いでしょう(●^o^●)
これだけ可愛い子が揃っちゃうと、さすがの私も
喘息が出てしまって、マスク着用よ(笑)
でも、楽しかった♪
パウパウさんとも遊びたいなぁ★⌒(●ゝω<)b
みゆ |  2005.11.25(金) 15:55 | URL |  【コメント編集】
みんな可愛いし、みんな楽しそうだね~♪
関東でも「ヘコヘコ」って言うのね~関西でも、そー言うよ!(笑)
なんだか我が家では変なところでツボにはまってしまって
爆笑でした~^m^ごめんね、変なコメントで(汗)
ナナちゃん、まだお見合いの日取りが決まらないうちに次の問い合わせ
があって、可能なら待ってくださいね・・・状態です^_^;
美加 |  2005.11.26(土) 21:44 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんばんは♪
やっとネット環境に復活できたよ~(^o^)/

この間は楽しかったです~ありがとう\(^o^)/
預かりのコ達、ホントみんな人懐こくて可愛いよね♪
あんずの動きがめちゃ面白くて笑えたよ(^m^)
でもさすがにあれだけいるとみゆさんマスクになっちゃったね(^^ゞ
ゆり |  2005.11.27(日) 00:52 | URL |  【コメント編集】
★美加さん★
ヘコヘコ・・・なんかね、茶樹パンコママさんのブログで「ヘコヘコ」って書いてあったから、まねしてみただけなの( ̄▽ ̄;)
ナナちゃん、すごいなぁ~
神奈川軍団は、イマイチですよ(苦笑)

★ゆりさん★
ネット開通して良かった~~
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
こちらこそ、楽しかったデ━━(●´∇`)b━━ス
やっぱね。。。あれだけいると、マスクよね(笑)
調子いい時だと、平気なんだろうけど、ちょい調子悪かったし(-"-;)
また遊んでね(@⌒-⌒)ノ~~
みゆ |  2005.11.27(日) 21:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
