2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(´ヘ`;) う~ん 

2005.11.22 (Tue)
なんだか、時間をうまく使えない
なんでかなぁ。。。なんでだろう。。。
すごく忙しいというわけではないんだけどなぁ

今日は友達が髪の毛染めてくれたんだけど美容院みたいにちゃんと染まってて感動

染めてから1ヶ月も経つと、頭のてっぺんが黒くなってきちゃうから
いっそのこと、黒にしちゃおうか・・・なんて思ったりもするんだけど、長年茶色だから、なんとなく抵抗があって、踏み切れない

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど。。。苦笑

犬が群がる図・・・

20051122192243.jpg

なんだか、犬さんたちと共に、私も太ってしまって、身体が重いと感じる今日この頃

娘には「お風呂で、こうやってマッサージした方がいいよ」とか
「こうやって足伸ばして20秒止めて、反対側もすると、痩せるよ」とか
なんだか、あれこれ指導を受けてるんだけど、やる気なし(笑)

どうやら、娘もお母さんが太って行く様子は見たくないらしい( ̄▽ ̄;)

今の体重、娘がお腹にいる時・・・っていうか妊娠9ヶ月くらいの時と同じ体重で、でもあの頃みたいにお腹だけが出てるわけじゃなくて、とにかく全身に分散してお肉がついてしまってるから、タチが悪い

冬だし、洋服で隠れるから、いっかぁ~っていう甘い考えがいけないらしい

特に、顔なんか、パツンパツンで、この前も友達の子供に
「みーちゃん、何食べてんの?ボクにも頂戴」ってほっぺた触られたんだけど
あたし、なんにも食べてませーーーん


もう笑うしかないかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日の写真じゃないけど、お散歩で3ショットが撮れた

20051122192322.jpg

月曜日、娘が休みだったから、お散歩一緒に行ったんだけど、この1枚撮るために、何枚無駄にしたか・・・ってくらい、3匹って難しい

3匹が好き勝手にあちこち行こうとするから、なかなかカメラにおさまらなくて、ちょっと大変だった

さてさて、里親募集のバナー、早々に貼って下さった方々、本当にどうもありがとうです

ご協力サイト様の方にリンク貼らせて頂いて、改めてご挨拶に伺うので、よろしくデス

【More・・・】

すみれ、ルンルン、あんず、ナナのリンクのご協力お願い致します

リンクを貼ってくれた際には、報告して戴けると助かりますので

よろしくお願いします


sumirebn.gif

runrun.gif

anzbn.gif

nabn.gif


すみれ、ルンルン、あんずは神奈川県、ナナは大阪府です

パールはトライアル決定していますので募集は一旦中断します
plbn.gif

スポンサーサイト
【Edit】 |  20:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

みゆさん素敵な若奥様ですよ☆娘さんもいつまでも綺麗でいてほしいから
アドバイスしているんでしょうね♪私なんて・・・いつも娘におばさんと言われ
素敵なママと言いなさい!と無理やり言わせています^^
私もみんなのバナー持ち帰りリンク完了しました♪
茶樹パンコママ |  2005.11.22(火) 20:19 | URL |  【コメント編集】
少し休憩しませんか。
(゚∞゚) |  2005.11.22(火) 22:06 | URL |  【コメント編集】
みゆちん~☆
私もしっかり太ったよぉ~
サイズが変わった!どうしょう?今までのパンツがはけない(涙)
運動不足・夜のおやつ
わかっちゃいるけどやめられない。
早く寝れば夜食はなくなるけど・・これからの時間が楽しい♪
mami |  2005.11.23(水) 00:52 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんばんは~^^お久し振りです~!

私も…体重がぁ~~~~~!!!
結婚して(まだお子さんも産んでないのに…)12?太りました~!
怖い…。体重計が怖いです~。寧ろこの世から体重計を無くしてしまいましょうか?言う位
怖いです~。
イデア(チョモミ母です~) |  2005.11.23(水) 01:48 | URL |  【コメント編集】
●私も時間がぁ~
なんだか気付くとこの時間。
めずらしく眠くないのでちょいとお邪魔しに来ました!
すでにバナーはゲットしましたので週末でUPさせて頂きます!
んで、またUP終わったらご報告にきますですぅ♪
ナナね、もうすっかり元気、元気(*≧m≦)
人のご飯も横取りするくらいで困ってま~す(T▽T)アハハ
みるりーママ |  2005.11.23(水) 02:06 | URL |  【コメント編集】
みゆちーん、頑張るなら冬だぞ、冬~
冬はダイエットに最適だぞ~
(↑オタクです)
縄跳び、いいらしいよ。やってみてはいかがかしら?
私も今、毎朝、やってるよ~(←ほんとバカ)
美和 |  2005.11.23(水) 09:27 | URL |  【コメント編集】
あたしも・・・体重が・・・
人の事がいえない状況になってるよ!!この時期は、しょうがないよ!!
うん!!そうなんだよ!!でも、体が重いんだよねぇ~~(汗)
わかる気がする・・・・
話し変わって・・・(変わりすぎ・・・・)
29日にディクシーをトリミングに出します。。。
木曜日にペッタンするからね!!どんな風になるのか。。お楽しみに~~!!
バピウリデママ |  2005.11.23(水) 09:29 | URL |  【コメント編集】
私の体重、ストレス溜まると両極端です(^^ゞ
自棄食いして太るか、胃が痛くなって食べても戻しちゃって痩せるか。
太り気味の私にしたら胃が痛くなって食べられ無くなっちゃう時で丁度イイ体重なんですけどね(..;)
みゆさんと娘さんぐらいの年齢差なら、やっぱりママには綺麗で居て欲しいって思うんでしょうねぇ。
娘さんがチョット大人びた格好したら、みゆさんと姉妹って言えちゃいそうですもんねぇ。(チョット、よいしょ~・・・かな(^^ゞ)
ニコchan |  2005.11.23(水) 22:03 | URL |  【コメント編集】
もう~~(≧▽≦)
みゆさんは充分充分可愛いわよ~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
妊娠9ヶ月かぁ・・・あの市民祭りで痩せたのはどこに消えてしまったの~~(笑)
でも、大丈夫( ̄▽ ̄)V
みゆママファンは少なくとも2人いるじゃん!
あたしとえりこ・・・・(役にたたねぇ~~~笑)
あみ |  2005.11.23(水) 23:59 | URL |  【コメント編集】
★茶樹パンコママさん★
やだわ~~若奥様だなんて~(///∇//)ポッ
茶樹パンコママさん、褒めすぎよ~!←嬉しいらしい(笑)
何がほしいの??笑←すっごい調子に乗ったらしい(笑)
私も茶樹パンコママさん見習って
「素敵なママと言いなさい」って娘に言い聞かせてみますヾ(≧w≦*)

★mamiさん★
ってういか、mamiさんはもっともっと太らなくちゃダメよ~~
だって、折れそうな程細いんだもん(×_×)
だから、夜食いっぱい食べて、何もしないで寝るといいと思うわ!!
頑張って太ってねp(*^-^*)q

★チョモミ母さん★
えっと。。。イデアさん。。。慣れないから呼びにくい(^_^;)
12キロってすごいですよね(=^‥^A アセアセ・・
でも、でも、まだ若いから、それくらい太ったって全然いいんですよ~
あたしくらいの年になると、とってもヤバイんです(苦笑)
若いっていいなぁ~~(´∀`;)

★みるりーママさん★
私なんて、暇人のくせに、なぜ時間がないのか、不思議よ~(-"-;)
忙しいのに、バナー持ってってくれて<(_ _*)> アリガトォ 
そうそう、ナナちゃん、よくなって本当良かった♪
密かにナナちゃんファンだからね。。。σ(o^_^o)アタシ。
ビックリしちゃったわ。
でも、安心したぁ♪良かった、良かった(*ゝω・*)v

★美和ママ★
縄跳び・・・無理、無理(*;´д`)
だって、跳んだら、肉も一緒に揺れて気持ち悪いもん(苦笑)
美和ママ、毎日やってるの??
恐るべし・・・だわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

★バピウリデママさん★
背が高いから、多少太っても全然いいと思うわ~
σ(・・。)アタシの場合、背がないから、だるまみたくなるからね(笑)

明日、ディクシーがトリマーさんにカットしてもらうのね♪
どんな風になるか、楽しみ~ヾ(≧w≦*)
写真、待ってま~~す☆ヾ(* ^ 0^)/~〃。.:*:・´°

★ニコchan★
ストレスで左右されちゃうほど、体重変化があるって
結構辛いですね(×_×)
っていうか、何気にニコchanも褒めすぎですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何がほしいのかしら??笑←なんだかんだ言っても嬉しいらしい(笑)

★あみちゃん★
ξ(>∀<。)キャハハッ!!市民祭りで、あんなに痩せたはずなのに~~
どうして、また太っちゃったのかしら(苦笑)
あたしのファン??
あみちゃんとえりちゃんが??
嬉しいけど・・・でも・・・ねェ(=^‥^A アセアセ・・


みゆ |  2005.11.24(木) 00:58 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、太った??
それで太ったっていうの?
私を見たらみゆちんはきっと安心すると思うわっ
私を見てまだマシだった~って思いましょう
私なんて太りすぎて前の洋服は全く入りません
でも、いつか元に戻ると信じて昔の服は捨てず、今のサイズの大きな服は買わず頑張っています
いつになったら戻るんでしょ?
パウパウ |  2005.11.24(木) 09:18 | URL |  【コメント編集】
私も今年の2月に、一大決心をしてダイエットしました!!何がキッカケだったか…。10年着ていた喪服が着れなくなった為…(>_<) さすがに危機感を感じまして(-_-;) がんばりましたよ~ぉ~。なかなかいつもは続かないダイエットも、今回ばかりはさすがにマズイと思って頑張ったら、一応5キロダウン。現在もキープ。(たぶん…。最近怖くて計ってないのでわかんないけど^^;)
それと、私も数年前まで何年間も茶髪だったのですが、私縮毛矯正もしてて、何年もカラーと矯正を繰り返していたら、ボロボロになっちゃったんですよ。それで、思い切ってカラーリングするのやめたんです。最初黒髪になったときは、それこそ恥ずかしくて…(^^ゞ でも、今じゃ楽チンになりましたよ~。髪の傷みも以前程じゃなくなったし。試してみるのもいいかもですよぉ~♪
ぶぶちゃん |  2005.11.24(木) 11:57 | URL |  【コメント編集】
それから…私も時間をうまく使えません(>_<) 要領が悪いのか毎日仕事は残っちゃうし、残業してしまうし、おかげで子供達のインフルエンザの予防接種に行きたいのに行けないし、みるくの病院も行きたいのに行けないし…(+_+) なのに、兄ちゃんの受験もいよいよ臨戦態勢に入ってきて、やれ面談だの学校説明会だの…って忙しいし…(;_:) んも~~~体がもう一つ欲しい…。

ぶぶちゃん |  2005.11.24(木) 12:01 | URL |  【コメント編集】
私もヒマ人なのに、何だか時間の使い方が下手なようで、いつも時間がないんです><;
それに秋は食欲が増すから太っちゃいますよね~
少食自慢の私も(笑)、太ってきました。キャロと一緒にダイエット!!

バナーまたブログに貼らせていただきます♪
キャロママ |  2005.11.24(木) 18:24 | URL |  【コメント編集】
★パウパウさん★
プププッ (*^m^)o==3 もしかして2番目の写真見て言ってる??笑
あれ、娘だよヾ(≧w≦*)
一番上の写真があたしだけど、これだと、太い部分がかくれてるから、多少痩せてみえるかも(笑)
ちなみに・・・σ(・・。)アタシも前の洋服なんて、入らないよ~(苦笑)
もしかして、二人とも、ヤバイかも~~
でも、冬は隠れるから、気もゆるんじゃうのよね(^_^;)

★ぶぶちゃんさん★
10年前とサイズが変わらないなんて、すご~~い\(◎o◎)/!
素晴らしいですよ~~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
私は、10年前どころか、1年前のも入りません(苦笑)
ぶぶちゃんさんも茶髪から黒にしたんですね♪
私も挑戦してみようかなぁ(*^-^*)
っていうか、ぶぶちゃんさんのように、お仕事してたら、忙しいの、わかるんですけど、私みたいに専業主婦で暇なくせに、時間に追われてると感じるっていうのは、かなりヤバイと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんでかしらねo(∩_∩;)o

★キャロママさん★
(*^m^*) ムフッ。キャロママさんもですか~
時間って、たくさんあるようで、少ないのかしらね(´∀`;)
キャロママさんも太ったんですか?
でもね。。。まだ若い頃は、太ってても可愛いからいいんですよ~
年とってから、太るのは、結構最悪なんです(-"-;)
リンク、ありがとうm(_”_*)m
(人-)感謝(-人)感謝です。
みゆ |  2005.11.24(木) 21:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
