2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

募集ページ完成! 

2005.11.21 (Mon)
ナナちゃん、パールちゃんに続き、すみれ、ルンルン、あんずの募集ページ、出来ました

パールちゃんはトライアルが決定しているので募集は一旦中断です

ルンルンちゃんは、ヒートが終わってから、避妊&ワクチンをした後に譲渡ですので、少しのんびり探していきます

すみれ、ルンルン、あんず、ナナのリンクのご協力お願い致します

リンクを貼ってくれた際には、報告して戴けると助かりますので

よろしくお願いします


sumirebn.gif

runrun.gif

anzbn.gif

nabn.gif


すみれ、ルンルン、あんずは神奈川県、ナナは大阪府です

今日は、HPをX’masバージョンに変えてみました

bokubana.gif

やりだすと、結構ハマってしまうから、久々に肩が凝ってしまいました

今日は動画をご紹介

お友達にもらった音が鳴るおもちゃなんだけど、ぷりんが遊んでるのをクッキー、狙ってるんだけど、なかなか貸してもらえない・・・苦笑

ぷりんは「取られるもんか」って感じで、唸りながら遊んでる苦笑









でも、ちょっとした隙にクッキーさん、ゲット~~

和室へ持ってって、ぶるんぶるん振り回して、ぷりんは一生懸命奪い取ろうと頑張ってみる

でも、クッキー、一度ゲットしたら、もう放さない









クッキーとぷりんの違い・・・

ぷりんが持ってる物をクッキーは、絶対ムリヤリ取らないのに

ぷりんは、ムリヤリでも奪い取ろうとする・・・


σ(-д-`*)フム…やっぱ、クッキーって根が優しいんだなぁ
スポンサーサイト
【Edit】 |  01:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

すご~~い!!みゆちゃん、頑張ったね(*^_^*)
リンク貼りたいけどちょっと時間かかるかも~
前にもらったメール見ながら頑張ってみますね

クッキーちゃん、プリンちゃんってかわいい~♪
クッキーちゃんはいつ自分にまわってくるのかな?って待ってるのね
あの『ママ~あのおもちゃボクもちょっと貸してもらいたいんですが・・・』の目線がとってもかわいいわ
プリンちゃんはちょっと意外だったけど、まだ遊んでいる最中だったから納得していなかったのではないかな?
そういうのも許してくれるクッキーちゃんだからこそ、プリンちゃんも遊べるんだろうね
こういうのは羨ましいわっ

パウパウ |  2005.11.21(月) 09:34 | URL |  【コメント編集】
いいのが出来ましたね~
みなさんの協力でいろんなことが出来るんだとみゆさん達を見ていて思います。(*^^*)
動画は様子が良くわかって面白いですね~
クッキー、やっぱり優しくてだ~い好きだよ。プリンはプリンで、そのタカピーなところがいいんですよね~楽しい動画でした。
かあしゃん |  2005.11.21(月) 09:49 | URL |  【コメント編集】
募集ページご苦労様でした。
早速、『犬の居る生活』にリンクしました。
クッキーちゃん優しい~~マメみたいだわ。
ブりんちゃんはピーチとそっくりな性格~~みんなそれぞれ個性があって愉しいね。

ロコ |  2005.11.21(月) 12:15 | URL |  【コメント編集】
みゆちん昨日はありがと!!

みゆちんのブログのクリスマスバージョン私と同じだ・・

知ってた?(笑)

プリンちゃん女王様だね~怖い・・


クッキーちゃんルカと同じですきあらば・・なのか~

またパールはそれを取り返しに行くし・・

どこも一緒だね(笑)

2匹見てると笑っちゃう・けどそれも見れなくなっちゃうのね・・グスン 涙

みゆちん里親のページご苦労様!
今からゆっくり見てきますね。

また施設のところにもリンクお願いしてきますね~
kaori |  2005.11.21(月) 12:30 | URL |  【コメント編集】
すみれちゃん、ルンルンちゃん、あんずちゃんのも、お疲れ様でした~
みんな、パールちゃんに続いて、素敵な里親さんとの出会いが
ありますよーに!
今朝、みゆさんにメールした後に、「掲載しました」のメールが届いたよ!
ホントに色々とありがとう!
仕事に追われて、バタバタしてるけど、今はティータイム・・・
もう年末年始、いやきっと春までは、こんな調子かな・・・
風邪をひかないように、頑張りますよ~~~(^_^)v
みんなのリンクも、頑張って貼りますからね~多分、明日になるかな^_^;
美加 |  2005.11.21(月) 14:17 | URL |  【コメント編集】
里親募集のぺージ作り、お疲れさまでした(〃⌒ー⌒〃)
素晴らしくよくできてるんで感動(≧▽≦)
あたしには夢の世界だわ(笑)

動画。あたしはあんなクッキーが愛しくてたまらん(≧▽≦)
そして2個目の動画。ぷりんさん、この間のぷりんさんとはうって変わってすごいわ~~ヾ(;´▽`A 汗汗
クッキーってホント性格いいよねo(^▽^o)(o^▽^)o
あんな社交的で性格いい子見たことない!!
     ↑
すでに友達バカ?!(笑)
イヤイヤでもホントそう思うわぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あみ |  2005.11.21(月) 19:55 | URL |  【コメント編集】
●すごい@@;ガラっと変わったね
バナーの貼り方ってわからないのよ(・ω・A;)アセアセ
今度、教えて・・・したらBlogにハリハリするから
クッキーチャンは優しいね
どこのうちもチビっちゃい方が意地悪なのかしら・・ねぇ?婀都夷?
ひいさん |  2005.11.21(月) 21:45 | URL |  【コメント編集】
ふふふ・・
あんなに教えてもらったのに、すっかり忘れてしまった@@
さっきやってみたけど、バナーとリンクができない~♪♪←やけ!笑
だから、ばらばらで紹介しときまっす♪
時間ができたら再度挑戦します。情けなくてスミマセン・・
mami |  2005.11.22(火) 00:30 | URL |  【コメント編集】
二人とも楽しそうに玩具で遊んでるね~♪
ジュンは、玩具をブルンブルンしないんやけど、何でだろ(б_б?)?
クキプリchan達みたいに、もっと楽しそうに遊んでくれたらイイのに。。。
☆ジュンのママ☆ |  2005.11.22(火) 13:05 | URL |  【コメント編集】
クッキーどんのあの物欲しそうな表情、私が小さい頃近所の悪ガキが遊んでる玩具貸して欲しいんだけど「貸して」って言えずにじぃ~っと見てたのを思い出してしまいました(^^;;;
でもクッキーどん、ゲットしたら放さないって私よりヤンチャですねぇ~。
ホント、クッキーどん身体は大きいけど、小さなぷりんちゃんより気が弱いみたいですね(^_^;)
だけど、「気は優しくて力持ち」って感じでイイじゃないですかぁ(∩.∩)
ニコchan |  2005.11.22(火) 16:59 | URL |  【コメント編集】
千春、復活(。-`ω´-)>゛
ちょこちょこ書いていこうと思います☆

リンク、美和さんのHPのリンク集借りました!
とりあえず、ブログにはUPしたょ☆
HPには、今日か明日あたりできたらします(σ*ゝω・)σ
その時はまたメールでもするねヽ(●´ω`●)ノ
相変わらず、クキプリちゃんもあんずちゃんもかわぃぃ(*´∀`*)ポッ
逢えるなら逢いたいーー(ノ∀`♥)
千春 |  2005.11.22(火) 17:01 | URL |  【コメント編集】
★パウパウさん★
リンクありがとう<( _ _)(_ _ )>
(。。*(゚ぺ*(。。*(゚ぺ*)ウンウン ゆっくりでいいのでよろしくね♪
クキプリ、なかなか面白いでしょ(*^m^*)
クッキー、チカラずくだったら絶対負けないのに、ムリヤリ取るってことをしないとこが、可愛いのよね。
プリンは、ちゃっかりしてて、それはそれで可愛いのo(=∩_∩=)o
すっかり親バカよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

★かあしゃん★
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
クッキー、優しいよね♪
ほんと、人間の息子は、自慢できないけど(笑)クッキーとプリンはとっても自慢できる息子なの♪

★ロコさん★
早速ありがとうm(_”_*)m
後ほど、ご協力サイト様の方にリンク貼らせて頂きま~す♪
クッキー=マメ☆☆☆ぷりん=ピーチ
へ~~~そうなんだぁぁぁ!!
いつか会ってみたいな~o(=∩_∩=)o

★かおりん★
<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ・・・テンプレ、だぶちゃったみたいね~苦笑
後でクキプリのを変えるから、その時にいいのがあったら、変えるかも♪
多頭だと、こういうのが見れるとこが面白いんだよね。
パールちゃんとの時間、あとちょっとかぁ!
嬉しいことなんだけど、やっぱ淋しいよね。
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω・。)かおりん♪

★美加さん★
そうですね~
皆にステキな出会いがあるといいですねo(=∩_∩=)o
リンク、、、頑張ってね(´∀`;)
忙しそうだけど、身体壊さないようにして下さいね♪

★あみちゃん★
プププッ (*^m^)o==3 病院で固まってるプリンとは別犬よね(笑)
とても同じ犬には見えないもん(*≧m≦*)
クッキーはね!!
ほんと、性格いいのよね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
友達バカ、大歓迎だわ!!
σ(^o^*)アタシは普通の親バカだけどね(笑)
みゆ |  2005.11.22(火) 18:31 | URL |  【コメント編集】
★ひいさん★
゚+.(ノ。'▽')ノ*.エエェェェェ☆゚・:*☆ひいさんでもわからないことあるんだ~
すっごい、なんでも詳しそうなのに(´∀`;)
でも、バナーなくてもリンクだけでも嬉しい♪
ちっちゃい方が意地悪???(* ̄m ̄)ぷっ。そうかも(苦笑)
婀都夷ちゃ~~ん、ママになんか言われてるわよ~~~笑

★mamiさん★
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ!まぁ、教えてからずいぶん、経ってるしね(苦笑)
後で行ってみるね♪
リンク出来るのに、なんでバナー貼れないんだろうね~
要は同じなんだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

★友達さん★
(*^m^*) ムフッ。すごい豪快に遊んでるでしょ(笑)
小型犬の遊び方じゃないよね、これ!!苦笑
さすがに、これだけ豪快にガウガウしてると、あんずは入ってこれないみたいで、ジーッと見て目で追ってるのよ。
毎日楽しく遊んでるんだ♪このおもちゃ♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

★ジュンのママさん★
ジュンちゃんは振り回さないの??
あ、でも、うちも、取り合いしなければ、おもちゃはおとなしくカミカミしてるだけかも♪
取り合いになると・・・・?みたくなる(*≧m≦*)ププッ

★ニコchan★
ξ(>∀<。)キャハハッ!!クッキーのこういうこと、ニコchanの幼少時代に似てるんだ~
前にも言ってたもんね (^o^;)
こういう人間っぽうとこがあるから、犬って面白いのよね。
ぷりんは、ちっちゃいくせに、なんだかいつも偉そうです( ̄▽ ̄;)
で、クッキーは、大きいくせに、自分のが小さいとでも思ってるみたい(笑)

★千春ちゃん★
復活(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
良かったね♪
復活早々リンクもありがとうねm(_ _"m)ペコリ
リンク貼ってくれたサイトさんたちも後でまとめなくちゃ~
3ワンとも、可愛いっしょ♪
σ(^o^*)アタシも、会えるもんなら会いた~~い★⌒(●ゝω<)b
みゆ |  2005.11.22(火) 18:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
