2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

しのちゃん★ 

2005.11.19 (Sat)
しのちゃんとあんずは、きょうが初対面

あんずは、誰かがうちに来ると、すごーーーく吠えるから

「多分、すっごい吠えるよ」って言ってたんだけど、意外や意外

ちょっと吠えたけど

しっかり膝に乗ってる


美和ママにも、うちの母親にも、同じマンションの友人にも

とにかく吠えまくってて、うちの母親には「あらま、可愛くない」

とまで言われてしまったあんず姫なんだけど、どういうこと

いつもは一番にプリンが膝を占領するのに、先越されてしまい

「ねェ、ボクも抱っこ・・・」と手で催促するぷりん

20051118235553.jpg

少しして、膝をゲットできたプリン

20051118235608.jpg

クッキーはテンションかなり低い一日でした

というのは、公園で口の周りを思い切り汚したクッキーさんは

帰宅後、口の周りをゴシゴシ洗われて、落ち込んでいたのです

しのちゃん、帰る頃、やっと元気が出たクッキーさん

これに懲りたら、なんでもお口に入れるのはやめましょうね

20051118235954.jpg

家に入ってきた人に対して、さほど吠えずに、自分から膝に乗っちゃうなんて

あんず、初めてなんだけど、あんずの中で何かあるのかなぁ

20051119000011.jpg

うちの母親は、犬用オヤツまで持参で来たのに、思い切り吠えられたし

っていうか、オヤツはしっかり母親の手から食べてたけど、

食べ終わると吠えまくる失礼なあんずちゃんでした(笑)


そうそう、あんずの粗相場所が、決まった場所に絞られてきてて

バスマット、キッチンマット、和室のカーペットだったから

リビングのカーペットを思い切って変えてみたんだけど、

何故か、変えたら、リビングでオシッコされたぁ

リビングでは、一度も粗相してなかったのに

20051119002354.jpg

このカーペット、実はあんずが来る前から買ってあったんだけど

あんずを預かることになったから、様子を見ていたのです

でも、今までリビングでオシッコなんてしたことなかったのに

なんで、変えた途端にしちゃうの~~~_| ̄|○

【More・・・】

繁殖リタイヤ犬の里親募集です

plbn.gif


nabn.gif


HPやブログをお持ちの方はリンクのご協力お願い致します

リンクを貼ってくれた際には、報告して戴けると助かりますので

よろしくお願いします


他の子たちのページは明日、作ります<( _ _)(_ _ )>
【Edit】 |  00:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●(*゚。゚)ホー
あんずチャンの気持ちに変化が出てきたのかな?
でも、婀都夷だってみゆチャンだけだよ?平気なのは
波長みたいのがあるのかも知れないねぇ
粗相の話なんだけどね
やっちゃう場所が決まってきたなら一時的にでいいから
そこにトイレシート置いちゃうのもいいよ
うちは、神威の時そうしたの
シートの上でする事を覚えたら
あとから、いくらでも場所は変えられるからね(。・ω・。)b
ひいさん |  2005.11.19(土) 08:19 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃん吠えるんだ~
パールも最近ルカの真似して母に吠えるんだよ~

しかもしつこい・・でない声で・・

私もみゆちん家行ったら吠えられるかな~?

行くまでいるかが問題だわ・・

他の子の里親募集のページ明日作るんだね~

がんばってね!!
kaori |  2005.11.19(土) 23:14 | URL |  【コメント編集】
e-312ひいさん あんずはよく吠えるんですけど、彼女は何故か平気だったの。
婀都夷ちゃん、今の所、私だけ??
嬉しい・・・嬉しすぎる~~(´;ω;`)
粗相場所ね。うん、とりあえずシートを敷いてるの♪
実はね、すみれの預かりママさんに「粗相の所にシート敷いたらいいかも」って提案したんだけど、その時に「そうじゃん、人に言ってる場合じゃないよ、うちもそうしなくちゃ」って(笑)
どっか抜けてるのよね~~σ(^o^*)アタシ。笑

e-312かおりん あんずは、とりあえず、だれかれ構わず吠えてる(苦笑)
かおりんもきっと吠えられるよ( ̄▽ ̄;)
でも、その頃には、いないような気がする(苦笑)
みゆ |  2005.11.20(日) 21:50 | URL |  【コメント編集】
あんず姫にはしのさんの匂いか何かで思うところがあったのではない?
同じにおいがしたとか・・・。
でも、不思議ね~

でも、粗相だけは困ったものよね
なぜ、変えた途端?
私が、お友達から預かったヨーキーちゃんは構ってほしくてわざと失敗していたけど、あんず姫はそれとは違うみたいね
んーv-388
パウパウ |  2005.11.20(日) 23:29 | URL |  【コメント編集】
ぷりんちゃんが手を伸ばして抱っこ催促してるの、もぉ~カァワイイ~(*^^*)
あんな風に催促されたら、思いっ切り抱っこしまくっちゃうやろなぁ~。
でも、しつこく抱っこしすぎて嫌われちゃうかなぁ(^^;)
ニコchan |  2005.11.22(火) 17:18 | URL |  【コメント編集】
●パウパウさん、ニコchanへ
★パウパウさん★
粗相ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
新しい場所に匂いをつけたいってとこかしらね(苦笑)
構ってほしくて・・・って子、確かにいるけど、あんずは間違いなく違うわね~
まだトイレ自体、覚えてないから、仕方ないっちゃ~仕方ないんだけどね(´∀`;)

★ニコchan★
プリンは手で催促するのが、大大大得意なんですよ~
抱っこされてれば、満足するような子なので、会った際には思い切り抱っこしてやって下さ~い♪
みゆ |  2005.11.22(火) 18:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
