2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

病院へεε=(*´ー`)ノ 

2005.11.17 (Thu)
今日は3ワンコを連れて、病院に行ってきました

運転手は・・・あみちゃんデ━━(●´∇`)b━━ス

あみちゃんいつもありがとう

クッキー&プリンはワクチンをするのに、ひと通り診てもらったけど、問題なし

ただ、2匹ともずいぶん体が丸いかな(笑)

ぷりんなんて、怖くて、診察台で伏せたまま固まってたけど

体、楕円形だったし

クッキーは診察台乗って体重見た瞬間、先生驚いてたし(笑)

臆病なぷりんは、緊張のあまり、体温も上昇しちゃったけど

病院に来ると、毎度こんな感じなので、ワクチン打ってもらいました

クッキーの嘔吐のことも聞いたけど、お腹が空く時間(胃が空になる時間)を見計らって、フードをあげてみるってことで様子見ることに・・・

とりあえず、もうずいぶん長く薬飲んでるから、今日から薬を止めて

朝と夜の食事を減らして、減らした分を午後3時&夜12時頃にあげてみることに

それで治まってくれたらいいな~っていうか治まってくれそうな気がする

もうちょいしたら、夕食分の残りのフードをあげてみようっと

これは病院でルンルンに誘われてしまったクッキー

022.jpg

でも、クッキーさん、あまり興味を示さなかったから助かった

すみれの時みたいになったら、それこそ大変だもん(苦笑)

これは偶然撮れた微笑ましくて可愛いルンルン&クッキー

024.jpg

ぷりんは、恐怖のあまり、あみちゃんに抱かれて固まってた

010.jpg

茶樹パンコママさんのパンコちゃん&ルンルンとあんず

030.jpg

ルンルンはあんずのお母さんだけど、覚えてるかな

覚えてないよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

病院終わってから、カフェに移動

密かに?の方に写ってるクッキーが妙に可愛いと思うのは親バカ?笑

0380.jpg

あんず姫はあみちゃんのしょうが焼きを狙って・・・

首が長くなってた(笑)

036.jpg


あんずの病院話はあんずブログにて・・・
あんずの預かり日記
【Edit】 |  23:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

写真で見てるにはクッキー&プリンちゃん太ってるようには見えないんだけど・・

先生がびっくりするってのはいいすぎでしょ~?(笑)

また実物見て私もビックリするのかな?
kaori |  2005.11.18(金) 00:13 | URL |  【コメント編集】
●(●>ω<)ノ【かおりんへ】
mamiさん以外は「全然平気」って言うから安心してたんだけど、平気じゃなかったの( ̄▽ ̄;)
プリンもね、mamiさんと会った頃より400gくらいは増えてたから(苦笑)
今会ったらきっと「デブ」って言われる(*≧m≦*)ププッ
しかもね、先生がビックリした時、すぐ後ろにあみちゃんいたから、一緒に笑ったんだよ(笑)
実物ね。。。
かおりんが来るまでにはダイエット頑張るさ~ヾ(≧w≦*)
みゆ |  2005.11.18(金) 00:43 | URL |  【コメント編集】
クキプリちゃん丸いっていうのも、何か可愛い響きだけど、みんなダイエットの秋なんですね~^^;

クッキーちゃんとルンルンちゃんのチュッの写真、可愛すぎるv-10
やっぱりルンルンちゃんとあんずしゃん親子だけにそっくりですね!
キャロママ |  2005.11.18(金) 11:07 | URL |  【コメント編集】
皆、ピンク色の服でお揃いにしたの???しかも、あんずchanの背中にある羽(?!)可愛いし♪
皆、おデブchanなの???
会いたいなぁ~(* ̄▽ ̄)
コッチに観光がてら遊びに来ない???
☆ジュンのママ☆ |  2005.11.18(金) 12:08 | URL |  【コメント編集】
病院なのになんだか楽しそうねv-14
そんなにオデブちゃんには見えないけど、実際は違うのかしら?
あんずちゃんは食欲の秋のようで、これからが楽しみですv-218

クッキーちゃん、いまのところどう?
パウパウ |  2005.11.18(金) 13:06 | URL |  【コメント編集】
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
かおりさんのコメント&レス見てうけたわ(^m^)
だってあの先生、クッキーの体重見てマジ驚いてたよ(笑)なんか体重計2度程見直してたからね~(≧▽≦)だから思わずあたしふいちゃったのよ(笑)
しかしクキプリは可愛かったね~~(〃▽〃)ぽっ♪
普段見れない姿だったから、あたしは異常に楽しめたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あんずはあの生姜焼きの姿・・なんの生き物かわからないし・・(笑)
セレブにはほど遠いねO(≧∇≦)O
しかし、病院だってのに、なんだかすごく楽しかったわ(((( *≧∇)ノノノ♪
またみんなで行こうね~~o(^▽^o)(o^▽^)o
あみ |  2005.11.18(金) 13:55 | URL |  【コメント編集】
e-312キャロママさん 丸いのって、可愛いんだけど、ヤバイのよね(苦笑)
ルンルンとあんずは、ほんとそっくりなんです♪
きっと、あんずの顔アップの写真載せて「ルンルンです」って言っても誰もわかんないんじゃないかってくらい似てると思うわ~(=^m^)

e-312ジュンのママ 何故か、皆、ピンクだったね~(´∀`;)
やっぱ、女の子はピンクよね(*ゝω・*)v
プリンは男の子だけどピンク(* ̄m ̄)ぷっ
羽、可愛いでしょう♪
気に入って買ったんだけど、プリンにはキツくてダメなの(>_<")
あんずのおかげで、着せられて嬉しいわ♪
観光ね・・・行きたいなぁεε=(*´ー`)ノ

e-312パウパウさん みんなおデブなの(笑)
少しずつ、少しずつ、着実に増えてしまったみたい(^o^;)
クッキー、今日は吐いてないの♪
このまま落ち着くといいなぁ~

e-312あみちゃん プププッ (*^m^)o==3 先生驚いててウケたよね(笑)
クキプリ、病院にはほんと弱いから、可愛いくらいに別犬でしょ!
特に、プリンの固まり具合は、すごいしね(苦笑)
(゚-゚*)(。。*)うん 病院楽しかったからまた行こう((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ
ってか、連れてってくださいませ~<( _ _)(_ _ )>
みゆ |  2005.11.18(金) 23:42 | URL |  【コメント編集】
昨日はお疲れ様でした☆
とりあえず写真だけでも・・・なんて
そのまま送っちゃって。ごめんなさい@。@
ていうか・・・みんな可愛いし^v^
やっぱり女の子はピンクですよね♪
茶樹パンコママ |  2005.11.19(土) 01:20 | URL |  【コメント編集】
●茶樹パンコママさんへ♪
写真、可愛いの、送ってもらえて嬉しかったです~
大きいままだったので、プリントもきれいに出来たし、かえって良かった♪
どうもありがとう・*:.。☆..。.(´∀`人)
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪やっぱ女の子はピンクですよね~♪
(一部女の子もどきがいますが・・笑)
みゆ |  2005.11.20(日) 21:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
