2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

里親募集・パブコメ 

2005.11.16 (Wed)
パブコメの期日が迫ってきてしまいました。

アニマルポリスのkanako2さんが

「展示動物の飼養及び保管に関する基準の改定」の部分を、わかりやすくまとめて下さったので参考にして下さい。

コチラです↓
http://www.animalpolice.net/jyouho/kankyosyo_kijyun/tenji.html

繁殖リタイヤ犬たちの募集ページを作ろう作ろうと思いつつ

なかなか取りかかれず・・・

昨日の夜、やっと兵庫にいるパールと大阪にいるナナの募集ページが出来ました

バナーはwan dream wan peace!のアヤちゃんが作ってくれました

あんずのページも作ったんだけど、昨日編集かけようと思ったら

間違って「新規」というボタン押してしまい、せっかく作ったのに

全て白紙に

とりあえずパールとナナのページをアップします

plbn.gif


nabn.gif


HPやブログをお持ちの方はリンクのご協力お願い致します

リンクを貼ってくれた際には、報告して戴けると助かりますので

よろしくお願いします


あんず・すみれ・ルンルンの募集ページは近日中に作成予定です

昨日は子犬ちゃんに会ってきました

生後2ヶ月のキャバリアのチャコちゃん

元気、元気な女の子

生後2ヶ月で1.7キロならしいけど、何故かぷりんよりも大きく見えて、骨格もとってもしっかりしてるように感じました

SN330002.jpg

昨日は、友達からあんずに「寒そうだから・・・」と(笑)

洋服が送られてきましたぁ

051115_1120~01.jpg


ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!

すごい似合ってます、あんず姫

本当、どうもありがとうm(_”_*)m
【Edit】 |  08:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●この前行ったドッグカフェで・・・
べらぼうにちっちゃい犬用コートが売ってた
あんずチャンにって暫く悩んだけど
本当にこんなにちっちゃいのか不安になったので保留^^;
今度、採寸して教えてねw
ひいさん |  2005.11.16(水) 11:55 | URL |  【コメント編集】
みゆちん忙しいのにかわいいの作ってくれてありがとう!!

あんずちゃんのもがんばって作ってね~
kaori |  2005.11.16(水) 12:34 | URL |  【コメント編集】
パールちゃん、ナナちゃんの募集ページ、私のブログの里親募集欄にバナーごと載せさせていただきますね!

あんずちゃん、お洋服とっても似合ってますねv-10可愛い☆

下の記事の人、犬はオシッコもうん○もするんだから容姿だけで飼いたいと思うのはやめてもらいたいですね。でもきっとそういう人って多いんだろうな・・・T-T
キャロママ |  2005.11.16(水) 18:05 | URL |  【コメント編集】
うわぁ♪里親募集のできてる~(≧▽≦)
みゆさんやアヤさんてすごいね~~(〃▽〃)ぽっ♪
あたしから見たら、素晴らしく尊敬にあたいするわo(^▽^o)(o^▽^)o
あんず&ルンルン&すみれのも頑張ってね( ̄▽ ̄)V

あんず、いいなぁ♪
みんなからお洋服貰って~(〃⌒ー⌒〃)
うらやましいなぁ♪
しかもこれはすっごい似あってるし( ̄▽ ̄)V
あたしも誰か買ってくれないかしらぁ(笑)
あみ |  2005.11.16(水) 22:40 | URL |  【コメント編集】
●バナー
バナー頂き♪
みゆちん、あやちゃん、いつもながらご苦労様です♪
もうすぐ他の子もできるよね?
きっと、すご~く苦労するだろうから、一機にアップしようと思います。
又もらいにきまっス!

あんず姫は、裸より(ろこつ~!笑)服を着ていた方が犬らしいかも!笑
mami |  2005.11.17(木) 00:14 | URL |  【コメント編集】
みゆさ~ん!アヤさんも、本当に可愛くて
素敵なページとバナーを作ってくれて
ありがとうv-237もう感謝、感激です!
ワガママ東京行きから今朝戻ってきました^_^;
バナーをどうやって、HPとブログに貼るのか・・・我が家の意地悪な先生に聞いて頑張ります~!
パパゴン、PCの先生になるとすごーく
意地悪なのよ!
私がおバカだから仕方ないのかも(ーー;)

>キャロママさん、mamiさん、皆様、早速にありがとうございますm(__)m
改めてお礼に伺いますね~☆
美加 |  2005.11.17(木) 16:25 | URL |  【コメント編集】
e-312ひいさん べらぼうにちっちゃい服って。。。笑
あんず、べらぼうにちっちゃいかも( ̄▽ ̄;)
あんずがいる間に予定ついたら見に来てね♪
といっても、ひいさん忙しいからなぁ~(^_^;)

e-312かおりん いえいえどういたしまして~
あんずは・・・あはは(←笑ってごまかしてみた 笑)

e-312キャロママさん リンク、いつもありがとう。
後で(明日かな?^^;)お礼にいきます~(´∀`;)
?のような人ね、実際、多いんでしょうね~
飼ってから意識が変わる場合も多いですけどね。
かくゆう私もそうだからo(∩_∩;)o

e-312あみちゃん 尊敬だなんて~~(〃∇〃)テレッ☆
すみれの、明日・・・か明後日(?)作るね♪
今日は、お風呂入って寝る・・・かもしれない☆

e-312mamiさん 他の子ね(´∀`;)
う、う、うん、もうすぐ出来るよ(苦笑)
早ければ明日かな♪
その時まとめて★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

e-312美加さん バナーの貼り方、わかったかな??(^_^;)
あの優しいパパゴンがパソコンの先生になると意地悪に??
゚+.(ノ。'▽')ノ*.エエェェェェ☆゚・:*☆信じられな~~い
みゆ |  2005.11.18(金) 00:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
