2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すみれがきた 

2005.11.09 (Wed)
一時的にすみれを預かることになった

すみれのヒートがきてしまい、美和ママファミリーの交配経験済みの男の子たちが大変なことになってしまったから・・・

でも・・・うちもクッキーが大変だった(苦笑)

すみれです

20051109163546.jpg

美和ママの両脇にすみれとムギ

プリンは「撫でて」とひたすらアピール・・・

で、あんずはひたすら美和ママに向かって吠えてた

あんず、よく吠えるなぁ。。。

20051109163607.jpg

クッキーは、尻尾フリフリ挨拶しに行ったのに

すみれに吠えられ、ムギに怒られ、立場なし(苦笑)

20051109163507.jpg

可哀想なクッキー苦笑

気付いたら隅でいじけてた

20051109163620.jpg


クッキーは交配経験ないし、去勢もしてるんだけど

やはりヒート中の子には、すごく反応してしまって、見てて可哀想

すみれの匂いを嗅いで、私の足や腕で腰振ってる

やめさせても、やめさせても、まとわりついてきて

なんだか別の犬みたいになってしまった

美和ママんちだと、すみれも他の子たちも可哀想だと思って

「少しの間だからうちで見るよ」なんて簡単に引き受けてしまったのは間違いだった???

とはいえ、今更どうしようもないけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・

少し、リビングで様子を見たけど

クッキーがすみれのそばに寄っていくんだけど

すみれは、怒るくせに、クッキーにお尻を向ける

クッキーはどうしていいのか、わからずに、クンクン泣きながら

すみれの周りをうろうろ・・・

可哀想だけど、やっぱり出しておけないから、すみれさん、サークル行きです

夜になったら、皆帰ってくるから、出してあげるからね

それまでは、サークルに入ってて下さいませ
【Edit】 |  16:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●前に聞いた話なんだけどね
幽霊会員のドッグランでお会いした
イギリス帰りのすてきなご夫婦
バッチリ躾の入ったウエスティーの子と来てました
そこへ野生の本能丸出しのラブ君登場
なぜかひいさん気に入られ、がっしり抱きつかれて腰ふりまくり( ̄▽ ̄;)
その時、紳士が仰るには
「こういう時は犬の前足を軽く踏むんですよ」っていうのよ
そうするとやめるんだって
勿論、再チャレンジしてくるからまた踏む
そうするとやらなくなるんだって言ってた
ダメもとでやってみて(´・ノω・`)コッソリ
ひいさん |  2005.11.09(水) 19:51 | URL |  【コメント編集】
こんばんは~
いつのまにか一時的に増えちゃったのねv-405
クッキーちゃんはちょっとかわいそうね
誘われるのに唸られたり・・・
クッキーちゃんはフレンドリーだからうまくいくと思ったけど、そんなに簡単じゃないのね
プリンちゃんは、大丈夫?
パウパウ |  2005.11.09(水) 20:43 | URL |  【コメント編集】
う~ん・・
本能って、時としてかわいそうだね。
プリンちゃんは大丈夫なのかな?
早くヒートが終わりますように。
我が家も今晩は3匹です。
2匹は格闘中、1匹はその横で安らかな眠りについてますv-38
mami |  2005.11.09(水) 22:24 | URL |  【コメント編集】
クッキー君交配経験ないのにやはり本能って怖いね~

すみれちゃんも・・お尻もっていくんだ~

ヒート早く終わってくれたらいいな~

けどあんずももうすぐだよね~?

kaori |  2005.11.09(水) 22:48 | URL |  【コメント編集】
あらら・・・
すみれちゃん、みゆさんちにショートステイ
なのね。
クッキーちゃん、どうしていいのか分からずで、可愛そうに・・・
すみれちゃんも、自由に出来ないのは可愛そうだけど、暫くは仕方ないね・・・

みゆさん、大変だけど頑張ってねv-237
みゆさんの日記とあんずちゃんの日記を
私とナナの日記にリンクさせてもらってもいいですか~v-361
美加 |  2005.11.10(木) 00:01 | URL |  【コメント編集】
e-312ひいさん もう遅かった。゚(゚´Д`゚)゚。
予定より早いけど今日、あみさん宅に移動です。
詳しくは後ほど、ブログにて。。。
飼い主、とっても反省してます(>_<")

e-312パウパウさん ヒートさえ、なければ、クッキーは問題なかったんだけど、野生の本能ってすごい(-"-;)
プリンは、全く興味なしで、同じ時期に去勢してて、こんなに違うんだなぁとしみじみ思ってしまいました。

e-312mamiさん プリンは、全く無関心で
すみれがお尻突き出しても逃げて回ってるから、問題なし。
クッキーは、なんだか、昨日は別の犬になってました(×_×)

e-312かおりん すみれが、お尻突き出していくのには驚いた。
だって、まるで「やれ」とでも言ってるかのようなんだもん(*-o-)o
あんずもきそうなんだけど、どうなんだろう・・・

e-312美加さん ショートステイのはずが、やっぱり両方とも可哀想なんて、今日あみさん宅に引越しします。
私の浅はかな提案で大変なことになってしまった(*;´д`)
リンク、私も後で、しますね♪
どうもありがとう<( _ _)(_ _ )>
みゆ |  2005.11.10(木) 07:13 | URL |  【コメント編集】
ありゃ・・マメはヒート中だけでは全然反応しなくなったけど、去勢しても反応する子もいるのね。
まっ、本来の女好きなので雌わんこちゃんなら誰でも仲良くしましょ攻撃をして焼もち焼のピーチに怒られてますけどね。
なんせ、しつこい男ですから(笑
みゆママさん、ご苦労様でした。

追伸、
別館のHPをリニューアルしました~もし、ご都合悪ければ変更しますね。
ロコ |  2005.11.10(木) 13:47 | URL |  【コメント編集】
クッキーちゃん隅っこでいじけて可哀想だし可愛い~。ルンルンもどう?なんてお尻だして誘ったりして・・・本能って怖いですね。
みゆさんお疲れ様でした。
茶樹パンコママ |  2005.11.10(木) 18:13 | URL |  【コメント編集】
気づいたら隅でいじけてたって可愛いけど、かわいそう(笑)
虚勢してても、やっぱり行くんですねぇ。
うちのヴォルもしてるけど、一切興味なしということも多々あって、こいつオスか?と思ったり(笑)
原 |  2005.11.11(金) 10:51 | URL |  【コメント編集】
e-312ロコさん そうなのよ~~
クッキーね、外でヒート中の子に会っても全然反応なかったから、てっきり大丈夫だろうと思ってたんだけど、とんでもなかったわ。
(*_ _)人 反省です。
HPのリニュ、すご~~い♪
後で見に行きま~す(*ゝω・*)v

e-312茶樹パンコママさん クッキーって、いつも可哀想で可愛いんですよ(笑)
ルンルンちゃん、誘っちゃダメよ~~~
ほんと、本能って怖いです( -_-)
っていうか、あんなの初めてみたので、かなりショックでした。

e-312原さん ヴォルグ君、はあんなにキリっとしてて、男の子~って感じなのに、女の子に興味ないだなんて、すっごい硬派っぽくてかっこいい♪
クッキーもすみれも、一昨日はけだもののようで怖かったですよ(涙)
みゆ |  2005.11.11(金) 12:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
