2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

終わったぁ~ 

2005.11.07 (Mon)
3日間の市民祭り・・・

ほんと、忙しい毎日だったぁ。。。

手伝ってくれたゆりさんあみさん、えりさん、ほんとにほんとに

(〃´∀`)ノ≪*。o゚ オツカレサマでした ゚o。*≫ヽ(´∀`〃)

土曜日に、あんずのお母さんであるルンルンちゃんを連れて

ルンルンちゃんの預かりママの茶樹パンコママさんが応援に来てくれました

ママっこのルンルンデ━━(●´∇`)b━━ス
20051107185037.jpg

バックの中でおとなしくしていたルンルン
20051107185048.jpg

ルンルンの預かり日記はこちらデス
http://happyrunrun.blog35.fc2.com/

市民祭り最終日は午後から雨に降られてしまい、最後の最後で

皆、ボロボロだったけど、よく頑張ったよね~~と

皆、自分で自分をとっても褒めてあげました(笑)


ただでさえ、3日目で疲れてたのに、雨のおかげで疲れ倍増

大雨の中、車に荷物を積み終わった時は、もう皆、言葉少なくなっていて

夜、遅くなってしまったから、ずぶ濡れ状態のまま

ご飯を食べに行ったんだけど、食事の時は、全員無言でひたすら食べた(笑)

今思うと、かなりヘンかも

いい年した女4人が、無言でハンバーグ食べてる図・・・笑

今日は筋肉痛&3日分の疲れで、一日をぐうたら過ごして終わった

クッキーとプリンが、イチゴちゃんに載ってたから

イチゴちゃんをつなげてみたんだけど・・・イマイチ可愛くない

20051107190344.jpg

あみちゃんのとこのぷぷななちゃんは

うまい具合に可愛く撮れたのに、なんでうちは可愛くないんだ

モデルは可愛いはずだから、きっとカメラマンの腕が悪いのね~

クッキー&プリン

こうして見ると、プリンは小さいなぁって思うんだけど・・・
20051107192328.jpg

あんずと一緒に写るとプリンってでっかい

20051107194351.jpg

【Edit】 |  19:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

●あ♪あんずチャンが着てるお洋服知ってる♪
うちはここと同じお店で1,000円のやつを買ったのよ(´・ノω・`)コッソリ
でもサイズが合わないからお直しに出さないとなのよねぇ~
意味ないジャン_| ̄|○
ちなみに、ぷりんチャン別にでっかく見えないわよぉ
と、11kgの子のママのつぶやきでした
ひいさん |  2005.11.07(月) 20:36 | URL |  【コメント編集】
みゆさん3日間お疲れ様でした☆
ゆっくり休んでくださいね♪
クッキーちゃんプリンちゃん可愛いですよ♪
あんずちゃんとプリンちゃんも一緒に寝て仲良しさんなんですね^v^横じゃなくて
縦に寝ている二人が可愛い~*^。^*
ルンルンの預り日記始めました・・・ってみゆさんもう知ってるし^^
茶樹パンコママ |  2005.11.07(月) 21:36 | URL |  【コメント編集】
ダメダメ~~!!
みゆさんのブログ読んでたら、3日間の事(特に昨日)思い出して笑いが止まらない~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いい年してあんなボロボロになる事って、もう2度とないような気がする(笑)
あの姿、誰にも見せられないわ(ノ; ̄◇ ̄)ノ
でも、なんだか必死すぎて逆に楽しい思い出になったよ( ̄▽ ̄)V

イチゴちゃんO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
これまた笑いが止まらん(笑)
そうそう、カメラマンの腕だね~(笑)
でも、マジそういう気がする(^m^)
クッキープリンのカメラ目線でのイチゴちゃんショットが見たかったよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あみ |  2005.11.07(月) 22:45 | URL |  【コメント編集】
お疲れ様でしたぁ。
無言でハンバーグ食べてる図・・・想像しただけで笑っちゃい・・・イヤお疲れぇ~って感じですね(^^ゞ
イチゴちゃんのクッキープリン、やっぱりクッキーどんはみ出てますねぇ(∩.∩)
プリンちゃんの方なら、あんずちゃんもまだ乗れそうだけど(^◇^;)
ニコchan |  2005.11.07(月) 23:34 | URL |  【コメント編集】
女4人でハンバーグ(笑)ってか集まるといつもハンバーグ食べてない??

こないだだけか・・v-411

クッキーちゃんとプリンちゃん並ぶとプリンちゃん小さいけどほんとあんずちゃんと並ぶと大きく見えるよね~

家はルカよりパールのが少し体高が大きいだけだからあんまりかわらない・・

最初の一歩今昨日よりかは面白くないけど少し撮れたよ~

日記にupしときますね~
kaori |  2005.11.07(月) 23:43 | URL |  【コメント編集】
●お疲れ様~!
女4人、無言でハンバーグを食べる図・・
想像だけじゃ物足りない感じ!!笑
でも、そういえば、この間もハンバーグだった。ハンバーグ・・食べ比べでもしてるの?

いやいや、それより、まず、「お疲れ様」
大変だったみたいね。力尽きた?
日曜のお天気で余計疲れが出たよね。
本当に本当にご苦労様でした!
まだ若い!頑張れ♪
mami |  2005.11.07(月) 23:59 | URL |  【コメント編集】
お久しぶり~
なんかとても大変な3日間だったみたいね
皆様、お疲れ様でしたv-424
みんなハンバーグがすきなのかな?
ゆっくり休んで体力復活してくださいね
パウパウ |  2005.11.08(火) 13:12 | URL |  【コメント編集】
e-312ひいさん あんずが着てる洋服は茶樹パンコママさんから頂いたの♪
少し大きめだから、動いてるうちに袖から手が出ちゃうんだけど、結構似合ってるでしょo(=∩_∩=)o
婀都夷ちゃんはコギちゃんにしては小さいからサイズが合わないのかな?
せっかく安く買っても直し代にかかったら悲しい~
プリン大きく見えない??
σ(^o^*)アタシにはとっても大きく見えて、クッキーは超大型犬くらいに見えちゃってるんだけど(笑)

e-312茶樹パンコママさん あんずはプリンが好きみたいでプリンの横で寝たがるんですよ~
で、プリンが逃げる・・・あんず追いかける・・・の繰り返しです(苦笑)
プリンはあんずがあまり好きじゃないみたい(^_^;)
ルンルンの預かり日記、チェック済みで~す♪

e-312あみちゃん あんな姿誰にも見せられない・・とか言いつつ
堂々とファミレス入ったけどね(笑)
まぁ、ボロボロのいい思い出よo(=∩_∩=)o
イチゴちゃん、イマイチ変でしょ(笑)
あみちゃんとこはすごい可愛く撮れたのにね~( ̄▽ ̄;)

e-312ニコchan 無言でハンバーグ食べてる女4人・・・
普通に嫌ですよね(笑)
イチゴちゃん、クッキー、普通にはみ出てるんだけど、何故か気に入ってるんですよ~
プリン&あんずなら、一緒に乗れそうですけどね♪

e-312かおりん そういわれてみると・・・
ハンバーグ、多いかも~
神奈川軍団、肉系が好きみたいだから(´∀`;)
かおりんとこは、早速ルカ&パールの微笑ましいショットが撮れてたね。
2匹とも、問題なさそうで良かった♪

e-312mamiさん そうだね~この間もハンバーグだったかな♪
ハンバーグ。。。食べ比べはしてないけど、
普通にスキかも(。-_-。)ポッ
疲れたけど、たまには、ボロボロになるのもいいかも~
癖になりそうよ(笑)

e-312パウパウさん わぉ~ヒサシブリ(´・∀・)从(・∀・`)だね~
あまり体力使うことがない生活してるせいか
この3日間は、ほんと疲れた(A;´o`)=3
でも、いい思い出かも♪
しっかり休んで体力復活したよo(=∩_∩=)o
どうもありがとう<( _ _)(_ _ )>
みゆ |  2005.11.08(火) 16:41 | URL |  【コメント編集】
お疲れ様。あんずちゃんはクキプリと相性いいんだね。安らかに寝ている写真はとっても可愛い。プリンがでかいのが面白いわ~
今度はクッキーと並べて見せてね。
かあしゃん |  2005.11.09(水) 09:56 | URL |  【コメント編集】
クッキーちゃん>ぷりんちゃん>あんずちゃん。だね!
ぷりんちゃんちっちゃいのに、さらにあんずちゃんはちぃちゃいU。・ェ・。U
て、見たことはナィヶド、、、
ルンルンちゃんもちっちゃぃなぁ。
みんなかわぃぃ(*´∀`*)
クーも負けてナィヶド・・・(^m^〃)シツレィ☆親バカ出ちゃったョww
千春 |  2005.11.09(水) 14:45 | URL |  【コメント編集】
e-312かあしゃん とりあえず、うちの気難しいプリンが大丈夫なんでひと安心なの(^_^;)
プリンがでかいってことに、私の友達も皆、驚いてるよ♪

e-312千春ちゃん ルンルンちゃんは、あんずより、ずいぶん大きいよ♪
プリンと同じくらいかな(*^-^*)
クーちゃんもみんなも可愛いよ~ヽ(^▽^@)ノ
皆、親バカ(*≧m≦*)ププッ
みゆ |  2005.11.09(水) 17:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
