2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

感謝m(_ _"m)ペコリ 

2005.11.04 (Fri)
かおりんジュンのママからのおくりもの

かおりんからは尿道結石のダイエット用フード&トイレシート

20051104225945.jpg

トイレシートは、うち、結構使うから、とっても大助かり

結石のダイエット用があるのを知らなかったから

クッキーには最適だわってことで

明日から、早速試してみます

クッキーはなんでも食べるから、きっとガツガツ食べてくれることでしょう(笑)

かおりん、<(_ _*)> アリガトォ 

ジュンのママからは、ワンピース

20051104225955.jpg

ジュンちゃんに作ったけど、小さかったらしいんだけど

フリフリが大好きな私はかなり嬉しい~~

あんずの預かり日記に着てる姿アップしてあるので見て下さい

親バカかもしれないけど、可愛いデ━━(●´∇`)b━━ス

ジュンのママ、<(_ _*)> アリガトォ 

今日のかわさき市民祭りはイマイチ人の集まりが厳しかった

明日は、たくさん来てくれますように

お姉ちゃんのパンを狙ってる3匹( ̄▽ ̄;)

20051104231220.jpg

20051104231235.jpg

【Edit】 |  23:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

最後にきたよ~~v-221

服・・ジュン君に作ったのではないと思うけど・・だって着れないと思うもん・・
けどあんずちゃん着れてよかったよv-411

ほんとシーツは何枚あっても足りないよね・・

私はワイドサイズだから50枚しか入ってない・・なので安売りと聞くとまだ在庫あっても買っちゃう。

貧乏性の私・・

明日の川崎の市民祭り土曜だから人が集まるといいね~
kaori |  2005.11.04(金) 23:35 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃん、ちゃんと自己主張している写真だ~クッキーと比べると小ささがよく判るよね。ふりふりワンピ見に行ってこようっと(^o^)
かあしゃん |  2005.11.04(金) 23:42 | URL |  【コメント編集】
イヤァ~(^^;)
実はアレ、ある人のチワワにPresentする服やったんやけどサイズが小さすぎて…
たらい回しの服で申し訳ないm(_ _)m
今からあんずchanのBlogに行って来るわ~♪
☆ジュンのママ☆ |  2005.11.05(土) 01:20 | URL |  【コメント編集】
●す、すごい@@;
こんな素晴らしいお洋服を手作りしちゃうのね@@;
婀都夷に着せたいお洋服があるのよ
セミオーダーで着丈だけは別料金で調節してくれるってサイトなんだけど
そこですっごく気に入ったのがあって^^;
値段も人間のよりはるかに高いんだけどね
婀都夷は本当に特殊な体つきをしてるんで
今は全部、お直しに出してるか
胴にあわせて仕方なく着丈の足りない状態で着せるか
どっちかなの^^;
ヒルズの治療食、神威も勧められてました
うちはz/dになるのかな
豚肉を体がたんぱく質と認識しない大きさまで分解してる・・・
とかなんとか言ってたわねぇ

ひいさん |  2005.11.05(土) 07:27 | URL |  【コメント編集】
みゆさんご無沙汰しています!
お元気そうですね^^
あいかわらず色々活動頑張っておられますね^^応援しています。あんずちゃん似合ってます!可愛いですね^^うちのシルバーにもタキシード作ってやろうかな・・・・
kousotu1 |  2005.11.05(土) 11:30 | URL |  【コメント編集】
クッキーどん結石持ってるんですかぁ~v-361
私も尿道結石になったことあるけどアレはマジ痛かったですよぉv-393
痛すぎてもどしちゃいましたからv-404
クッキーどん、かおりんさんからのプレゼント、ガツガツ食べて結石にならないように気をつけてねぇ~

あんずちゃん、すっかり馴染んじゃってクッキープリンと一緒に、しっかりパン狙ってますねv-411
ニコchan |  2005.11.05(土) 20:23 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりん ありがとう♪
ジュンちゃんに作った服・・・ではなかったみたいね(´∀`;)
勘違いしちゃった。。。
シーツは本当助かります~
一日に何枚も使うもんね。ほんと、嬉しい♪
かおりん同様、在庫あっても安い時に、買いだめするよ、σ(^o^*)アタシも♪
一緒、一緒~(●´∀)(∀`○)

e-312かあしゃん しっかり自己主張してるよ~
食べることにものすごい執着心が強いらしく、食べてる姿見たら、かあしゃん、驚くよ~笑

e-312ジュンのママ たらいまわしでも、可愛いものは、可愛いから、すごく嬉しかった♪
本当ありがとう<( _ _)(_ _ )>
しかもフリフリで、σ(^o^*)アタシ好みなの~♪

e-312ひいさん 手作り出来ちゃうってすごいよね~
私には、絶対に真似出来ないわ( ̄▽ ̄;)
犬の服、うちも人間の服より、高いかも~
私なんて、1000円とか1900円のを着てるもん(笑)
犬のが、間違いなく高いよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

e-312kousitu1さん こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
ブログの方、行ってはいるんですが、いつも読み逃げ状態です(苦笑)
今週は暇になるので、コメント残しに行きますね♪

e-312ニコchan クッキーの結石、数値はすっかりいいんですけど、念のために維持食を食べさせてるんです。
クッキーの場合、痛そうな感じはなかったので、さほど、重くなかったのかもしれないですね。
あんず、食べることに命かけてるんじゃないか?ってくらい、すごいので、放っておくとソファからテーブルとかに飛び乗ってしまうので、要注意犬・・・なんです(苦笑)

みゆ |  2005.11.07(月) 16:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
