2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

かわさき市民祭り 

2005.11.04 (Fri)
明日とあさって、川崎の市民祭りでフリマやってます

ワンニャンのサンプルフード配ったり

健康相談、躾相談などもあるので良かったら来て下さい

かわさき市民祭り←クリック

ちなみに・・・私は4日、5日しかいないけれど、市民祭りは6日までやってます

今日はアヤちん(←クリック)があんずにマフラーを編んで送ってくれました

20051103235639.jpg


可愛いでしょう~~~ヾ(≧w≦*)

私が自慢するのもヘンだけどアヤちんとっても器用なんです

マフラーつけた、あんず姫の写真はあんずの預かり日記にアップ予定なんだけど

何故か、あんずの日記は開けなかった・・・

もう1回挑戦してみま~~す

パパ大好き

帰ってくると、とりあえずくっついてみる

20051104000122.jpg


パパ、着替えて寝転がったら、クキプリも寝転がってみる

20051104000322.jpg


でも、おねえちゃんが帰ってくると、お姉ちゃんにべったり

要は誰でもいいんだよね(笑)


20051104000506.jpg

【Edit】 |  00:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ご多忙なようで^^;
毎日、忙しそうねぇ~
麻美サンの事を「パワフルだ」って言ってたけど
いやいや、あなた様もなかなかのモノですよ(笑
あたしなんて、今日は2頭をシャンプーしたら体力ゲージが0になりましたわな
お疲れ様っす
ひいさん |  2005.11.04(金) 01:20 | URL |  【コメント編集】
●お、お久しぶりです・・・
どうもー お久しぶりのうめママです!
市民祭りでフリマ!!いいですねぇ
クッキーちゃんとプリンちゃんは看板犬?日曜日はちょっとお天気悪そうなので、風邪を引かないように気を付けて下さいね。

クッキーちゃんとプリンちゃんは、べったりしてくれるのですね。これまたいいなぁ
ウメは散歩が終わるとサッサと私から離れてベッドへ直行。
ご飯が出来るまで一眠りですv-11
ぴったり寄り添ってくれるワンコになってくれないかしら?
うめママ |  2005.11.04(金) 13:31 | URL |  【コメント編集】
DOGT-selectと申します。(犬Tシャツ専門店)
相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討お願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html 


バナ-URL
http://www.bird.or.tv/DOG/BANA-.gif
BIRD |  2005.11.04(金) 15:51 | URL |  【コメント編集】
e-312ひいさん
e-312うめママさん

e-312BIRDさん

みゆ |  2005.11.04(金) 23:15 | URL |  【コメント編集】
e-312ひいさん
e-312うめママさん

e-312BIRDさん

みゆ |  2005.11.04(金) 23:15 | URL |  【コメント編集】
e-312ひいさん 私、仕事してないから、その分、皆よりパワー温存してるのよ(^_^;)
私からしたら、お仕事してる人の方がすごい!
2頭シャンプーは結構大変よね~
なのでうちは、ほとんど、2頭別々に洗います♪

e-312うめママさん キャー"8(^∇^8)(8^∇^)8"キャー
ほんとにご無沙汰です~~~
ネット引退??とか思っちゃったくらい、お休みしてましたね( ̄▽ ̄;)
うちはべったりくっついてきますよ~~
しかも飼い主だけじゃなく、誰にでも!!です(笑)

e-312BIRDさん はじめまして。
サイト拝見させて頂きますね。
よろしくお願い致します。

みゆ |  2005.11.04(金) 23:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
