2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんだか・・・ 

2005.11.02 (Wed)
ちょこちょこと家を出たり入ったりしてるから

これといって用事はないのに、忙しいような気がする・・・

今日はクッキーさん、病院へ

2週間程前から嘔吐があったから、吐き気止めを飲んでて

薬がなくなったら、また吐きはじめたからちょっと心配

まぁ、元気もあるし、食欲も必要以上にあるんだけどね(笑)

もう10日間、薬飲んで様子見ましょうって、注射して帰宅

昨日の夜は、布団の上でプリンとおもちゃの取り合いっこを元気にしてたし

20051102173636.jpg

20051102173649.jpg


パパちゃんとも取り合いっこしてたし

20051102174137.jpg

嘔吐をのぞけば、ものすごい元気なんだよね

でも、毎日シーツを洗濯するのは、かなり苦痛なので

クッキーさん、早く良くなってね

さてさて、しっかり馴染んでるあんずちゃん

20051102173515.jpg

アップにするとこんな感じ

20051102174353.jpg

どうあたち可愛い

あんずの預かり日記を開始しました
http://anzudesu.blog34.fc2.com/
【Edit】 |  17:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

クッキーちゃん、どう見ても元気そうだけど、大丈夫かな?嘔吐が続くのは、心配だよね。
早く良くなること、祈ってるよ!お大事に・・・
あひる |  2005.11.02(水) 20:48 | URL |  【コメント編集】
クッキーどん食欲も必要以上にあるし元気に遊んでるみたいだのに嘔吐してしまうって変ですねぇ~。
大した事無くて早く嘔吐治ること祈ってますよ~(-人-)

で、パパさんクッキーどんと引っ張りっこしてるのパパも口でくわえてるの見て思わず笑ってしまった(^^)
プリンちゃん、パパに捕まるの嫌がるのにパパの凄い所(笑)で足にアゴ乗せして寝てるの、やっぱりパパも大好きなんだろうなぁ~。
ニコchan |  2005.11.02(水) 21:41 | URL |  【コメント編集】
あんずちゃんすっかりパパに甘えていますね^v^ルンルンもそうだけど意外と甘え上手?というよりちゃっかりさん^^
クッキーちゃん早く治るといいですね☆
茶樹パンコママ |  2005.11.02(水) 21:55 | URL |  【コメント編集】
こんばんわぁ~みゆさん!
クッキーちゃん、心配だね・・・早くお薬を
飲まなくっても嘔吐がなくなるといいのにね。
この間は、お世話になりましたm(__)m
明日はパートちゃんともお別れです・・・
パパゴンもなんだか寂しそうです(汗)

あんずちゃんの預かり日記を開始したのね!
やっぱり、預かり日記は別に作った方がいい
かな?
少しはブログに慣れてきたし・・・^_^;
また、相談にのってくださいね♪

あ、今日からままネットの住人になりました~
宜しくお願い致しますm(__)m
美加 |  2005.11.02(水) 23:14 | URL |  【コメント編集】
クッキー大丈夫?
犬の吐く姿ってしんどそうだもんね・・・本人(犬)も疲れるよね・・・
早く落ち着くといいね(祈)
そういえば今日マロンも胃液吐いた(ToT)
その後鼻に入っちゃったみたいでブフブフなっちゃって可哀想だった(涙)
今は落ち着いてすやすや寝てる^^

あんず、可愛い♪
すっかりパパさんにひっついて、ホント可愛いわ~(^m^)
ゆり |  2005.11.02(水) 23:30 | URL |  【コメント編集】
e-312あひるさん そうでしょ( ̄▽ ̄;)
クッキーね、どう見ても、家の中で一番元気なのよ(笑)
でも何故か、嘔吐が止まらないのよね・・・
今までは、薬飲むと、落ち着いてたんだけどなぁ
どうもありがとう<( _ _)(_ _ )>

e-312ニコchan いつもありがとう(*^-^*)
そうそう、いつもね、パパ&クッキーの引っ張りっこはお互いクチで頑張ってるのよ(笑)
なかなかすごいでしょo(∩_∩;)o
プリンはね、いつもパパのスゴイ所で寝てるの(笑)
捕まるのは嫌なのに、自分から行くのはスキみたい(´∀`;)

e-312茶樹パンコママさん あんず、かなりの甘えっこですよ~
誰かしらの膝の上を占領しようと頑張ってます!
プリンもそうだから、チワワってそういう犬なのかな~

e-312美加さん どうもありがとう。
明日はパートちゃんをお別れなのね(ToT)
数日でも一緒にいると、やっぱお別れは悲しいよね。
預かり日記はね、あった方が、わかりやすいかと思って・・・
でも私もパソコンはあまり詳しくないので、私の日記は、全部同じブログ(fc2)で作ってます( ̄▽ ̄;)

e-312ゆりさん マロンも吐いちゃったの?
吐く時って苦しそうだから、見てるのも可哀想だよね。
クッキーの場合、吐いても、元気だからいいんだけどね♪
あんず、可愛いでしょ★⌒(●ゝω<)b
みゆ |  2005.11.02(水) 23:55 | URL |  【コメント編集】
寝不足覚悟でパソコン開いたよ(笑)
てか、クッキー確かに元気だね~ヾ(;´▽`A 
でも、こんなに吐くなんてつらそうだなぁ(((;o;_;)o
早く良くなれ~~~(〃⌒ー⌒〃)

イッティ・・あっ違う?(笑)あんずね(笑)
やっぱり可愛いわぁ(〃▽〃)ぽっ♪
みゆさんとあみの目に狂いはないわよ~(笑)
あみ |  2005.11.03(木) 00:02 | URL |  【コメント編集】
●クッキ~~!
クッキーどん、そんなに前から悪かったの?
見た目と違って神経質だもんね(お?失礼)
みゆちんがバタバタしてて落ち着かないからかも?
大事にしてあげてね。
あんずちゃんね、いい名前考え付いたの!!
クリンちゃん。どう?
mami |  2005.11.03(木) 03:01 | URL |  【コメント編集】
いひひひひ~チビママだよーん!何とか毎日見るように頑張ります♪また今度いつ逢えるかなぁと楽しみにしてる!クッキーちゃん大丈夫かな?気候の節目でしんどいんかなぁ。あんずちゃん抱っこしたいってマリエが横で言ってまぁす(笑)色付きの文字
チビママ |  2005.11.03(木) 18:31 | URL |  【コメント編集】
e-312あみちゃん 寝不足覚悟で、ありがとう(笑)
っていうか、私もとっても寝不足です( ̄▽ ̄;)
イッティ・・・いや、あんず(笑)やっぱ可愛いよね!

e-312mamiさん クッキー、胃酸過多だから、たまに具合悪くなるんだけど、今回、薬飲み終えたら、また吐き出したんだよね。。。
困ったもんだ(-"-;)
クリンちゃんね。可愛いけどさ~
もう、あんずで日記作ったし、診察券も作っちゃったよ( ̄▽ ̄;)

e-312チビママさん わ~お!!
毎日見てくれるの~~?ほんとかなぁ??( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度はいつ会えるかな?
あんず、マリエちゃんにたくさん抱っこしてもらったもんね~
今度は我が家のプリン、抱っこしてねって言っといて~♪
みゆ |  2005.11.04(金) 00:29 | URL |  【コメント編集】
了解です!いっぱい抱っこしますからね~お熱を出してしまったマリエより♪
チビママ |  2005.11.05(土) 15:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
