2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご紹介 

2005.10.28 (Fri)
昨日、来ました!パピヨンのケイ君♂6歳

声帯ありません

ほとんど吠えないし、とってもおとなしい子です

ケイ君は明日まで、我が家でお預かりの子です

ケージの扉開いてても、出てきません

ケージの中が一番落ち着く場所なのかな。。。

外も恐いらしく、ずっと尻尾下げたままの、臆病なケイ君

20051028170943.jpg


抱っこしたら、固まってしまいました

20051028170342.jpg


スムースチワワのあんずちゃん♀?歳

我が家で預かりの子ですが、かなり小さくて扱いが恐いデス

20051028170831.jpg


2.2キロのプリンと比較して、これくらい

20051028170854.jpg


この子はとりあえず、来週病院で健康診断等してからご報告します
【Edit】 |  17:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

ご苦労様。みゆちん。。。
忙しそうだね(^_^)この子たちはどこから来たのかな?声帯を切られてるってことは少しわけありかな?悲しげな声にならない声で泣くよね。声帯の無い子って(T_T)
日記楽しみにしてるね~シマちゃんわざわざBLOGにコメントくれました。こちらでもありがと~。今大阪では繁殖場の崩壊で70頭のわんこを助ける為に大騒ぎです。
明日あさっては譲渡会。たぶんマスコミにも取り上げられるのではないかなって思います。現場は騒然としている様子なのでしばらく様子を見ていた方がじゃまにならないだろうって事でワンコの幸せを祈るばかりです。
かあしゃん |  2005.10.28(金) 19:54 | URL |  【コメント編集】
ケイ君、声帯切られて、抱っこしたら固まって、外に出ても怖がるって、余程怖い目に遭わされたんですかねぇ(´ヘ`;)
あんずちゃん、小さいって思ってたプリンちゃんよりも、まだ小さいんですねぇ。
デカパピのクッキーどんに潰されないように注意しないと・・・。
あ!もっとデカイ誰かのお尻にも気を付けないと(^◇^;)
ん?何となく殺気が!
ニゲチャオーット......(((^^;
ニコchan |  2005.10.28(金) 21:59 | URL |  【コメント編集】
はじめまして、manamiといいます。

今回私もHP作りました。
主に癒しをテーマにやっております。
良かったら是非一度お越し下さい!

http://sound.fem.jp/
manami |  2005.10.28(金) 23:00 | URL |  【コメント編集】
みゆちん写真見たけどかわいよね~
大きそうだけど小さいのよね?

そしてプリンちゃんより小さいちわわって・・そしたら1キロ台だよね~

かわいいね~

繁殖所で散歩とかもなしで室内だけだったし
急に外にでたからびっくりしてるのかな?

私もワンコのために今からお部屋お掃除して少しワンココーナー大きくします。
6畳のお部屋・・私の座る場所なくなりそうですv-411
kaori |  2005.10.28(金) 23:05 | URL |  【コメント編集】
e-312かあしゃん 大阪では、大変なことになってるのね(>_<")
この子たちも繁殖場からの子たちです。
70頭の子たち、どの子もステキなご縁があるといいね。
これから、こういう子がどんどん増えてしまうと思うと、気が重くなるばかり。
どの子も幸せをつかめますように。

e-312ニコchan ケイ君はかなりの臆病さんのようです。
でも、夕方くらいから、少しずつ本領発揮して、部屋をウロウロしだして、遊んだりも出来ました♪
これからは、一般家庭で幸せが待ってるので明日あ嬉しい門出です。
っていうか、大きなお尻って???
もしかして・・・・(#`-_ゝ-)ピキっ!!

e-312manamiさん はじめまして。
後で、のぞかせて頂きますね。
ありがとうございました。

e-312かおりん ケイ君、大きそう??
うんとね、丸々太ってて4.2~4.4くらいだから
ベスト体重は4キロ弱・・・タケちゃんやパピちゃんくらいかな♪
あんずちゃんは、計れないけど、多分、1キロちょいかな~
かおりんも準備は進んでるのね。
頑張ってねp(*^-^*)q
みゆ |  2005.10.28(金) 23:39 | URL |  【コメント編集】
●まずはお疲れ様ぁ~
ひょえぇ~チワワチャン、ちっちゃいね@@;
1kgって・・・ちび~ずの生後3週間の体重だよ
あれぐらいなのか・・・フムフム
でも、やつらはまん丸だったからな(笑
最近、知った事なんだけど
私の犬関係以外のネット友達も
実は飼育放棄のチワワ3頭の里親サンでした
世のなか、まだ捨てたもんじゃないねw
ひいさん |  2005.10.29(土) 06:58 | URL |  【コメント編集】
●ひいさんへ
チワワちゃん、ちっこいよね(^_^;)
チワワ飼いの私が見ても恐いくらいよ!
飼育放棄・・・やな言葉だけど、救ってくれる人がいたのは、不幸中の幸い、その人に、本当に感謝するわ。
みゆ |  2005.10.29(土) 10:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
