2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愛犬盗難・里親募集 

2005.10.15 (Sat)
千葉県松戸市で、空き巣被害で、チワワのこゆきちゃんが連れ去られました

名前:こゆき
犬種:チワワ
年齢:1年7ヶ月
性別:メス
色:白&黒&茶(パーティーカラー)
体重:1kg


1キロというと、かなり小さなチワワです。

プリンとよく似た女の子・・・とても胸がいたいです。

ミシェルちゃんティンクちゃんもまだ見つかっておりません。

事件発生から、約4ヶ月弱・・・

どうか、どうか無事に戻ってきてほしいと、思いますが

これといった情報もないままだそうです。

こゆきちゃんの詳しい詳細は ↓ をご覧下さい

koyukibana.jpg


チラシ用pdfファイル
http://cute.cd/soskoyuki/pic/koyuki.pdf

どうか、無事に戻ってこれますように!

里親募集

ロコさんが愛犬のお散歩中に、捨て猫と遭遇しました。

家では、飼えない・・・と思いつつ、必死で生きてる命を

見殺しには出来ないと、自宅へ連れ帰りました。


ロコさんは大阪在住なので大阪近県・近畿圏内の方希望です。

まだ名前のない子ニャンコちゃんに可愛い名前をつけてあげてください。

b8e4d514.jpg


ロコさんのHP
http://www.geocities.jp/matukazesan/

子ニャンコちゃんの預かり日記
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/inukai2005

どうかご協力お願い致しますm(_”_*)m
【Edit】 |  15:27 |  未分類  | TB(1)  | CM(14) | Top↑

Comment

ワンちゃんの誘拐事件・・・奪われた家族の心を思うと・・切ないね。

それにしてもペットの誘拐事件が多い~犯人はお金が目的なんだろうけど、犬が飼いたいなら保護されている犬猫を貰えば皆が幸せになって喜ばれるのに・・

以前カラスの事をプログに書いたけど・・今玄関先の私道で鳥籠に入れて飼ってるのね・・
言葉も理解して飼い主(保護主)は嬉しそうだけど、野生動物はやはり野生生活が一番のような気が・・狭い籠に閉じ込められ二度と空を飛ぶ事も出来ない、自然に戻しても人に慣れた野生動物は弱肉強食の自然の中で生きて行けるかどうか・・
まして、嫌われ者のカラス・・人に近づくだけでも危害を加えられる恐れもあるし、一生籠の鳥だね。

保護した責任・・毎日、自問自答を繰り返してます~~人間てほんま身勝手な生き物だね。
ロコ |  2005.10.16(日) 16:38 | URL |  【コメント編集】
●ロコさんへ
こんばんは☆
誘拐事件、本当、もうやめてほしいです。

カラスの件、うちの近くの大きな公園で、カラスを自転車のかごに乗せてお散歩している人を見かけます。
とても人慣れしていて、他の人間の手からも餌をもらったりもしています。
それは、それで幸せそうにも見えますが、やはり野生動物は野生動物ですものね。
難しい問題ですね。
みゆ |  2005.10.16(日) 22:52 | URL |  【コメント編集】
こういう事件、本当に飼い主さんのことを思うとやりきれないですね。。。
私玄関のカギ何個もつけてますが、それでもキャロをおいて出かける時って心配になってしまいます。

どうかこゆきちゃんが早くお家に帰れますように・・・。
キャロママ |  2005.10.17(月) 02:03 | URL |  【コメント編集】
こゆきちゃん、あたしもショップでチラシ見たよ!
色とかプリンに似てるなぁ・・って思ったの。
まだみんな見つかってないのに。。
またかよっ!!って怒りがこみあげてくるね。
こゆきちゃん、1日も早く見つかってくれるといいなぁ。。。
早くおうちへ帰ってこれますように。。。

ロコさんが保護してくれたニャンコちゃん。。
どうか里親さんが見つかりますように。。
あみ |  2005.10.17(月) 07:26 | URL |  【コメント編集】
●また。。。
またなんだね。。。
チワワばっかり狙う盗難事件。
盗んでどうしてるんだろう、、、
繁殖とかに使ってたら、、、って不安ばっかりこみ上げるょ。。。
盗まれた方の気持ち思うと・・・
犯人許せない!!!
早く見つかってくれるとぃぃな。。。

にゃんこの里親さん、早く見つかってかわぃぃ名前がつくとぃぃなぁ~。。。
千春 |  2005.10.17(月) 13:04 | URL |  【コメント編集】
この頃、本当に多いいよね!
また、チワワ・・・なんでだろう?
何を考えて盗むんだろう?
盗まれた後が心配だよね!!何をされてるのかとか・・・
お願いだから、ママのもとに返してあげて欲しい・・・盗まれた方達の気持ちも考えてあげて欲しいよね!!毎日、眠れない日々を過ごしてるんだろうと思うと、胸が痛いよね!!一日でも、早く見つかりますように・・
バピウリデママ |  2005.10.17(月) 13:11 | URL |  【コメント編集】
こんにちは☆
レス遅くなってしまい、ごめんなさいm(_”_*)m

e-312キャロママさん 本当、こういう事件はもう勘弁です。
警察では盗難として動いてるようだけど、実際には「誘拐」よね。
物じゃないんだから・・・
早く戻ってほしいと祈るばかりです。

e-312あみちゃん
 他の子たちもまだ見つかってないもんね。
飼い主はどんな思いでいなくなってからの4ヶ月を過ごしているのかと思うと本当に切ない。

ロコさんのニャンコちゃん、可愛いでしょ☆
早く家族が見つかるといいな。

e-312千春ちゃん
 今回のこゆきちゃんは、今までと違って、不可解なことも多いよね。
どうしてこんな酷いことするんだろう(ToT)
本当に許せない!

にゃんこちゃん、早く名前をつけてあげたいね。
早く家族が見つかりますように。 

e-312バピウリデママさん こんな事件はもうたくさんですね。
本当にその後を考えると、不安ばかりです。
ミシェルちゃんやティンクちゃんも見つかっていないのに、今度はこゆきちゃん。
とても人事じゃないですよね。
どうか、早く見つかりますように。
みゆ |  2005.10.18(火) 17:51 | URL |  【コメント編集】
皆様~応援有り難うございました。

希望者様とのご縁が繋がり、治療&ワクチンが住み次第お試しに入る運びとなりました。

本当に感謝しております。
ロコ |  2005.10.20(木) 10:47 | URL |  【コメント編集】
e-312ロコさん 良かった~♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
まず第一歩、でしょうが、このまま正式譲渡となってくれるよう、祈ってます。
どんな名前をつけてもらえるのかな?
みゆ |  2005.10.20(木) 21:46 | URL |  【コメント編集】
ロコよかったですね~~
何故か、コメントが何日か入れられなかったのですが気になっていました
新しい家族がこんなに早く見つかるなんて、本当に嬉しい限りですv-315
パウパウ |  2005.10.21(金) 16:31 | URL |  【コメント編集】
e-312パウパウさん こんばんは☆
ロコさんへのコメント嬉しいけど「さん」が抜けてる~(笑)
でも、本当、新しい家族が見つかるのは、早ければ早い程いいものね。
私も嬉しいデス・*:.。☆..。.(´∀`人)
みゆ |  2005.10.21(金) 20:03 | URL |  【コメント編集】
ロコさん、ごめんなさ~~~~いv-393
呼び捨てになってる!!!
ホント申し訳ないんだけど、ビックリしすぎて自分の情けなさに笑ってしまったv-436
パウパウ |  2005.10.22(土) 00:58 | URL |  【コメント編集】
●ありがとう
はじめまして。
捜索中のこゆきの飼い主飼い主です。
(突然お邪魔して申し訳ございません・・・)
今回の件を取り上げていただきましてありがとうございます。
皆様のご心配・やさしい心温まるコメント、心から感謝しています。

今現在、まだ情報は一つも入っておりませんが、必ず迎えに行ける日が訪れる・・・と信じて一生懸命頑張ります。
そして二度とこのような事件が起きないように一人でも多くの方に知っていただきたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します。
こゆきのママ |  2005.10.31(月) 22:16 | URL |  【コメント編集】
●こゆきのママさんへ
はじめまして。
本当に、こんな事件はもうたくさんです。
どんなにか辛い毎日を送っていることと思いますが希望を捨てずにがんばって下さい。

何も出来ないですが、一日でも早くこゆきちゃんがママさんの所に戻れるよう、祈っています。
みゆ |  2005.11.01(火) 14:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
平成17年7月1日金曜日の午後3時から午後9時の間に東京都 渋谷区 幡ヶ谷の自宅に空き巣が入り、愛犬(チワワ)がキャリーバックと一緒に持ち去られてしまいました。テレビでも放送されていた事件ですよね。し...
2005/10/22(土) 09:29:15 | 人助け.com
 | HOME | 
