2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いい天気だなぁ~ 

2005.10.14 (Fri)
今日は、あみちゃんと遊ぼうかと思ってて、いつもなら、車なんだけど

今日は、車なかったから、電車でうちまで来てくれた

で、みゆ号(マイ・チャリ)であみちゃん乗せてご飯食べに行って

うちの近所の安いスーパーに行って、うちに帰ってきた

恒例の(?)

プリンのペロペロ攻め


20051014194706.jpg


出先で美和ママから電話あったんだけど

みゆ号の運転に必死だったから、「後でかける~」って

家に帰ってからかけ直したんだけど・・・

?見て、わかるように、ほとんどあみちゃんと喋ってた(笑)

20051014193732.jpg


あみちゃんは、クッキーナデナデしながら、美和ママと話し

足元には、プリンが・・・

20051014193745.jpg


σ(・・。)アタシは、暇だったから洗濯物たたんだりしてました

これも恒例(?)

『さて帰ろっかな』

20051014193809.jpg


さて帰ろっかな・・で反応して膝に座ったクッキーに

「ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!」って

ギューってしたらクッキー「ウゥゥ」とか言ってた(笑)

ウゥゥって声は、あんま可愛くないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


20051014193823.jpg

【Edit】 |  20:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

今日はアリガト♪(*^・^)/チュッ♪゛☆(〃∇〃) ポッ☆
みゆ号に乗れてホント楽しかった(≧▽≦)
今日のクッキ-は忘れられないわ~(〃▽〃)ぽっ♪
ホント連れて帰りたくなるほど可愛かった♪
あっ、でもグリ二-ズには負けたんだった・・0(T_T)0

てかさ、やっぱあたしのが美和さんといっぱいしゃべってたよね~(笑)
あみ |  2005.10.14(金) 23:35 | URL |  【コメント編集】
e-312あみちゃんこちらこそ、ありがと~chu~☆ \(ε ̄\)~~~
みゆ号、なかなかいいでしょ♪
飛び乗りしなくちゃいけないし、スピードも出ないけど(笑)
今日のクッキー、可愛かったわぁ~o(>w<)〇゛
σ(^o^*)アタシもテンション低めのクッキー、かなりスキなのよね~

(゚-゚*)(。。*)うん 普通に、あみちゃんのが、美和ママといっぱい喋ってた(笑)
みゆ |  2005.10.15(土) 01:06 | URL |  【コメント編集】
みゆ号いつも活躍してるね~(笑)
今日は長電話お付き合いありがと~~

美和さんじゃないけど電話代怖い・・v-399

yahooのIPフォンに変えようかな~
yahoo高いしな・・・

ほんとだ~クッキーちゃんあみちゃんに座ってると大きく見えるよね。

mamiさん家のパピドンとどっちが大きいかしら??

まぁアベルも5キロ超えたときあったから・・

全然v-426の範囲だよv-221



kaori |  2005.10.15(土) 01:10 | URL |  【コメント編集】
今日はあみさんだったのね
みゆ号大活躍だね!
私、クッキーちゃんにガウガウ言われたいv-286
そしてもちろんさて、帰ろっかな~
あ”~~みゆちんの家行きたいよ~
ペロペロもされたいし~
みゆちん家ツアーあったら絶対行くのにv-235
パウパウ |  2005.10.15(土) 01:45 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりん みゆ号はいつでも活躍出来てなかなかいいのよ♪
かおりん、yahooに変えると、私ともあみちゃんとも通話無料よヾ(≧w≦*)

クッキー・・・パピちゃんより全然でかいよ♪
アベルちゃんも大きそうだったから、多分同じくらい!
美和ママのセナくらいかなぁ☆
ただね。。。サクラやムギよりかは、小さい(笑)

e-312パウパウさん ξ(>∀<。)キャハハッ!
クッキーのガウガウ、聞きたい??笑
遊んでるつもりならしいんだけど、知らない人は怖いよね~( ̄▽ ̄;)
みゆちん家ツアーか・・・苦笑 難しい・・・笑
でも、いつか実現させたいよね~♪
みゆ |  2005.10.15(土) 15:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
