2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

幸せになったワンニャン 

2005.10.13 (Thu)
に・・・

「野良だった幸真ちゃんのお話」アップしました

幸真ちゃんのお話は一部(関西方面)で有名なので、知ってる方もいるかな

とっても穏やかな顔になったので、是非見て下さい

bokubana.gif


昨日は突然、ゆみちゃんが来ました

ほんとに突然・・・

で、1時間くらいで帰っていっちゃったんだけど・・・

( ̄~ ̄;) う~ん・・・何しに来たんだろう

↓はゆみちゃんのコップの中の氷を狙ってるクッキーさんです

20051013080233.jpg


プリンは相変わらず、ペロペロしつこい

20051013080227.jpg


今日はお友達の家に行って、帰ってきて、また出かけてしまうという

珍しくハードなσ(・・。)アタシ・・・

そして、昨日は、電話三昧・・・

あみちゃんとしのちゃんは、ヤフー同士だから、通話料タダなのよね~

素晴らしい~~

でも、美和ママは・・・しかも携帯でいつも長電話

あ~~、来月も美和ママの電話代が心配だわぁ~
【Edit】 |  08:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

みゆちゃん、とってもかわいいページ作ってくれてどうもありがとうねv-415
忙しいのに本当に感謝・感謝ですよ(*^_^*)
陽子 |  2005.10.13(木) 10:57 | URL |  【コメント編集】
こんにちわ!幸せになったわんにゃん見ました。
増えてて嬉しいです!
ずっと前に掲示板に書いた時はお姉ちゃんのノートパソコンからだったんですけど、今度は、家のパソコンからです!
お母さんと順番に使ってるから、自分だけのがほしいですま!た来ます!
ルンルン |  2005.10.13(木) 17:17 | URL |  【コメント編集】
シマちゃん、おうちまで引っ越してくれて幸せものだね。お顔が変わってるよね。幸せになったワンニャン、ほんといいページだわ。。。
かあしゃん |  2005.10.13(木) 20:28 | URL |  【コメント編集】
しまちゃん飼うために引っ越す陽子さんに飼われたしまちゃんは幸せだわ~v-411

電話代・・本当請求くるの怖いよね~

IP電話同士ならみんな無料通話になるといいのに・・同じブロバイダーだけなんて・・

もっと発展するように祈ってるわ~

美和さん携帯代・・いくらくるんだろ・・

私は通信費PCやら携帯とか全部あわせて2万はくるな~

これためたら車買えるのに・・
kaori |  2005.10.13(木) 21:51 | URL |  【コメント編集】
幸せになったワンニャン。
全部読み直してみたよ~
表情って変化するもんだなって改めて思ったの。
家族として迎えられて幸せになったことへの嬉しさと同時に、みゆちんがこのページを作らなくても良くなる世の中にしていかなくてはいけないんだなって思いました。
でも、このページを読むと素直に良かったと思いますv-411

みゆちんの家にアポなしで気軽にいけるゆみさんって笑えた~
それだけいい関係なんだよね!
私も絶対アポなしで訪問してやるんだぁv-219

携帯で長電話はさすがに怖いね
でも、話してる楽しさには勝てないってことかもね
パウパウ |  2005.10.14(金) 10:27 | URL |  【コメント編集】
シマちゃん、幸せになってよかった~~☆
顔つきが全然違うもんね!!
パパさんとママさんの愛情をいっぱいもらって、本当に幸せそう・・
全てのワンちゃん、ニャンちゃんが幸せになってもらえたら、こんなに嬉しいことはないのだけれど・・

幸せになったワン・ニャンのページを読むたびに涙を流すこともあるけど、最後には嬉しさが残るんだよね・・幸せそうに写ってるワン・ニャン・・あの顔がたまらないんだよね。。このページ見るたびに、全ての子が幸せになって欲しいし、自分の子供達も幸せにしなくちゃなぁ~~って実感します。。
バピウリデママ |  2005.10.14(金) 11:09 | URL |  【コメント編集】
e-312陽子ちゃん 陽子ちゃん、念願の幸真ちゃんが載せられて、私も嬉しい♪
mamiさんやアヤちんも心待ちにしてたから、きっと喜んでくれてると思いまっす☆

e-312ルンルンさん お久しぶりデスo(=∩_∩=)o
お家用のパソコン購入されたんですね~
うちも娘と兼用なので、私も娘も自分専用が欲しいなぁと思ってます(^_^;)
いつも見てくれて<(_ _*)> アリガトォ 

e-312かあしゃん 幸真ちゃん、いい顔になったでしょう♪
かあしゃんのように言ってもらえると、とっても励みになって嬉しいわ☆

e-312かおりん 幸真ちゃんちが一番近いのってかおりんかなぁ~
いつか会えたらいいよねo(=∩_∩=)o
うちの通信費・・・怖いわぁ~
自分だけじゃないから、合わせると・・・( ̄ω ̄;)!

e-312パウパウさん わォ!!全部読みなおしたんじゃ、相当時間かかったでしょ~
でも、嬉しいかも、、、<(_ _*)> アリガトォ 
うちにアポなしで来るのって、由美ちゃんくらいなんだけど、インターホン押していないと「どこ行ってんの?」って怒って電話かかってくるのよ( ̄▽ ̄;)
パウパウさんは、遠いから、ちゃんとアポとって来てね(笑)

e-312バピウリデママさん やっぱり顔つきってどんどん変わってくるよね☆
移り変わり見てると、本当に自然に笑顔になっちゃいます♪
このページを見て、色々思ってくれることがあるって、なんだかとっても嬉しいデス☆
(゚-゚*)(。。*)うん まずは自分の子たちを幸せにしなくちゃ、ですね。
みゆ |  2005.10.14(金) 20:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
