2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

、ヽ`┐(T_T*)アメやだ~・・・ヽ、`ヽ、 

2005.10.10 (Mon)
雨だと、憂鬱です

普段、うちのパパちゃんは、祝日は仕事なんだけど

旅行明けだから、今日はお休み

ビール、お米、トイレシーツ・・・ヒマだったから

かさばるものを買いに行ってきました

旅行のお土産~

20051010194859.jpg


みゆ『きゃーー、ありがと~~』

パパ『たいしたもん、売ってなくてさ~、こんなもんしかないんだよ』

みゆ『ウレシイ~~・・・けど、これ(お守り?)いらないや』

パパ『・・・_| ̄|○ ・・・やっぱし?』

みゆ『うんいらない』


で、これは、お母さんへのお土産の中に入れちゃった

お母さんなら、きっと喜んでくれるはず

みゆ『で、子供たちには、何買ってきたの?』

パパ『(/||| ̄▽)/えっ!・・・』

みゆ『・・・買ってないの??』

パパ『・・・・・・・( ̄o ̄*(_ _* ウン!』


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!可哀想な子供たち・・・

まぁ、娘は土日、友達の家に遊びに行ってたし

息子は土曜日の朝4:30に仕事に出てから、帰ってきてないし・・・

パパちゃんが旅行だったことすら、知らないだろうから

σ(-д-`*)フム…ま、いっか

スリスリしつこくされてるワンコたち

20051010195411.jpg

20051010195420.jpg

20051010195427.jpg


シークレットバトンというのが回ってきました

シークレットなんで質問は消して、答えだけ書くのがルールのようです

Q1 ♀
Q2 15142  
Q3 見た目 インパルスの堤下君みたいな体格&顔の人 
   性格 面白い人   
Q4 意地悪な人
   同性の友達がいない人
Q5 うん、そうかも♪     
Q6 Kiss      
Q7 バレンタインにチョコをあげた
Q8 週1回 or 2回くらいがいいかな     
Q9 イイコ、イイコしてくれる時      
Q10 明日、スシロー行こうね(=^m^)       
Q11 ん~・・・思いつかない(>_<")
もし、回して欲しい人いたら、コメント・BBS・メール下さいませm(_ _"m)ペコリ
シークレットバトンすぐ、回しま~す
【Edit】 |  20:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

優しいパパさんだね。
でも、クキ・プリはマジで迷惑そうだわ(^^;)パパさん、お耳の調子は良くなったのかな?お大事に!
かあしゃん |  2005.10.10(月) 20:41 | URL |  【コメント編集】
だんなさん、子供達にお土産買うの忘れたんだぁ(^m^)
みゆさんへのお土産でいっぱいいっぱいだったのかしらo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最後の・・最後の写真はクッキ-よねヾ(;´▽`A 
クッキ-怖いよ~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
あみ |  2005.10.10(月) 22:07 | URL |  【コメント編集】
e-312かあしゃん クキプリ、いつもしつこくされるから迷惑そうにしてるの(笑)
耳は、とってもいいみたい♪
心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ 

e-312あみちゃん そうなの。。。子供たちに忘れてんの!
抜けすぎてるよね~~大ボケo(>w<)〇゛
最後のクッキーは、一生懸命ガウガウ言ってるから、顔も怖いのよヾ(≧w≦*)
みゆ |  2005.10.10(月) 22:41 | URL |  【コメント編集】
パパさん、みゆちんの事で頭いっぱいなんだね~v-10
う、羨ましいぞ~
旅行にあまり行きたくないのはみゆちんとはなれるのがイヤだから・・・だったりして~
みゆちん、ラブラブだぁv-415
クキプリちゃんたちは、いつも目で気持ちを伝えてるねv-12
パウパウ |  2005.10.10(月) 23:19 | URL |  【コメント編集】
e-312パウパウさん うちのパパが私のことで頭いっぱいって??
ξ(>∀<。)キャハハッ!!それはないわぁ~(笑)
しかも全然ラブラブじゃないし~(*≧m≦*)ププッ
もう、老夫婦のようよ、うちは!(笑)
みゆ |  2005.10.11(火) 00:10 | URL |  【コメント編集】
3枚目の写真はクッキーちゃん…ですよね?
表情から、とーっても嫌がってるのがわかるぅ~~~^m^「やめでぐでぇーーーっ!!」ってコメントを入れたくなるわぁ~。
ぶぶちゃん |  2005.10.12(水) 12:05 | URL |  【コメント編集】
ぃぃなぁ~みゆちん(´∀`人)
旦那さん、みゆちんのお土産しか買ってこなかったんだよね!?子供達にはなしに…。
そこがぃぃ!!!
グッとくる~(ノ∀`v-238)
ぃぃなぁ~v-10
あっ、シークレットバトンしたい!!
みゆちん回してちょ♪
しかし、うらやましぃ~v-10(しつこい?(笑))
千春 |  2005.10.12(水) 14:42 | URL |  【コメント編集】
e-312ぶぶちゃんさん ピンポ~~ン(*ゝω・*)v
3枚目はクッキーデ━━(●´∇`)b━━ス
嫌がってるのが、手に取るようにわかるでしょう♪
うちの旦那サン、かなりしつこいんですよ~o(∩_∩;)o

e-312千春ちゃん 普通は、子供たちに買ってくるでしょ~
かなり変わってるみたいよ、うちの旦那(苦笑)
シークレットバトン、メールしたからやってみてね~
みゆ |  2005.10.12(水) 18:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
