2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

頭が・・・Σ(||| ▽ |||) 

2005.10.09 (Sun)
☆.。.:*・゚☆ 金曜日の夜の会話 ☆.。.:*・゚☆

パパ『明日あさって、俺いなくて淋しいでしょ?栄子でも呼べば?』

みゆ『言われなくても呼ぶけど・・もう約束したし』

パパ『|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||・・・そうなんだ・・・』

みゆ『うん、夕方来るって言うから、多分、朝まで飲んでるよ』

パパ『・・・俺いなくて楽しそうだね・・・_| ̄|○ 』

みゆ『秀ちゃんも会社の旅行楽しんどいで~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
で、昨日は夕方うちに集まって、私も珍しく・・・飲んだ

といっても、お酒あんまり好きじゃないからちょっとだけ

気付いたら4時過ぎてて「さて帰って寝るべ~」と解散

娘は友達の家に泊まりに行ってて、息子は仕事で4時半に出ていったから

家の中は、私とクキプリだけ

臆病者のσ( ̄◇ ̄;) アタシは、ちょっと寝るのが怖かった


布団の中に入っても「戸締りしたっけ?」って

何度も起き上がって窓の点検したりしちゃって、なんか落ち着かない

漫画読みながら6時すぎ。。。やっと睡眠。。。

起きたら、もちろん昼で、掃除したり、お散歩したりしてたら

あっという間に夕方になってしまった

さっき、パパちゃんからがあって

『会社着いたから、残ってる奴らに土産渡して帰る』って

うちのお土産は何かなぁ

レタス、おすそわけしてもらったクッキー

20005.jpg


撫でてもらってれば満足のプリン

20008.jpg


栄子ママの背中に乗っかって得意気な顔のクッキー

20012.jpg


なんか変な抱き方だけど、抱っこさえしてくれてたら

そんなのはどうでもいいと思ってるプリン


20010.jpg

【Edit】 |  17:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

パパちゃんすっごく淋しかったんだよ~
淋しかったって言ってあげてねv-392
4時までいっぱいお話した?
私も、仲間に入れて~~
パウパウ |  2005.10.09(日) 23:01 | URL |  【コメント編集】
●(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
ご主人、可愛い方ね^^
うちの旦那が家を空ける事はまずないけど
あってもこんな発言は有り得ないわねーー;
羨ましいとも言う・・・
↓の正解です
「患者が暴れだした時に抑える為」
入院患者サンはその症状に応じて、行動範囲が限定されるけど外来の患者サン・・特に
初診の患者サンはどういう人か不明だからね^^;
包丁振り回されて素手で掴んだ先生もいるのよぉ~ )゚0゚( ヒィィ
ひいさん |  2005.10.09(日) 23:15 | URL |  【コメント編集】
旦那さん社内旅行だったんだ!
でもお友達が来てくれたなら賑やかで良かったね♪
でもみんなが帰った後って急に静かに感じて寂しくなっちゃったりするんだよね~(^^ゞ
一人でもみゆさんにはボディーガードがついてるから大丈夫よ(^^)v
↑クキプリね(^_-)-☆(プリンは無理かな(笑))
ゆり |  2005.10.09(日) 23:25 | URL |  【コメント編集】
絶対寂しいのは旦那さんの方だよね~(≧▽≦)
うちもね、旦那が出張前の時、よくその会話になるよ~♪
最終的に旦那が「なんだかんだ言って俺いなくてもお前楽しそうだよな・・」って寂しそうに言ってる~O(≧∇≦)O
実際みゆさん楽しそう~~(笑)
でもでも、よくわかる!!
クキプリがいても、怖いもんは怖いんだよね~(><)
うちなんて4頭もいるけど、やっぱり旦那がいない日はすぐ寝れないもん(ノ; ̄◇ ̄)ノ
な~んか怖いのよね・・(×_×#
しかし・・お友達の背中に乗ってるクッキ-、ホント得意気なお顔してるぅ~(≧▽≦)
あみ |  2005.10.10(月) 08:44 | URL |  【コメント編集】
旦那さん、社員旅行だったんだ~~!!
いいなぁ~~☆
みゆさん、実は、怖がりさんだったんだね!!家は、出張とかそういうのないから、心配ないんだけど、夜、1人ってやっぱり不安だよね。。
でも、たまには息抜きで、飲み明かすのも悪くないんじゃない?
バピウリデママ |  2005.10.10(月) 11:40 | URL |  【コメント編集】
うわぁ~パパさんの気持ち分かるなぁ~。
自分が居ないと楽しそうって思ってヤキモチ妬いちゃうの、私は嫁さんも彼女も居ないけど凄くわかる気がする。
男って、分かっていても自分が頼りにされてるって言って欲しいんだよねぇ。
でも、寝る時怖かったって、パパさんに言ったらパパさんも「ホラ見ろ!俺が居ないと」って喜んじゃうと思いますよ~!
男って、メッチャ単純ですからぁ~(^^ゞ

間違っても、クッキープリンちゃんが居たから寂しくなかったなんて言っちゃダメですよ~!

で、パパさんのお土産も、おっぱいプリンだったりして(^◇^;)
ニコchan |  2005.10.10(月) 13:12 | URL |  【コメント編集】
パパさん可愛い~。みゆさんがお友達と楽しくしているのがさみしいんですね。
うちなんか全然連絡もよこさず心配もしていないし@。@
今ブログでプレゼントキャンペーン(すごい大げさ)していますので良かったら遊びに来てください♪
茶樹パンコママ |  2005.10.10(月) 13:17 | URL |  【コメント編集】
e-312パウパウさん うちのパパ、去年も一昨年も会社で留守番組だったから、3年振りの社員旅行だったの。
でも、あまり行きたくなかったみたい(^_^;)
パウパウさんも、いつでも仲間入りして~♪

e-312ひいさん なるほど。。。
暴れた時に取り押さえるためかぁ。。。
そう考えると、とっても危ない仕事だね!
包丁振り回されたら、へたしたら、死んじゃう(>_<")

e-312ゆりさん クキプリがボディガード・・・( ̄w ̄)ぷっ
すっごい軟弱なボディガードだわ(笑)
でも、一応男の子だしね~♪

e-312あみちゃん 今度、あみちゃんパパが長期出張の時は、いっぱい遊ぼうね( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちね、私ひとりになることってまずないのよね。
普段、子供たちがどっか泊まりにいっていなくても、旦那はいるし、旦那いないことってあまりないけど、子供はいるし・・・
土曜日は、寝る時、ひとりぼっちだったから、ちょっと怖かったわ!
でも、いつの間にか寝てたけど(´∀`;)

e-312バピウリデママさん (゚-゚*)(。。*)うん あたし、以外と怖がりさん!
ちょっと怖いテレビとか見ちゃうと、トイレのドアとか閉めれない(苦笑)
年取るごとに、どんどん臆病になってくる・・気もするわ~

e-312ニコchan ☆~( ^o^)o_彡☆あははっ!ニコchanには、うちのパパちゃんの気持ちがよくわかるのね~
さすが同年代の男同士だわ(=^m^)
お土産は・・・おっぱいプリンじゃなかったぁぁぁヾ(≧w≦*)

e-312茶樹パンコママさん うちのパパちゃん、いつまでも、子供のようですよね(苦笑)
プレゼントキャンペーン、行きま~~す♪
でも、悪いんで、買わせて下さ~い(*ゝω・*)v
みゆ |  2005.10.10(月) 20:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
