2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昨日は・・・ 

2005.10.05 (Wed)
日帰り温泉に行ってきちゃいました

(いつもこのブログに出てくるあみさん&ゆりさんと)

帰りに色々と諸事情があって、急遽バピウリデママの家へ

同じ神奈川でも、バピウリデママの家付近は広い家がたくさんで

とっても羨ましかったデス

もちろん、バピウリデママのお家も広かったぁ

夜なのに、お邪魔した?、遠い川崎まで送ってもらっちゃって

ほんと、申し訳ない・・・(´o`;)ゞと思いつつ

電車もない時間になってしまったため、ご好意に甘えて

家まで送ってもらってしまいました

バピウリデママ、どうもありがとうm(_ _"m)ペコリ

バティ&ゆりさん

18021.jpg


ピクシーことピーちゃん

20051005170258.jpg


新入りちゃんのディクシー

へそ天で可愛いんだけど、カミカミ攻撃がすごくて

σ(・・。)アタシの手が、ちょっと可哀想なことになってます(笑)

20051005170507.jpg


ディクシー、ゆりさんの髪の毛を必死で食べてる(?)とこを

撮っちゃいました~

喋ってる声が入っちゃってるので音声オフにした方がいいかも









ウーちゃんとリーちゃんの写真が撮れてなくて

とっても残念だけど、今度行った時、また撮らせてもらおう

(どうやらまた行く気でいるらしい 笑)

今日は、クキプリブログにすごい可愛い女の子を載せてるので見てね

女の子の名は・・・(-.-)ボソッ・・・妃奈ちゃん(。-_-。)ポッ

http://cookietopurin.blog13.fc2.com/
【Edit】 |  17:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

な~んだぁ。心配したんだぞぉv-217
病気でぶっ倒れてるのかな?とか~~~
いいな~~温泉v-48お肌キレキレなりましたか?
ディクシーちゃんのカミカミ私されたい~
カミカミされると愛されてるって気がして(^v^)
パウパウ |  2005.10.05(水) 18:54 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、昨日は((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8))
温泉、気持ちよかったね(〃▽〃)ぽっ♪
昨日1日、いろいろ大変(笑)だったけど、なんだかとっても楽しい1日になりました^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
ディクシ-にカミカミされた手、どうなっただろうか(^m^)
あみ |  2005.10.05(水) 21:00 | URL |  【コメント編集】
みゆちんデジカメで動画とってる??

私のはデジカメで撮ると声はいらないんだ~

携帯は動画パソコンへ送れないし・・

携帯新しくするか思案中!!

ってかルカは鳴かないから・・動画は必要ない??

けどあみさん、ゆりさんいいな~

みゆちんの豊満な・・見ちゃったのね~v-398
kaori |  2005.10.05(水) 21:59 | URL |  【コメント編集】
昨日はありがとう♪
1日めいっぱい遊んじゃったね♪
それに、気持ちよかったね~温泉*^^*
バピウリデママにもすっごいお世話になっちゃったけど、ディクシー可愛かったね☆
私もあの後みゆさんの手がどうなってるのか気になる(^m^)
ゆり |  2005.10.06(木) 00:23 | URL |  【コメント編集】
おとといは、どうもありがとう☆
突然呼んじゃって、かえってごめんね。。
でも、とても楽しかったです。。
ディクシーにカミカミされた手大丈夫??
あたしゃ~~それが心配で・・
ミミズ腫れしてない?あたしは、慣れてるけど、結構痛いからね。。でも、次回来る時もされると思うよ!!
だって、ディクシーみゆさん好きみたいだから・・ムフフフ・・・
バピウリデママ |  2005.10.06(木) 09:39 | URL |  【コメント編集】
Kaorinとはいつも思うことが一緒だねv-238
裸のおつきあいしてるんだ~いいな!
近くに住んでて・・・話題はやっぱりワンコのこと???
かあしゃん |  2005.10.06(木) 21:29 | URL |  【コメント編集】
e-312パウパウさん うふふ~( ̄∀ ̄*)病気じゃなくって遊びでした~♪
お肌はね。。。年のせいか、キレイにはならなかったけど、気持ちよかったから大満足よ~

e-312あみちゃん こちらこそ、了└|力´├..._〆(゚▽゚*)
ディクシーにカミカミされた手ね。。。それほどでも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・笑

e-312かおりん 動画はデジカメで撮ってるよ!
でも、美和ママ、携帯から送ってるって言ってたけど、なんでかおりんのはダメなんだろうね?
今度、かおりんも一緒に温泉どう?
皆で裸のおつき合い~o(>w<)〇゛

e-312ゆりさん こちらこそ、<(_ _*)> アリガトォ
温泉、また行きたいね~♪
ディクシーの手・・・(* ̄ω ̄)v皆に心配されてるほどでは。。ないよん♪

e-312バピウリデママさん もう、ほんとにほんとに、お世話になりました~
バピウリママさんの家から、うちなんて、あり得ないほど遠いのに、ましてやあんな真夜中に、ほんと申し訳なくてパピウリママさん宅には足向けて寝れません(>_<")
パパさんにも、よろしくお伝え下さいね(*^-^*)
ディクシーにカミカミされた手は、全然大丈夫です~
もっと傷だらけになるかなぁなんて思ってたけど以外と平気♪
また遊んで下さいね~★⌒(●ゝω・)ノ~☆

e-312かあしゃん ξ(>∀<。)キャハハッ!!かおりんと思うこと一緒なんだ(笑)
話題は・・・やっぱワンコのこと中心なのかなぁ(=^m^)
みんなおしゃべりだから、ひたすら何かしら喋ってるけど(笑)


みゆ |  2005.10.06(木) 23:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
