2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お散歩2時間♪ 

2005.10.03 (Mon)
ヒマだったから、ウォーキングがてらお散歩してみようって

あちこちの公園ハシゴしたら、2時間も歩き続けてた

クッキーはともかく、プリンもよく歩いたなぁ

色んなワンちゃんに会えるかなぁってデジカメも

しっかりバックに入れたんだけど、充電切れで何も撮れなかった

。。。残念。。。(っ;_ _)っ ガクッ!

とはいえ、時間的にワンコのお散歩時間じゃなかったらしく

どこの公園も子供しかいなかったんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日は暑くて、10月だっていうのに、エアコン必要だったけど

今日は結構涼しくて、私にしては、快適だった

昨日の動画なんだけど・・・

グリニーズあげると、うちはクッキーはあっという間に

食べてしまい、プリンは見せびらかすかのようにゆっくり食べるんだけど

その様子をちょこっと動画に撮ってみたので

可哀想なクッキーを見てやってください(´∀`;)

ソファに座ってるパパちゃんに一生懸命訴えてるクッキー

可哀想だけど、ちょっと笑える










これは昨日のお散歩で~

写真だとわかんないけど、プリンの尻尾、

ちぎれるんじゃないかってくらい、フリフリすごいの

20051003170916.jpg


もひとつ昨日の写真

変な抱っこ・・・

クッキーさん、酔っ払いパパちゃんに変な抱っこされてる(苦笑)

20051003171401.jpg


あ、そうだ

友達がこんなの見つけてきた

なかなか面白かったから、おヒマな方はクリックしてね

http://www.kanken.or.jp/henkan/happyou.html
【Edit】 |  17:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

すっごいクッキー切なそう(ノ_・。)
不思議だね~なんでプリン見せびらかしながら食べるんだろうね(>o<)
でも確かに笑える(^m^)

クッキーの変な抱っこ、うちのジージョは得意よ(^^)v
ゆり |  2005.10.03(月) 18:23 | URL |  【コメント編集】
クッキーチャン偉いよぉ~
婀都夷がこんな事したら、神威に速攻で横取りされる( ̄▽ ̄;)
てか、大きめのおやつは婀都夷をあらかじめ隔離するか
ひいさんが保護しながらでないと取られちゃうのよね^^;
そしてそこから、バトルが・・・
ひいさん |  2005.10.03(月) 22:26 | URL |  【コメント編集】
ウウ(・_・、)クッキーどん哀愁漂ってますねぇ(^^ゞ
人間でも好きな食べ物先に食べちゃう人と、後からジックリって人が居るから、ワンの性格も一緒でその両極端がクッキープリンちゃんなんでしょうね(^◇^;)

漢字の変換ミスコンテスト新聞でチョコっと紹介されてたけど、あんなに沢山有ったんやね。
どれも、笑っちゃうけど気付かず送信してるかもって思ったら何か恥ずかしいような(*^^*ゞ
ニコchan |  2005.10.03(月) 22:27 | URL |  【コメント編集】
プリンちゃんの食べ方・・・パンコに相変わらずそっくりです^^クッキーちゃんのどうしていいかわからなくて出たあくび~可愛い☆動画はやっぱりいいですね。写真じゃ伝えきれない可愛さ♪私も挑戦してみようかなぁ。
茶樹パンコママ |  2005.10.03(月) 23:57 | URL |  【コメント編集】
クッキーちゃんせつない(T_T)
でも、もう食べちゃったんだもんね

それにしてもクキプリちゃんもすごいけどみゆちん若いな~
2時間そう簡単に歩けないよ~~
足痛くないの?

パウパウ |  2005.10.04(火) 00:47 | URL |  【コメント編集】
クッキーちゃんの切なそうな事・・
でも、可愛い~~!!
お散歩2時間!!すごすぎるぅ~~~!!
バティーなら、2時間でも歩くだろうけど、ピーちゃんは無理ね!!
しかし、2時間も良く歩いたね!!感心しますわ♪みゆさん!!すごい!!
バピウリデママ |  2005.10.04(火) 10:36 | URL |  【コメント編集】
私&キャロ、2時間も歩く自信ないデス・・・。
みゆさん&クキプリちゃんは体力ありますね~!すごいなぁv-411

クッキーちゃんは、どんなに欲しそうでもプリンちゃんのは取っちゃったりしないんですか?キャロは欲しければ他の子の持ってきちゃったりするんですv-404
飼い主のしつけかな・・・?!
キャロママ |  2005.10.04(火) 11:17 | URL |  【コメント編集】
クッキーちゃん…かわいそう…の前に、ぷりんちゃんったらいぢわるぅ~~~(ーー;)
でも…笑えるぅ~(*^。^*) クッキ-ちゃんにしたら笑い事じゃぁないんでしょうけどね。
今仕事中に見ちゃいましたよぉ~。もぉ、笑い堪えるの必死(+_+) 最近ちょっと(かなり)嫌なことあって落ち込んでいたのですが、おかげで笑えました(^^ゞ 変換ミス、よくあるんですよねぇ~。送った後に気付いて恥ずかしくなることも多々あります(^_^;)
ぶぶちゃん |  2005.10.04(火) 11:53 | URL |  【コメント編集】
漢字の変換のすっごいおもしろかた~~~
時価千円とかかなり笑ったよ~
パウパウ |  2005.10.04(火) 14:50 | URL |  【コメント編集】
あははは~♪クッキーちゃん、あくびしているのに笑っちゃいました(*^_^*)
横取りしないのね~!偉いなぁ。
小都は横取りしますよ(^_^;)永遠が飽きちゃうっていうのもあるんでしょうが・・。
永遠はガムを食べる事よりもそのガムで小都と遊ぶのが楽しいみたい・・。
犬それぞれで面白いですね(*^_^*)
変換ミス、面白かったです♪私もよくやっちゃうなぁ・・(^_^;)
それにしても2時間のお散歩ってすごい!!
継母 |  2005.10.04(火) 19:21 | URL |  【コメント編集】
クッキーちゃんかわいいな~

すごく舌がものいってるよ~

欲しいよ・・欲しいよ・・って。

あくびしてるじゃん??

前訓練士さんに聞いたんだけど・・・

あくびして自分を落ち着かせているんだって~
プリンちゃん食べてるっていうか遊んでるよね~(笑)
kaori |  2005.10.04(火) 19:31 | URL |  【コメント編集】
●クッキーちゃま~
可愛すぎる。
でも やさしい子v-238
我が家では 花梨が奪い取ってます。
りゅうはリンゴ以外は取られても怒りません。それを知っているのか知らないのか花梨はりゅうのリンゴは絶対狙いません。私や母にりんごもっと頂戴とせがんできます。
欲しそうに見てるだけで、取ってやろうって思わない所がクッキーちゃま泣かせてくれます。v-406
でも可愛い。v-398
とも |  2005.10.05(水) 16:36 | URL |  【コメント編集】
e-312ゆりさん クッキー、切なそうでしょ(´∀`;)
グリニーズとかのガム系の時はいつもこんな感じなのよ~
ジージョったら、いつもこんな抱っこなの?笑

e-312ひいさん 神威君、横取りしちゃうの?苦笑
うちは、何故か、どっちも横取りはしないの!
おもちゃは取り合いっこするんだけど(^_^;)
ひいさんちでは、隔離しないとバトルがはじまっちゃうのね~

e-312ニコchan クッキー、哀愁漂ってるけど、なかなか笑えるでしょ(*^m^*)
可哀想なんだけど、毎回笑ってしまうのよ(^_^;)
漢字変換、私もよくある!
そのまま送って後から、指摘されることも多いもの~
仲良い友達なら、笑ってごまかせるけど、そうでない相手だと、かなり恥ずかしいよね(苦笑)

e-312茶樹パンコママさん やっぱプリンとパンコちゃん同じなんだぁ(^_^;)
恐るべし、チワワ同盟!ですねヾ(≧w≦*)
動画、これだったら簡単なんで、是非チャレンジしてください♪

e-312パウパウさん クッキーったら、早食いだから、しょうがないのよね~笑
2時間、皆にビックリされたけど、ワンコ連れて、のんびり歩くから、さほど疲れないよ♪
今度、ヒマな時に試してみて~
って言ってもパウパウさん、忙しいからヒマないか (^o^;)

e-312バピウリデママさん 2時間のお散歩、すごいですか?
私、体力はないと思うんだけど、ただ歩くだけなら出来るんですよ~♪
今度、是非、バピウリデちゃん&旦那サマと挑戦して下さい!
2時間のお散歩~ξ(>∀<。)キ

e-312キャロママさん あれれ?キャロママさんも2時間歩けない?
σ(・・。)アタシって、よほどのヒマ人なのかしら(笑)
クキプリは、食べ物の奪い合いはしないですね~
おもちゃは取りっこしますけど♪
でも、これ、教えたわけじゃないから、躾とは違うような。。。
キャロちゃんは、取っちゃうんだ(笑)
キャロちゃんにおやつ取られたクキプリがどんな反応するか、見たいかも~

e-312ぶぶちゃんさん 落ち込んでた時に、笑ってもらえたなら、良かった♪
きっとクキプリも喜んでることでしょうo(∩_∩;)o
毎度のことながら、グリニーズあげる時はいつもクッキーが不憫です(苦笑)

e-312継母さん 小都ちゃん、可愛い顔して、横取りしちゃうのね(笑)
永遠ちゃんはあまり食べ物に執着してないから、寛大なのね♪
漢字変換ミス、ありがちだけど、面白いですよね~
私もよくやりますよ( ̄▽ ̄;)

e-312色付きの文字かおりん そうそう、あくびは、一生懸
命落ち着かせてるのよね!
そんなクッキーが、可愛いのよね~♪
みゆ |  2005.10.05(水) 16:38 | URL |  【コメント編集】
e-312ともさん 花梨ちゃん、なかなか考えながら取ってるのね!
頭いいですね~ヾ(≧w≦*)
りゅうくんは、りんごが大好物なんですね~
りんご以外は怒らないりゅうくん、寛大ですね(*^m^*) ムフッ
みゆ |  2005.10.05(水) 16:41 | URL |  【コメント編集】
ん!?((゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
昨日コメントしたのにぃぃ。。。
何で残ってないのぉぉ( `□´)ノ=3
ショック。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁィィや。。。
やっぱヵわぃぃねぇヽ(●´ω`●)ノ
クッキーちゃんがパパちゃんに訴えてるのがわかるからスゴィかわぃぃ(σ*ゝω・)σ
プリンちゃんも意地悪だなぁ(。-`ω´-)ンー
みゆちんの親ばかっぷりはいつもキモチがぃぃょヽ(。ゝω・)ノ゜。:*
やっぱ自分のトコの子が一番かわぃぃもんねぇ(*´∀`*)♪
マタぃぃ顔のクキプリちゃん待ってるょ♪
千春 |  2005.10.05(水) 17:33 | URL |  【コメント編集】
e-312千春ちゃん ξ(>∀<。)キャハハッ!!やっぱあたしって親バカ?笑
コメントしたのに、残ってなかったんだ。。。
なんでだろうσ(・・?)
ま、そんなこともあるさぁヽ(^▽^@)ノ
クッキー、なかなかナイスでしょ♪
ほんと可愛いよね~!←こういうとこが親バカ(笑)
みゆ |  2005.10.05(水) 17:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
