2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2005.10.01 (Sat)
神奈川県茅ヶ崎市の海岸近くで迷子になりました。

ミニチュアダックス ♂ 3歳 シュン君

詳しくは↓こちらをご覧下さい

1366_2.jpg


昨日も紹介しましたが
9月26日(月)福岡県嘉穂郡稲築町漆生にて迷子になりました。

シーズー ♂ 13歳 サブ君
シーズー ♀ 12歳 メリーちゃん

詳しくはkikuyanさんのブログをご覧下さい。

http://chiwawanwonderful.a-thera.jp/article/77428.html?reload=2005-09-28T19:13:43

レモンちゃんの里親様募集の件でのお願いです
remondo.gif


レモンちゃんのバナーをリンクして下さった方々のサイト様を

「ご協力サイト様」にて、貼らせて頂いておりますが

記載漏れ等、ある場合には、お知らせいただけますと助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/djpnt476/soskyouryoku.html

さてさて、今日は可愛い写真が撮れました(←親バカ 笑)

今日はパパちゃんとお買い物&ゲーセンへ行き、帰宅後

借りている漫画を読んでいました

そしたらプリンが私の横にやってきて、撫でて~と寝転がり・・・

16015.jpg


すかさず、クッキーが膝の上にドカッと座りこむ

16016.jpg


あまり膝の上に乗ってこないクッキーさんなので、結構珍しい

でも、ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!

そしたら、(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥゥ♪ってしてきた

16020.jpg

これも、珍しい光景なのですよ

プリンはしつこくペロペロしてくるけど、クッキーはあまりしない

ナイスショットが撮れました

ものすごい○o。.:*(o・ω・人)可愛い~*:.。o○←いつでも親バカ(笑)
【Edit】 |  20:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
ナイスショット~~^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
クッキ-超可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
チュッチュッ写真は特に最高( ̄▽ ̄)V
クッキ-、あたしもチュ~写真撮りたいから今度やって~~o(^▽^o)(o^▽^)o

・・でも、親ばかって書いてた意味がものすごくわかるよ~(笑)
あみ |  2005.10.01(土) 22:59 | URL |  【コメント編集】
●またまた・・
みゆちんまたまたセクシーショットv-9

クッキーちゃんよりそっちに目がいっちゃったわよ~~

私ってエロイ??

ペロペロ・・

ルカは激しすぎるから足して2で割ったら丁度いいのかも?
kaori |  2005.10.01(土) 23:36 | URL |  【コメント編集】
クッキーちゃん、珍しいんだ・・
プリンちゃんは、『ペロペロ』好きだもんね。。私も、クッキーちゃんに、ペロペロしてもらいたい~~~!!
今度、会ったらペロペロしてね。。
イヤ!!意地でもさせて見せるぞ!!
なんてね♪
バピウリデママ |  2005.10.02(日) 09:11 | URL |  【コメント編集】
いいな~~~私も、ペロペロおねが~~~~い
うちなんてグリさんしてくれないからさぁ・・・
みゆちんとこにいけば、私も幸せな気分になれそうねv-221
パウパウ |  2005.10.02(日) 14:01 | URL |  【コメント編集】
ぐへ(*^^*ゞ
かおりんさんがエロイ方に目がいっちゃうぐらいだから、オッサンの私もスゴ~ク不謹慎だけど、せくしぃ~ショットに目がv-10
いやぁ~、プリンちゃんのペロペロ攻撃はよく見たけど、クッキーどんのペロペロは珍しい
ダブルでペロペロ攻撃受けてみたいなぁ~って思うけど、窒息しちゃいそうだv-12
ニコchan |  2005.10.02(日) 15:43 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんにちは!
ミニチュアダックスの迷子の件、私のサイトとブログの方でもupさせてもらうね。
一日も早く無事飼い主さんの元へ帰れますように・・・

クッキーもプリンも甘えんぼさんモードに入っちゃったのね~(^m^)
クッキーとのラブラブ写真☆確かにナイスショット♪
ゆり |  2005.10.02(日) 16:51 | URL |  【コメント編集】
みゆさん!!
キャロに可愛いプレゼントありがとうございました♪
さっそくブログに貼ってみました~

クッキーちゃん甘えっ子になっちゃって可愛いv-10やっぱり甘えられると嬉しいですよね。
キャロママ |  2005.10.02(日) 19:41 | URL |  【コメント編集】
e-312あみちゃん知っての通り、クッキーのチュ☆はすっごい珍しいから、飾っておきたいくらいのナイスショットなのよ~
(; ̄ー ̄)...ン?やっぱ、σ(・・。)アタシって親バカ??
でも、可愛いから仕方ない!←そういうとこが親バカ(笑)

e-312かおりんまた、そんなとこ見て(笑)
ルカちゃんは激しいんだね~
プリンと一緒(*^o^)人(^o^*)だぁ♪

e-312バピウリデママさんそうなの!
プリンはバピウリデママさん、来てた時も1時間程(笑)ペロペロしまくってたけど、クッキーってあっさりしてるから、あまりペロペロしない子なの!
だから、凄く珍しい光景なのよ(=^m^)
次にきた時には、是非クッキーにもさせてみて~♪

e-312パウパウさんグリちゃんはあっさりタイプなのかしら~
うちもこれ、すごく珍しい光景なの(=^m^)
プリンは、ペロペロマンなんだけど(笑)

e-312ニコchanセクシーショットなんて・・・
σ(・・。)アタシの年でそう言ってくれるのはかおりんとニコchanだけだわ(^_^;)
そうなの~クッキーのペロペロは珍しいでしょ♪
2匹一緒は。。。うん、窒息するかも(苦笑)

e-312ゆりさん、ね、ね、ナイスショットでしょ♪
すごい可愛いよね!!←出た!!親バカ(笑)
ダックスちゃんのリンクも早々に<(_ _*)> アリガトォ 

e-312キャロママさんいえいえ、どういたしまして。
ブログにまで貼ってもらっちゃって、かえって恐縮してますよ~
クッキーの甘えん坊♪珍しいことなんで、かなり嬉しいです(ノ^∧^)ノ

みゆ |  2005.10.02(日) 22:55 | URL |  【コメント編集】
kaoriさんと一緒です。
釘付け~私もエロイ?でも、みゆちんって綺麗よね~私はとてもネット上に現れる事はできないのだ。。羨ましい。。。ボソッ
かあしゃん |  2005.10.03(月) 10:06 | URL |  【コメント編集】
クッキーちゃんチューv-207しないんですか?プリンちゃんとバランスとってるのかな^^可愛いショット二人ともみゆさん大好きっ子なんですね☆
ダックスちゃんリンクしておきますね。
最近迷子多いですね>・<
みんな早くお家に戻れること願っています
茶樹パンコママ |  2005.10.03(月) 11:17 | URL |  【コメント編集】
かあしゃん、茶樹パンコママさん、(●・ω・●)ノコンチワー!

e-312かあしゃん
ξ(>∀<。)キャハハッ!!
(゚-゚*)(。。*)うん、エロイ(笑)
褒めてくれるのは嬉しいけど、顔隠れてる写真載せてるのに
綺麗って(*≧m≦*)ププッ!どう解釈したらいいんだろう(笑) 

e-312茶樹パンコママさん そうなの。クッキーはあんまりチュしないのよ!
バランス・・なのかなぁo(∩_∩;)o
ダックスちゃんのリンクどうも<(_ _*)> アリガトォ
迷子が多いように思うのは気のせいじゃないよね。
無事に帰れるといいけど。。。
みゆ |  2005.10.03(月) 17:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
