2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

迷子情報 

2005.09.30 (Fri)
9月26日(月)福岡県嘉穂郡稲築町漆生にて迷子になりました。

シーズー(♂)13歳 サブ君
シーズー(♀)12歳 メリーちゃん

詳しくはkikuyanさんのブログをご覧下さい。

http://chiwawanwonderful.a-thera.jp/article/77428.html?reload=2005-09-28T19:13:43

今日は娘と病院へ・・・

右側の手足がしびれると言っていて、先生からも一度診てもらうよう

言われてたこともあり、行ったんだけど。。。

とにかく長かった

9時に行って、小児科から整形外科・・・そしてCT検査

私も弟も脳波に異常があり、薬を服用していることもあり

遺伝的なものもあるかもしれない。。と少々大掛かりになってしまったらしい

途中、待ってる間に売店で買ったパンやお菓子を廊下の隅で食べて

全て終わって、会計したのが3時頃

結局6時間も病院にいるハメに

なんでもないとは思うけど、来週脳波の検査をすることになった

ワンコフォト

クッキー、せっかく寝てるのに、パパちゃんに邪魔されてます
20050930194831.jpg


プリンにもしつこくするパパちゃん
20050930194845.jpg


プリン、眠いのにペロってしてくれてる

なんて優しい犬なんでしょう・・・ん?親バカ??笑
20050930194858.jpg

【Edit】 |  19:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

シーズーの迷子の件、upしてくれたんだ!
ありがとう!!
みゆさんのサイトは訪問者多いから、何か有力情報があるといいね^^
一日も早く見つかりますように(祈)
かすみちゃん大丈夫?
検査結果、異常ないといいね!
ゆり |  2005.09.30(金) 20:54 | URL |  【コメント編集】
●ねむそ~~
プリンちゃん本当に眠そうだね~~

なのにパパちゃんのお相手ご苦労様~

それくらいのペロが一番いいわ・・

あまりのベロベロ攻撃に私殺されかけるときあるもん!

顔手で抑えるわ首に両手乗っけて全体重かけるんだよ・・

マジでいつか死ぬv-356
kaori |  2005.09.30(金) 22:19 | URL |  【コメント編集】
ほんとうに~ご協力感謝いたしますm(_ _)m

少しでも~多くの方にこの記事を見ていただけたら サブ君とメリーchanの行方の手かがりになるかと思います。
今だに発見されず・・・手かがりも無い状態です。

もう・・・居なくなって4日目となりました。

福岡重点に~っこの記事をと思いますが・・・
伝が無くて( ≧┰≦)ゞ
このブログ(ネット)の力を借りて~
みなさんのご協力お願いいたします。

桃ちゃんのママに代わりまして・・・

 お礼申し上げます。m(_ _)m ☆kikuyan☆
☆kikuyan☆ |  2005.09.30(金) 23:22 | URL |  【コメント編集】
おつかれさま。
どうして、病院って時間かかるんだろうね。
昔、長男のほっぺたが腫れて、阪大病院まで行くよう言われた。CT検査とか予約がいるし、検査が終わったころには、治ってた。
けっきょく、原因不明。


はなぴー |  2005.09.30(金) 23:36 | URL |  【コメント編集】
はじめまして。サブとメリーの記事載せて頂いてありがとうございます。いまだ手がかりはないままです。一日でも無事、もどってくるようがんばります。子供さんのこと心配ですね、たいしたことなければいいですね。
桃ちゃんママ |  2005.10.01(土) 01:02 | URL |  【コメント編集】
こんばんわみゆさん!バタバタしてHPの掲示板見るの遅れてしまいました@。@
アドレス変わりました。このコメントのURLクリックすると飛びます~
まとめて読みましたがノーリードのチワワ。
飼い主がリードをつけていれば間違いなく今も生きていましたよね。自分のしている事を棚に上げて人のせいにするのは・・・
非常識な人達ばかりのせいでリードをきちんとつけている人たちまで同じ目線で見られちゃうんですよね。
しかしそういった事故を教訓にしないでいまだにノーリードにしている人達って何があっても人のせいにして生きていくんでしょうね。なんで初歩的なことわからないのかが
不思議です+。+
茶樹パンコママ |  2005.10.01(土) 01:28 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、▼*^I^▼ノこんばんわんこ

病院、お疲れさま★
ホント病院て、1日がかりだよね(:;)
かすみちゃん、なんでもないといいけど・・。
なんでもない事を祈ってます★

シ-ズ-の、載せてくれたんだね!
みゆさんとこは見にくる人多いから、何か手がかりになるといいなぁ(〃⌒ー⌒〃)
私なんて、リンクできないから言葉だけでも・・と思って書いといたの(^_^;ゞ

プリン・・優しいのね~(〃▽〃)ぽっ♪
あみ |  2005.10.01(土) 18:29 | URL |  【コメント編集】
ご無沙汰しています。病院は時間かかりますよね。。特に大きな病院は私も経験あります。。色んな所に回されて・・・・
なんともなければいいですね。きっと大丈夫ですね!!
クッキーちゃんもプリンちゃんも優しいですね。本当に家族ですよね。。
kousotu1 |  2005.10.01(土) 19:46 | URL |  【コメント編集】
e-312ゆりさん、迷子、シーズーに続きダックスちゃんも(*;´д`)
なんだか迷子が多くて心配だね。
盗難事件もあるから余計に心配。
無事に戻ってくれるといいよね(>_<")

e-312かおりん、ルカちゃんも激しいのね(´∀`;)
でも元気な時のプリンも、ルカちゃんと同じく・・・
全体重かけて首にのぼってくるよ(笑)

e-312kikuyanさん、本当に心配ですね。
迷子は時間が経てば経つ程、困難になりますから
早くに見つかることを祈るばかりです。
でも、日数が経ってから見つかったというケースも多々あるので、諦めずに頑張って下さい。
無事、見つかりますように。

e-312はなぴーさん、ほんと、病院って長くて困るね。
重病人だったら、待ってる間にどうにかなってしまいそう(>_<")
その上、原因不明だなんて・・・(ToT)

e-312桃ちゃんママさん、わざわざお越し頂き、恐縮です。
とにかく、たくさんのチラシ配布や情報収集等、大変ですが頑張って下さい。
一日も早く見つかりますように。

e-312茶樹パンコママさん、ブログから飛んでったら、見れたので、お気に入り変更しときました♪
レモンちゃんのリンクも(人-)感謝(-人)感謝です。
ノーリードの件、保健所の職員が夕方の時間に足を運んだりしているけど、結局はその時だけで、相変わらずノーリードです。
皆が気付いてくれるにはどうしたら良いんでしょうね。
永遠の課題・・・というくらい、頭抱える問題です。

e-312あみちゃん、病院、ほんとやんなるわ~
シーズーちゃんたち、早く見つかるといいね。
見にくる人・・・たいして多くないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(*^m^*) ムフッ。プリン、優しいでしょ(* ̄ω ̄)v

e-312kousotu1さん、ご心配ありがとうm(_ _"m)ペコリ
レモンちゃんの件も紹介してくれてありがとうございました。
クッキープリン。。。そうですよね。
本当、かけがえのない家族ですよ!
全ての動物たちが、そういう家庭とめぐり合えたらいいなと思います。

みゆ |  2005.10.01(土) 21:24 | URL |  【コメント編集】
プリンちゃん、眠くてもパパちゃんの相手してペロペロしてあげるって、う~ん!なんて優しいワンなんだぁ~(*^_^*)
パパちゃん、完全にクッキープリンちゃんに遊んでもらってるぅ~って感じですね。
娘さん、検査異常無かったら良いですね(^_-)-☆
ニコchan |  2005.10.01(土) 22:18 | URL |  【コメント編集】
ニコchan、(=^m^)むふふ・・・
そうなの、プリン、優しいでしょう♪
ほんと、可愛い子なのよ(*ゝω・*)v←決して親バカではない(笑)
娘・・・元気は元気なので、あまり心配はしてないんですけどね(^_^;)
みゆ |  2005.10.01(土) 22:24 | URL |  【コメント編集】
病院って待ち時間のほうが長かったりするよね
大丈夫だったの?
なんでもなかったんならいいけど、原因が分からなかったりするとなおさら心配になるよね
何もなければいいけど。

プリンちゃんかわいいっていうか、パパちゃんかわいい~~~~
いっつもクキプリちゃんにくっついて行っては迷惑そうな顔されてるパパちゃんがとってもかわいく見えてしまう私です
パウパウ |  2005.10.02(日) 14:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
