2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

甥っ子の運動会 

2005.09.25 (Sun)
23日は甥っ子の運動会で朝から応援にε=┏(  ̄ー ̄)┛

久しぶりに小さな子たちの運動会見たけど、なかなか楽しかった

20050925024356.jpg


うちのお父さん・・・

おじいちゃん、おばあちゃんが出る競技にしっかり出てました

20050925024405.jpg


甥っ子のラストの競技を見てから、チョモミ母さんと待ち合わせ

今はサイトを閉鎖しているけれど、急な誘いにも気軽に来てくれました

サイトを通じて知り合ったんだけど、お互い初対面でも人見知りしない同士だから

すっかり馴染んでる&すっかり意気投合

楽しい時間が過ごせて(人-)感謝(-人)感謝

そして、夕方、チョモミ母さんとバイバイしてから、弟宅へ戻り

30分ほどマッタリしてたらお母さんが「暗くなると運転やだから帰ろう」と・・

家に着いてから・・・

クキプリのお散歩お寿司やさんカラオケゲーセン

24日は、午前中、だらだら寝て過ごした

私にしては、たくさん寝るってとっても珍しいんだけど、ほんとよく寝た

午後は雨でサッカー&野球が中止になったから、と甥っ子たちが遊びにきたから

実家へ・・・・・・ものすごーーくにぎやか

夜はファミレス・・・ここでもやっぱ賑やか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

母は甥っ子たちが帰ると「台風が去ったようだね」というけど

まさしく、その通り(笑)

クッキーさん。。。

パパの頭の上におもちゃ乗せたら、何故か座って落ちてくるの待ってる様子

ジャンプして取ろう。。。とか思わないのか

20050925030713.jpg


プリンは漫画本を読んでるお姉ちゃんにひたすら(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥゥ

20050925031044.jpg

【Edit】 |  03:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

はじめまして。ミニチュアダックススムースを飼っていますはなちゃんママと申しますv-238
プリンちゃん、可愛いですねえ!!
うちの子もいっつもチュウv-111をねだってきますv-237
はなちゃんママ |  2005.09.25(日) 16:44 | URL |  【コメント編集】
はなちゃんママさん、はじめまして。
いらして下さって<(_ _*)> アリガトォです♪
はなちゃんも(* ^)(^ *)チュゥ♪スキですかぁ☆
プリンはとってもしつこいです (^o^;)
みゆ |  2005.09.25(日) 23:21 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、お疲れ様でした~
運動会にどっぷりはまってたのかと思ったら、違ったのね~
でも、なんだかドタバタな2日間だったみたいね
私なんていつも休みの日は寝て過ごす派だから、みゆちんみたいにパワフルに動けないわ(^^ゞ
私。。歳をごまかしてるのかしらね?
パウパウ |  2005.09.26(月) 00:05 | URL |  【コメント編集】
パウパウさん、そうなの、ドタバタな2日間だったのよ~
私、仕事してないから、その分、パワフルに動けるのね、きっと♪
歳・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ごまかしてたら、ウケるね(笑)
みゆ |  2005.09.26(月) 00:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
