2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

緊急のお願い 

2005.09.22 (Thu)
アニマルポリス(←クリック)より、以下コピー文です

以下をご覧ください。

http://www.animalpolice.net/j-wave2005/

ラジオの『J-WAVE』で 「もしも、あなたが動物虐待を知らなかったら・・・」というテーマを扱っています。

そして、「どうぶつ虐待をなくすためには、どうしたらいいと思いますか?」
という皆さんからの意見を募集しています。

アニポリ賛同者の皆様で現在の日本のペットブームの影で

猟奇的動物虐待だけでなく、多くの飼育放棄虐待があることや

せっかくの「動物愛護法」がきちんと機能するためにも、

具体策として「アニマルポリス」がどうしても必要であるし、有効である、という意見を送ってください。

ラジオを通じ、更に多くの方に「アニマルポリス」を知ってもらうチャンスです!

SOS掲示板からです。
 
皆様のご協力をお願いいたします。m(__)m

以下、投稿内容です↓***************

9月18日千葉県松戸市の自宅で空き巣被害にあい持ち去られてしまい、
行方不明になりました。

名前は小雪、メス1.1キロ、1年7ヶ月、白の体に黒の斑点があるパーティーチワワです。

知らない所やなれない場所ではパニックになり

首を振ったり同じ場所を往来する等落ち着きがなくなり

情緒不安定になる場合があります。

全く鳴かず左腿あたりに皮膚病でかさぶたがあります。

人見知りし、体が小さく華奢で足も細く赤ちゃんにもみえます。

とても心配しています。

心あたりの方、どこかで見かけた方、なにか情報がありましたら至急ご連絡お願いいたします。

ご協力いただいた方には薄礼させていただきます。

以上です。


今日は、ゆりさんあみちゃんとイザ、180円ラーメンへс=с=\(**≧∀≦)//♪

(名前クリックでHP or ブログへ飛びます)

私は質素なラーメンが好きな人だから180円ラーメンが大好き

二人とも、美味しいって言ってたから良かった

質素なラーメンが好きな方は、是非一度お試しあれ~~

この2匹、何気に嫌そうに見えるのは、気のせいだろうか??苦笑
20050922205333.jpg

20050922205343.jpg

【Edit】 |  20:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

●180円ラーメン
行ってきたんだね~おいしかったんだ~
こっちではみんながまずいって言うからいけないまま・・・

ねぇ嫌がってるように見えるけど抱っこしてるのはだ~れ?もしかしてパパさんかい??

へへ・・自分のブログサボってみんなの読んでる私・・書くことがないのv-409

明日こそなんか探してこよ~~
kaori |  2005.09.23(金) 00:02 | URL |  【コメント編集】
あっ!そのJ-wave、ネットサーフィンで見かけたよ♪
まだ、ゆっくりCHECKしてないけど、アニマルポリス実現に向けて、沢山の声が集まるとイイよね!!
☆ジュンのママ☆ |  2005.09.23(金) 00:07 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、今日はありがとi-175
それにBBSにもカキコありがと~i-237
180円ラーメン美味しかったよ!又行こうねi-194

ところで、またチワワの盗難i-198
どうしてこんなことするんだろi-241
飼い主さんの気持ちを考えると、ホントつらい・・・

クッキーの顔、笑えるぐらいにブルーなんだけど~i-282
プリンもなにげにテンション下がった顔なのねi-229
何があったの~i-198
ゆり |  2005.09.23(金) 00:42 | URL |  【コメント編集】
私もアニマルポリスからのお知らせメールを見ました。
アニマルポリスは絶対日本に必要と思っているので、意見出してみようかなと考えてました。
それから、また犬の盗難・・・最近私も怖くて仕方ないです。これは誘拐と一緒だと犯人には言いたい!!
ウチにまたひとつカギが増えそうです。。。
キャロママ |  2005.09.23(金) 15:21 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、昨日は
((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8))
180円ラ-メン、お給料前のランチの定番!でどうv-362v-411

アニマルポリス。今、簡単にだけど見てきました。
知らなかったなぁ。
また1つ知ることができてよかったv-353

またワン子の盗難・・キャロママさんの言う通り、ホント誘拐だよv-363
ホントつらすぎる事件だね・・。
あみ |  2005.09.23(金) 22:03 | URL |  【コメント編集】
又チワワちゃんか・・
どっちが目的なんだろう?
単なる空き巣?それともチワワ?
本当に物騒な世の中です。

アニマルポリス、あとで見てきます。
ぜひぜひ日本にも欲しいです!!
行政はアテにならない。
もっと現場を見て欲しいと思います。
mami |  2005.09.24(土) 00:38 | URL |  【コメント編集】
みゆさん~素朴な疑問。
J-WAVEって日本何処でも聞けるラジオ番組なの?
ラジオって聞かないから・・一応、支離滅裂な文章書いたけど・・聞けるなら一度聞いてみたいわ。

180円ラーメン、美味しそう。
私の好みは醤油ベースのあっさり系と味噌ラーメン。
この間、友人お薦めのラーメン屋へ旦那と二人で行ったのね。
ついトッピングを色々してしまい・・好きなモヤシをタップリトッピング・・
モヤシを食べてるうちにあご関節がギブアップしました。

2度目は無いね、っと旦那と話してたら。
息子に『アホか!あそこはノーマルなラーメンが美味いんじゃ!』と・・でも、180円じゃなかった。
安くて旨い!って魅力だわ。
ロコ |  2005.09.24(土) 14:34 | URL |  【コメント編集】
●あれ?
あれ?みゆちん2日もブログしてないなんて・・

どうかした?風邪かな?

大丈夫??

ちと心配してます・・
kaori |  2005.09.25(日) 01:30 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりん、180ラーメン、好評で良かったよ(;´▽`) ホッ
まずいって言われたら、σ(・・。)アタシ立場なかったもん(苦笑)
抱っこしてるのは・・・もちろんパパよ (^o^;)

e-312ジュンのママ、ネットサーフィンで見つけたのね。
ジュンのママは色々見つけるの、うまいね(^_^;)
ほんと、アニマルポリスが実現したらと強く、強く思うよ。

e-312ゆりさん、また180円ラーメンのために川崎来てね♪
チワワの盗難。。。本当にお願いだから生き物はやめてほしい。
取られて良いものなんかないけれど、生き物は別よね。

e-312キャロママさん、アニマルポリス、日本に出来る日が早くくることを願うばかりよね。
そしてチワワは盗難ではなく、誘拐!!
日本の法律の「犬=物」という所から、直さないことには、いけないね。

e-312あみちゃん、180円ラーメンは給料前の定番ね♪OKよ!
アニマルポリス、本当、日本にもほしいね。
いつだったか、深夜テレビでアニマルポリスを見たけど、そりゃ~もう素晴らしかった。
日本にも1日も早くそういう日が来てほしい。

e-312mamiさん、本当だね。
チワワを盗んだ人の目的はなんなんだろう?
こういう形である日突然、いなくなるなんて、あまりにも酷いよ。
行政・・・そうね~アテにはならないね(´o`;)ゞ
もっともっと現場を見てほしいもん。

e-312ロコさん、ラジオってどこでも聞けるんだと思ってるんだけど、私の勘違いかしら?
うちの旦那も「どこでも聞けるんじゃん?」とか言ってるんだけど。。。
醤油のあっさりが好みなら、ロコさんも180円ラーメン好きになると思うわ~
もやしを食べてるうちに顎関節がギブアップ・・・
どんな状態なんだろう????(-"-)????

e-312かおりん、(^^?))アレ((?^^)アレレ・・・
2度も投稿ありがとう★⌒(●ゝω<)b
風邪でもなんでもないっす~~
出かけてて昨日も帰宅遅かったし、今日も出かけてたからパソコン開けてなかっただけなの♪
心配してくれたなんて嬉しいわぁ(*^m^*) ムフッ
みゆ |  2005.09.25(日) 02:10 | URL |  【コメント編集】
アニマルポリス賛成~~~v-237
私、結構なFM派なんだけどどっかで聞いたことあるような、ないような。
文章が全く苦手な私だけど、一応日本語だし言ってることはわかるだろう。
意見出してみるね

私もシンプルなラーメン大好きなんだけど、みゆちん号で出前頼むよ!
もちろん180円は私が払うから、出前料はタダでねv-8
パウパウ |  2005.09.25(日) 02:53 | URL |  【コメント編集】
●パウパウさんへ
パウパウさん、FM派なのね。
それじゃ、聞いたことあるかもしれないねo(=∩_∩=)o
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ。(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
日本語だから、言ってることはわかるはずよ(笑)
180円ラーメン・・・出前したいけど。。。確実に麺がのびちゃうよ(笑)
みゆ |  2005.09.25(日) 03:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
