2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

狙ってる?? 

2005.09.21 (Wed)
親バカブログです・・・

どうやら2匹とも、ママのコップを狙ってるらしい

20050921130729.jpg

20050921130738.jpg

20050921130817.jpg

2匹とも、私が見てないと、思い切り、飲んじゃいます(苦笑)

プリンは、テーブルの上にまで乗っかってるらしい

見てる時は、絶対にしないから怒ることも出来ません

ヒマな時に私がすること

これ、前に大きなディスカウント店に行った時に買ってきたものです

うちは、これをクキプリのうん○用袋に使ってます

20050921131144.jpg


これを一枚ずつ、はがして、ひたすらたたむ

結構、面倒な作業で、私はこれが大嫌い

ビニール&トイレットペーパーをたたんで、かごに入れて、保管

20050921131755.jpg

お散歩の時、これを少しずつ、お散歩バックに入れて持っていくんだけど

このチマチマした作業、本当に面倒くさくて、嫌いです

はじめ、ポケットティッシュを買ってたんだけど、割高なので

トイレットペーパーをたたんで持参するようになったんだけど

皆さんは、どうしてますか

やっぱり、こういう面倒くさい作業をしてるのかしら・・・

何か良い案があったら、是非是非教えて下さい
【Edit】 |  13:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

コーヒー狙ってるクキプリちゃん…かわいー♪♪ ウチの子(ポメ♀みるく)は、今朝私の目を盗んでゴミ袋に頭をつっこんでましたけど(ーー;)
ウチのお散歩セットのティッシュですが…。我が家にはダンボール3箱分のポケットティッシュがあるので、心おきなくポケットディッシュを使ってます(*^^)v なぜ、そんなにたくさんのポケットティッシュがあるかというと…。よく街頭で配ってますよね。アレ、配らずにくれた人がいるんですよ^_^; 決してどこのティッシュか言えませんけどねぇ~(^^ゞ 使っても使ってもなくならないので、普通のティッシュも買わずに、箱に入れて部屋においてあります。ビニール袋は、当然スーパーから頂いてきます(*^_^*)
ぶぶちゃん |  2005.09.21(水) 15:45 | URL |  【コメント編集】
氷を狙ってるクッキーも、コーヒーを狙ってるプリンも可愛いわ~♪
あの真剣な目がねーなんとも言えない!
うん●袋ね。。。私スーパー行くと毎回何枚か頂いてきてるからねv-356
しかも私って、ティッシュなしでそのままうん●入れてプラプラもってる、がさつな女なのよね~(^◇^;)
みゆさん、ちゃんと袋買ってきててえらいわv-353
ゆり |  2005.09.21(水) 18:52 | URL |  【コメント編集】
ぶぶちゃんさん、ゆりさん、(◎´∀`)ノ コンバンワー!!
お二人とも、ビニールはスーパーなのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
是非、その技、伝授したいかも~♪

e-312ぶぶちゃんさん、ダンボール3箱分のポケットティッシュだなんて、羨ましすぎる~
それだったら、こんなチマチマした作業はいらないですよね~
いいな、いいなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
みるくちゃんはゴミ箱にお顔つっこんじゃったんですね♪
可愛いなぁ~ヾ(≧w≦*)

e-312ゆりさんには、前に聞いたことあるねo(=∩_∩=)o
ティッシュなしでうん○ぶら下げるって(笑)
これ、意外とウケるよね (^o^;)
スーパーかぁ。。。ゆりさん、うちの分も取ってくれない??笑
勇気がなく、その一歩が踏み出せないσ(o^_^o)ア・タ・シ、、、
みゆ |  2005.09.21(水) 20:48 | URL |  【コメント編集】
あたしも暇な時、チマチマ作業してる(ノ; ̄◇ ̄)ノ
ぺ-パ-たたんで~ビニ-ルたたんで~って。
すっ・・ごいめんどくさ~い(T。T )( T。T)
みんなどうしてるのかなぁ?
たたんでもたたんでも2匹だからすぐ減っていく・・(×_×#
なんかいい方法あったらぜひ知りたいもんです^(*ノ^ー^)ノ☆
あみ |  2005.09.21(水) 21:40 | URL |  【コメント編集】
v-396みゆちんこんばんは~

私もスーパーで余分にもらってきて使ってる。あとはティッシュ・・

ポケットティッシュ会社に山ほどあるからそれもらってる。

たま~にスーパーから面倒くさいからこれごともって帰ったら怒る??って考えちゃいますv-396

そしてみゆちんかわいいもの好きなの知ってたけどトイレットペーパーまでかわいいなんて・・

うちは真っ白よ・・・

それじゃあ泥棒だよね~

プリンちゃんママがいないとわるさもするんだね~かわゆいv-360

kaori |  2005.09.21(水) 21:58 | URL |  【コメント編集】
●う○ち袋
神威家は市販のう○ち袋を使ってます
まぁ~割高だけどね^^;
みゆママ、めんどい言いながら節約してるのねぇ、偉いわ(。-_-。)ポッ
ひいさん |  2005.09.21(水) 21:59 | URL |  【コメント編集】
ウ○チ袋・・。私の中でも「永遠(えいえん)の課題」ですね~。
私もスーパーで貰った袋派です。
たくさん欲しいけど何となく罪悪感があったりしますよね・・(^_^;)
だから私は「使うからいただきますね♪」って事で、何でもかんでもビニールに入れて帰ってきます。
卵とかだとビニールを二重にしないと割れたら大変!(車なのに?)とか、「お豆腐はしっかり包まないと水が漏れるのよね~(そうかな?)とか、1人で勝手に理由をこじつけて1枚でも多くいただきます♪しちゃいます。
みゆさん、こんなのはダメ?
その代わりサッと帰れないのだけが難点です(^^ゞあはは(*^_^*)
継母 |  2005.09.22(木) 03:37 | URL |  【コメント編集】
●業務用の袋
こんなんが売ってるのね~初めて知りました。
ピーチの座る場所は椅子とテーブルを離してるので足が乗せれない。
ただひたすらに貰えるのを待ちます。
でも、氷は食べないな(笑

我家のうんp処理は袋を手袋みたいにしてダイレクトキャッチ。
うんpの入った袋は散歩カバンに入れてぶら下げないけどね(笑
友達が袋を作ってる工場をしてるので余り物を貰うし、スーパーも袋をつけてくれるので、滅多に買わない。
袋も買うとバカに成らない金額になるね~捨てるだけだからタダの物を使います。
ロコ |  2005.09.22(木) 03:52 | URL |  【コメント編集】
うちはコンビニでもらう小さい袋みたいなのを雑貨屋で購入しています。100枚入りで130円くらいかな?スーパーのも使いますが一匹ずつう○ちする度に開けるとたまに袋がきっちり閉まっちゃってあけるのが大変な時あるんで。たまに袋忘れてティッシュだけで包んで帰る時も^^そんな時道端に落ちている袋があるとラッキー♪って使わせてもらっています
茶樹パンコママ |  2005.09.22(木) 11:11 | URL |  【コメント編集】
●たびたび…
ビニール袋の保管方法。
私は、サランラップの芯に可愛い布を巻いて、それに磁石(板状の)をくっつけて、その筒の中にビニール袋を詰め込んで冷蔵庫にペタン♪見た目も悪くないし、ビニールをたたむ手間もないし、結構な量の袋も入るし、上からでも下からでも取れるし、なかなかいいですよぉ~(*^^)v
ぶぶちゃん |  2005.09.22(木) 11:40 | URL |  【コメント編集】
もう一度…何度もすみません。
ウチの小学5年の息子も散歩に行くと、う○ちをティッシュにくるまずダイレクトにビニール袋に入れて持って帰ってくるんです(ーー;) やめてくれ…って言うんだけど…。散歩に連れてってくれるだけいっか^^; 中3の息子はなんもしてくれないんだしね…(-_-;)
ぶぶちゃん |  2005.09.22(木) 11:50 | URL |  【コメント編集】
ウンチ袋・・・
ウチもなんか体裁いいの
考えたいなぁ。
つか、私、シッコを流す水を
持ち歩いてるんだけど
これが、いかんせん数がいるので
毎回1・5ℓのペットボトルです(涙)
すっげ体力消耗する散歩なんだよねぇ。
袋しかり水もなんとかしたいこのごろ。
リュック背負って散歩しよっかな?
美和 |  2005.09.22(木) 15:46 | URL |  【コメント編集】
コメントありがとうです(*^-^*)

e-312あみちゃん、今日は了└|力´├..._〆(゚▽゚*)
あみちゃんもチマチマとたたむ派なんだね(´o`;)ゞ
これ、ほんと面倒よね~
うちもたたんでもたたんでも、すぐなくなるわ(>_<")

e-312かおりん、ロールごとは、さすがにマズイと思うわ(笑)
そっか。。。かおりんとこもティッシュは会社から持ってこれるんだね!
そういうコネ(?)あるといいなぁ(*^m^*)

e-312ひいさんは、市販のもの使ってるのね!
あれ、使いたいけど、割高だから、もったいなくて、庶民の私はお出かけの時しか使えずにいます~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ひいさん、太っ腹で羨ましい・*:.。☆..。.(´∀`人)

e-312継母さん、ナイスですね(*ゝω・*)v
大爆笑してしまいましたよヾ(≧w≦*)
そうね、そうね!そういう感じなら、多めにもらってもいいよねって思えてくる(笑)
今度、卵2重、豆腐2重にして持ち帰ってみようっと♪
ちなみに、私はスーパーのビニールは、トイレシートをくるむのに再利用しています♪
そのまま捨てると臭いものね(-"-;)

e-312ロコさん、お見事!!袋でダイレクトキャッチなのですね(*ゝω・*)v
そうですね~。タダでもらえるなら、それにこしたことはないですね♪
良いお友達を持ってていいなぁo(>w<)〇゛
ピーチちゃん、氷食べない?
うちのクッキーはビーちゃんと一緒でなんでも食べるんです(笑)

e-312茶樹パンコママさん、そこの雑貨やさん、安いですよ!!
私の買ったのは1ロール千枚で1470円だもの。
でも、これが一番安かったんだけど。。。
茶樹パンコママさんは、うちの倍いるから、ビニールやティッシュも倍使いますね~
ティッシュにくるんで持ってる茶樹パンコママさん、想像したら、かなり・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

e-312ぶぶちゃんさん、ビニールの保管、お見事です~~
それだと、たたむ手間がはぶけますねε-(´▽`)
たたむのが何より面倒なので、これ、もらいです!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ちなみに、うちの旦那がひとりで行く時は、息子さんと同じで、ダイレクトに取って、持って帰ってきますよ(^_^;)

e-312美和ママんとこは、ちと問題外だと思うわ(笑)
9匹いたら、体裁もなにも・・・ねェ・・・( ̄▽ ̄;)
しかも1.5ℓかぁ。。。それ持ち歩くだけでかなり重いね(笑)
もうリュックしかないね!!笑
みゆ |  2005.09.22(木) 21:20 | URL |  【コメント編集】
うちもトイレットペーパーです。
トイレに流せるもんね。
でも、散歩に行くときにクルクルと切って持って行くだけです。
ビニールはダンナがゴルフ場から持ち帰ったビニール袋。丈夫です。こんなもん、持って帰ってくるなんて、関西はおばはんだけとちやうねん・・・
はなぴー |  2005.09.22(木) 23:57 | URL |  【コメント編集】
●私のコメント
私のコメント読んでわらっちゃった~
ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
だって~それって泥棒ってとこなんか変なとこについてるやん・・


1行前のうしろでしょ~

なんでそんなとこに飛んでちゃったんだろ??

しかもみゆちんこんばんは~の前になんで、あかんべ??

どうやったらこんなんつくんだ??

不思議だわ・・
kaori |  2005.09.23(金) 00:06 | URL |  【コメント編集】
●はなぴーさんとかおりんへ
e-312はなぴーさん、こんばんは。
はなぴーさんもトイレットペーパー派なんですね~
♪一緒(*^o^)人(^o^*)一緒♪
旦那様、ビニール持って帰ってくれるなんて、ステキすぎる~~
うちにも是非・・・と言いたい(笑)

e-312かおりん、確かに・・・変なとこに変な文があったけど、意味は通じたから、あえてつっこまんかったんだけど( ̄▽ ̄;)
でも・・・不思議だったよ(笑)
みゆ |  2005.09.25(日) 01:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
