2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

動画・再挑戦p(*^-^*)q 

2005.09.16 (Fri)
昨日、何故か見れなかった動画に再度挑戦

プレビューでは見れるんだけど・・・どうかな~~

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ゆりさんの口笛に合わせて歌ってるプリン

でも、私、音が聞こえないんだけど、なんでだろ









今日は友達とお好み焼き食べに行く予定だったのに、風邪で中止

風邪は私じゃなくて友人が・・・デス

風邪ひいてるお友達が多いけど、はやってるのかなぁ。。。

私は至って元気なんだけど、昨日から花粉のような症状で鼻水が・・・

朝のお散歩中もいきなり、連続くしゃみに襲われたし

今頃、花粉この前、ゆりさんも同じような症状で、鼻ばっかかんでたけど

ゆりさんは、治ったのかなぁ
スポンサーサイト
【Edit】 |  13:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

ニャハハハハッ(≧▽≦)
音声が聞こえないけど、口をパクパクしてプリンchan、一緒になって歌ってるよ♪
可愛いッ(〃▽〃)
けど、何で音声が聞こえないんだろ???
設定時、サウンドONにしてるよね??
何でだろ~ね~???
☆ジュンのママ☆ |  2005.09.16(金) 13:55 | URL |  【コメント編集】
●ジュンのママへ
ジュンのママのおかげでやっと、動画がアップ出来たよ~
かなり感動~~ウゥゥー(ノ_・。)))ヒックヒック・・・
音・・・何故だろう????(-"-)????
設定時って?デジカメの設定?
o(-_-;*) ウゥム…わからんo(_ _.o)=3どてっ
みゆ |  2005.09.16(金) 14:17 | URL |  【コメント編集】
動画見ました!!
プリンちゃん可愛い~v-10
ゆりさんをじっと見ながら、一緒に歌ってるとこほんとに愛らしいですね~v-344
その横で困ってるみたいなクッキーちゃんも面白い。
・・・みゆさん、私も音聞こえなかったですよ。
キャロママ |  2005.09.16(金) 14:22 | URL |  【コメント編集】
動画見ました~♪
可愛すぎる~♪♪初めて動いているクッキーちゃん、プリンちゃんとご対面だなぁってうれしくなっちゃいました(*^_^*)エヘヘ♪
昨日の日記の「精神鑑定」面白いですね。
早速やってみたら、老人度が69%って・・。
昔からよく若年寄って言われるので仕方ないですね・・。当たっているかも・・。
みゆさん、すっごく若くてうらやましい!!
何か私のお友達、「ぺーさん」って出たのですが・・。まさか「林家ぺー」さんでしょうか??微妙です・・・。
継母 |  2005.09.16(金) 20:31 | URL |  【コメント編集】
動画、見れた見れた~v(^^)
ぷりん、一生懸命で可愛い(*^^*)
でも、やっぱり音はでなかったです(:;)
そういえばね、ブログにもupしたんだけど、精神年齢サイト、やってみた!!
ほぼ、ほとんどみゆさんと一緒だったの~(笑)
うけちゃった~~O(≧∇≦)O
でも、微妙に私のが・・2歳ほど精神年齢低かったですよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あみ |  2005.09.16(金) 22:00 | URL |  【コメント編集】
みゆちん・・・昨日のコメントの絵なんか笑ってしまった~
あれって‘いい湯だな~’って見えるんだけど違う??
みゆちん。若い方が絶対いいよ!!
実際も変に年取ってるってよく言われるんだもん
いやなら私と替わって(T_T)

さて、もう一回動画見てみた
本当にかすかに聞こえるよ
静かな部屋できいたらなんとなくだけど。
パウパウ |  2005.09.16(金) 22:32 | URL |  【コメント編集】
すご~い!動画だ~~~v-353
クキプリが動いてるよv-425
でも私も音が聞こえない(><)
でもいいよ!動いてるんだもんv-411

まだ相変わらず嫌な感じの鼻水&くしゃみはでてるよ~v-356
だるさは今はもうすっかり無しv-221
でもこの症状、やっぱ花粉に似てるんだよね~e-1
みゆさんもなの!?
この時期のなんかの花粉が飛び始めて、それに反応してるのかな~i-282
ゆり |  2005.09.16(金) 23:31 | URL |  【コメント編集】
●音~でぇ~なぁ~いぃ~よぉ~(涙)
v-406動画UPおめでとうございます♪
念願でしたものね(= ̄▽ ̄=)V
でも音でないv-406
でもプリンちゃんの口の動きは分かる!!
凄いなぁ~。我が家の子も誰でもいいから歌わないかなぁ~
ゆりさんが歌えば歌いだすとか?

↑おぉ~継母さん発見!!←嬉しい♪
って、若年寄~(^^;
が!!!微妙に私の老人度のほうが高いよぉ~(笑)
今度一緒に縁側で日本茶でもすすりましょ~(笑)
みゆさんはその時は庭でプールね♪(笑)
みるりーママ |  2005.09.16(金) 23:59 | URL |  【コメント編集】
e-312キャロママさん、音ね。。。なんでかなぁ?
せっかくの動画なのに・・・(ノ_-)クスン
まぁ、音出なくてもじゅうぶん可愛いからいいんですけどね♪
     ↑
  チョー親バカ(笑)

e-312継母さん、動画見てくれてありがとう♪
動きがあるのって、面白いよね(*^m^*) ムフッ
精神年齢・・・私の場合は若いというよりは幼稚なのでは( ̄▽ ̄;)
友達ぺーさん??ξ(>∀<。)キャハハッ!!それ、きっと林家ぺーですよ(笑)
私のタラちゃんとかも嫌ですけど、別の意味でぺーさんも嫌ですね(笑)

e-312あみちゃん、ブログ見てきたε=┏(  ̄ー ̄)┛
ほんと、σ(^o^*)アタシより若い!!笑
動画の音・・・弟にでも聞いてみるわ└(´▽`*)┘

e-312パウパウさん、そうそう(笑)
あれ、いい湯だなってやつよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リボンの?にあるから、たまに間違えるのよo(∩_∩;)o
精神年齢、若いったってかなり若すぎるけど、それでもいいの?笑
タダのバカのような気がいないでもないけど(´∀`;)
音・・・静かな所で音量前回にしても聞こえないの(>_<")
何がいけないのかなぁ。。。

e-312ゆりさん、今度は音が出るように(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
σ(・・。)アタシも鼻水&くしゃみなの(*;′ω`)
なんかの花粉なのかなぁ。。。
何がとんでるんだろう?
うちの父親もマスク着用だから、何がとんでるのか聞いてみるわ!
みゆ |  2005.09.17(土) 00:03 | URL |  【コメント編集】
●みるりーママへ
みるりーママ、継母さんのファン第一号だわね♪
動画ね。。。音出ないのよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでかしらね~σ(・・?)サッパリわかんないわ!
動画は達成したけど音がぁぁぁ(*;´д`)
音出るように、頑張らねばo(*⌒O⌒)b

口笛~~(o〃^∇^)/_彡!きっとゆりさんの口笛ならナナももアポロみるりーも反応するに違いない!笑
ゆりさんにそっちまで行ってもらおうか♪
みゆ |  2005.09.17(土) 00:08 | URL |  【コメント編集】
最近PCの調子がイマイチなんで、プリンちゃんの歌が聞こえないんだと・・
とうとう入院させなきゃならないかと・・みんなのコメントを読んでホッとしたわ。(笑

精神年齢鑑定やったよ~実年齢より6歳若かった~6歳でも若いって嬉しいもんだ。
で・・失敗は歳のせいなので落ち込まないようにだって~失敗だらけの毎日だから歳相応って事で安心。
ちなみにお友達はフーテンの寅さん事、車寅次郎と頑固一徹の星一徹。

フーテンの寅さん~あんな生き方に憧れる~ま、実生活は良く似たもんかな(笑
ロコ |  2005.09.17(土) 01:39 | URL |  【コメント編集】
わぁ~い!
動くクッキープリンちゃんが見れたぁ~!
音は聞こえないけど、楽しそうなプリンちゃんと、「なにやってんだぁ~?」って感じのクッキーちゃん、どっちもホント可愛い~(*^^*)

今度は音も聞こえることイイなぁ~(←それとなくプレッシャー掛けてたりして(^^ゞ)
ニコchan |  2005.09.17(土) 09:00 | URL |  【コメント編集】
e-312ロコさん、ハイ(´∀`;)私のやりかたが何か間違ってるらしいので、ロコさんのPCは悪くありませ~~んo(>w<)〇゛
精神年齢鑑定、6歳若いなんて、すごいいい感じ~
私みたいに21歳も若いと、タダのバカみたいだもの~(笑)


e-312ニコchan、動画の音は、次回は完璧よ(ノ^∧^)ノ
多分・・・だけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
精神年齢鑑定のヒント、BBSに書いてくれてありがとう♪
おかげで「いにちひびきどせき」の意味わかってスッキリ~(*ゝω・*)v
みゆ |  2005.09.17(土) 15:51 | URL |  【コメント編集】
みゆさんお久しぶりです♪本格復帰です^^プリンちゃんの口パク超可愛いですね☆今の時期くしゃみ&鼻水となるとブタクサの花粉ではないでしょうか?うちの姉がそうなんです。
まとめて読ませていただき信一さんのお話・・・自分の友達と重なってしまい(涙)
若くして亡くなってしまうとその分悲しみも大きいですよね。私も久しぶりにお墓参りに行ってこようと思います。
茶樹パンコママ |  2005.09.17(土) 16:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。