2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2005.09.15 (Thu)
今日は美容院&まつげパーマに予約をしたんだけどまつげパーマは取れず・・・残念

髪の毛、肩くらいまで切っちゃったからハネる、ハネる(笑)

ま、切っちゃったもんはしょうがない

りゅうりゅうの精神年齢鑑定クリック

知ってますか

ニコchanが教えてくれたので早速やってみました

ニコchan、面白いサイト教えてくれてありがとう

これは、自分の年齢を入れて、質問に答えると鑑定してくれるんだけどなかなか面白い

お暇があれば、是非やってみて下さ~い

私の場合は・・・

あなたの精神年齢は14歳です

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。
思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが
とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-21歳

あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。
これは『若い』のではありません。『幼稚』なのです。
もっと大人になる努力をしないと、これから先苦労しますよ。

幼稚度72%

あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。
手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。

大人度21%

あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。

ご老人度19%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。
注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
華原朋美
タラちゃん
アラレちゃん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。
例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。
精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。
これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。
大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、
幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

・・・・・・だそうです(* ̄m ̄)ぷっ

さてさて、今日は動画に挑戦してみました~

でも音が出ない

音ONにしてあるのに・・・なんでだろ

これ、プリンがゆりさんの口笛に合わせて(?)歌ってるとこだから音出ないと意味ないかも(苦笑)

と・・・動画、プレビューでは見れたのに、何故か見れなくなってた

しかも、すごい重くなってる

なので、動画一旦はずしました

みるりーママ、かおりん、早速見てくれたのに(*_ _)人 ごめんね~
また明日にでも挑戦だぁ
スポンサーサイト
【Edit】 |  22:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●(〃__)σ∥イヂイヂ
私ね、43歳で、お友達はタモリだって(涙)老人度は75%で80歳!!
もう人生にも疲れてきてない?って言われちゃったぁ~(涙)
いいんだ、いいんだぁ~(〃__)σ∥イヂイヂ

ちなみに動画もみれない(涙)
明日になったらみれるかなぁ???
最近PC調子悪いっす
みるりーママ |  2005.09.15(木) 23:00 | URL |  【コメント編集】
●見れない・・
みゆちん

私もやってみた~年と一緒だったよ~
公開できませんが(笑)

お友達は優香とサザエさんだったわ・・

老人度は46%

へへ・・

動画見れないよ~~

みゆちんは見れたの??
残念!!
kaori |  2005.09.15(木) 23:23 | URL |  【コメント編集】
精神年齢14歳ってi-229
若く出たら嬉しいけど、チョット若すぎやしませんかぁ~i-237

で、最後の質問の意味分かりましたかぁ~?
テレビのIQサプリにでも出てきそうな事したら、意味分かったんですけど、一瞬「何じゃ~?」って思ったでしょうね
ニコchan |  2005.09.16(金) 00:20 | URL |  【コメント編集】
e-312みるりーママ、動画、ダメだったね(^_^;)
プレビューでは見れたのになぁ。。。何がいけなかったんだろう?
っていうかみるりーママ、43歳??笑
しかも友達がタモリだなんて~(*≧m≦*)ププッ
でも・・・あたしの、タラちゃんとアラレちゃんよりはいっか(笑)

e-312かおりん、同じだったんだぁ\(◎o◎)/!
それも珍しいんじゃない?
お友達、優香だなんていいなぁo(>w<)〇゛
動画・・・人( ̄。 ̄;) ご勘弁を・・・
何がダメなんだろうなぁ。。。わからん(*;´д`)

e-312ニコchan、精神年齢、、、若すぎよね(´∀`;)
最後の・・・いにちひびきどせき?
わかるわけないよ~~気になって仕方なくって、かなり考えたけど、どうしてもわからなかったのX(++*)
なんなんだろう????(-"-)????
みゆ |  2005.09.16(金) 00:31 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、随分若いね~(≧▽≦)
ちょっとおもしろそう☆⌒(*^∇゚)v♪
あたしもやってみようv(^^)
動画・・動画・・
見たかった~ヾ(;´▽`A 
やっぱり難しいのかな(:;)
あみ |  2005.09.16(金) 09:59 | URL |  【コメント編集】
●うーん
私は実年齢-1歳でした。ほぼ年齢と同じ。
なのに幼稚度は48%
大人度は57%
老人度....38%
ご隠居生活したいです。

私も最後の問題さっぱりでした。e-327最初1引く2は?って書いてるのだと思いました(爆)よーく読んでみるとはぁああ????って感じでなんじゃーこりゃー!状態。e-263でもじっくり考えない私は即分からないにチェック(笑)
友達はサザエさんと所さんでした。所さんとならお話ししてみたいなぁって思いました。
とも |  2005.09.16(金) 10:15 | URL |  【コメント編集】
●はじめましてm(__)m
みゆさん、はじめまして♪ぶぶです(#^.^#)
ずーっと前からカキコしたかったのですが、なんとなくタイミングを失ってしまっていて^^; ままネットはジジ君たちがいる頃からずっと見てました。すみません、読み逃げしてました^_^; 
で、今日思い切って?カキコした理由……
みゆさんと同い年であることが判明(^o^)丿 なんとなく近いお年のような気がしてたんだけど…。嬉しくなってお邪魔したしだいでございます♪ それに…みゆさんとこには中3のお子さんいらっしゃいますよね、確か?
前に読んだ時そう思ったんだけど…。我が家にも中3の息子がおりますぅ~(^.^) 反抗期真っ盛り!なんだか、勝手に親近感沸いてました(*^。^*)
突然すみませんでしたぁ~~~(^^ゞ
またお邪魔させてもらいます(^^)v 
ぶぶちゃん |  2005.09.16(金) 11:16 | URL |  【コメント編集】
いいな~(-_-)
私なんて20歳以上上だったv-12
老人度がかなり高くってもうゆっくり老後を過ごした方がいいみたいなこと書いてあった。
あまりにショックで何が書いてあったかよく思い出せないv-40
お友達はちびまるこちゃんのまるちゃんだて。
よく性格が似てるって言われるからなんとなく納得してしまったv-16
そうそうプリンちゃんの動画みたよ~
声は良く聞こえなかったけど、歌ってるのは分かった!
すごく必死な顔がかわいいねv-238
パウパウ |  2005.09.16(金) 13:32 | URL |  【コメント編集】
e-312あみちゃん、面白いっしょo(>w<)〇゛
それにしても、精神年齢、若すぎだってば!!笑
しかもさ、「手を洗うくらい、ひとりで出来そうです、良かったですね」って・・・ちっともよくないってば(*≧m≦*)ププッ
動画、今日は出来たから見てみてね♪

e-312ともさんは、実年齢とあまり差がなかったんですね~
私のは、なんかおかしいですよね(笑)
いくらなんでも14際は・・・ねぇ( ̄▽ ̄;)
お友達、いいなぁ~
私なんて、タラちゃん、アラレちゃんですから~(笑)

e-312ぶぶちゃんさん、始めましてm(u_u*)m
いらして下さってありがとうございます♪
mamiさんの所で、よくお見かけしてました o(=∩_∩=)o
ジジ君がいた頃から見ていて下さったなんて光栄です☆
同じ年なんですね~~でも惜しかったです~~
うちは中2(14歳)♀と18歳♂です♪
でも近いですね~★⌒(●ゝω<)b
うちも中2♀は反抗期真っ盛りです~
憎たらしいったらないですよ~<(=`^´=)>
同じ年ということで(*^o^)人(^o^*)今後もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクです

e-297パウパウさん、(/||| ̄▽)/えっ!そんな上だったんだ(笑)
っていうか、20歳以上上もやだけど、14歳ってのもどうかと思うよ(笑)
動画、見てくれて了└|力´├..._〆(゚▽゚*)
音・・・どうして出ないのかなぁ。。。
みゆ |  2005.09.16(金) 14:13 | URL |  【コメント編集】
●ありゃ??
パウパウさんだけe-312e-297間違ってる(^_^;)
すんまそーーーん 人( ̄。 ̄;)
みゆ |  2005.09.16(金) 14:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。