2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

多忙??(´∀`;) 

2005.09.13 (Tue)
珍しくブログ放置してしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんだかバタバタしてしまったらしい

と言っても遊んでただけだけど

息子からの出張土産・・・なんか面白いからアップしちゃおうかな

おっぱいプリンだって
20050913175327.jpg

20050913175336.jpg

昨日はあみちゃん&ゆりさんと180円ラーメン行くつもりで張り切ってたんだけどダメだった

なんと

行こうとしてた所がつぶれてた

もう1ヶ所あるんだけど、そこは車止めれなかったから・・・

急遽しゃぶしゃぶに変更したんだけど、あたしったら、土日連チャンで焼肉だから肉づくし

食べたお肉、すべて身になってます。。。

帰りはうちで遊んでってくれた

あみちゃんに遊ばれてるクッキーどん

20050913180605.jpg

プリンに襲われてるゆりさん

9004.jpg

プリン、いつまでもしつこいかも

9016.jpg


あみちゃんとはお話中・・・
9014.jpg


今日、友人宅に遊びに行ったんだけど、不思議な出来事が・・・

受信箱に入ったメール、一度見ると勝手に消えちゃうの

メールオプションとか見たけど、サッパリわからない

なんでかなぁ????(-"-)????

誰かわかる人いますか

いたら教えて下さい
20050913184736.jpg

【Edit】 |  18:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

昨日はありがとう~i-194
これね!おっぱいプリンi-190
なまめかしくて可愛いじゃん(^m^)

昨日のプリンのターゲットは私だったよね~i-229
あのちっちゃい手で押さえてくるところがまた可愛いのよね~i-175

そういえば、メールの謎、やっぱり分からなかったんだi-183
誰か詳しい人が教えてくれるといいねi-236
ゆり |  2005.09.13(火) 21:42 | URL |  【コメント編集】
オォ~!みゆさん無事だったんだぁ~v-410
珍しく、ブログ更新されないから、パパさんの具合でも悪くなったんじゃ無いのかなって心配してたんだよぉ~!v-393
でも、遊ぶのに多忙だったって事みたいで、まぁヨカッタヨカッタv-407

消えるメールv-5考えられるのは、ウィルスに感染しててアンチウィルスとかのウィルススキャンが勝手に働いて削除されてるんじゃ無いのかな?
Mac使ってる私にはウィルスメールなんて無縁の物だからウィルススキャンが働いたこと無いんで、全く自信無いですけどi-229

しかし、プリンちゃん、しつこいねぇv-388、私もあれくらいしつこくしてくれるのかなぁ?
ニコchan |  2005.09.13(火) 22:00 | URL |  【コメント編集】
ゆりさん、ニコchan、こんばんわぁo(^-^ o )

e-312ゆりさん、おっぱいプリン、可愛いっしょ♪
ゆりさんが来なかった時は、あみちゃんも同じ攻撃受けたんだけどね~
昨日はゆりさんが標的だったね(笑)
メールのなぞ・・・わかんないのよ~e-263

e-312ニコchan、いつもありがとう。
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
余計な心配までさせてしまって、申し訳ないわ~
ただ、遊んでただけなのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メール・・・ウィルスですかぁ??
まだ買って2週間くらいしか経ってないのにウィルスなんてかかっちゃうのかな?
でもウィルスなんて、そんなの関係なしに感染するんですよね。。きっと。
どうしたらいいんだろうσ(・・?)

プリンは、しつこいですよ(*^m^*) ムフッ
ニコchanにも、きっとしつこく迫ること、間違いなしですe-266
みゆ |  2005.09.13(火) 22:48 | URL |  【コメント編集】
HP作りました。
良かったら是非一度お越し下さい!
manami |  2005.09.14(水) 00:45 | URL |  【コメント編集】
●こんにちわ
おおーコメントにもイラストがつかえるんですねぇ。早速v-20きらきら。
メールの件ですが、やはりウィルスの可能性とメールの設定をいじったのではないでしょうか?メールを読んでいるツールはOutlookですか?使った事がないので分かりませんが。ツール(T)のメッセージルール(R)のメールの中にこういう文字が含まれてたら削除とかそういう設定できるようですよ。一度そこに何か指定していないか見てみては如何でしょうか?

おっぱいプリン すごいです。
お兄ちゃん買うとき 店員さんにじろじろみられなかったのかなぁ?勇気あるなぁ~v-12
とも |  2005.09.14(水) 13:48 | URL |  【コメント編集】
●おっぱいプリン
それってみゆちんのおっぱいぷりん??
ねぇねぇ??

私前東京行ったときにそれに似たの買ったのよ・・

みんながそれ東京みやげなの??

それしかなかったの??とあまり好評ではなかったんですが・・
kaori |  2005.09.14(水) 21:21 | URL |  【コメント編集】
e-312ともさん、こんばんは♪
メールはOut lookだと履歴が残るのにインターネット画面だとすべて消えてしまうんです。
ブロバイダに問い合わせた所、返事が来てたらしいので、来週もう一度見に行ってきます。
どうもありがとう<( _ _)(_ _ )>

e-312かおりん、σ(^o^*)アタシのおっぱいプリンなわけ、ないでしょ(笑)
これ、どこにでも売ってるんじゃないのかな?
そんなことないの??(^_^;)
かおりんの周りでは不評だったのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、うちでは、かなり好評で皆、大笑いだったよ♪
みゆ |  2005.09.14(水) 23:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
