2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

日刊あなた 

2005.09.10 (Sat)
まず最初にこの写真見て下さい
20050910232241.jpg

可愛いでしょ~~

で、きっと誰もが「プリンの子犬の時だぁ」って思ったはず

でもね、違うんです

これ、実はフジさんが「プリンにそっくりなカード見つけたので・・」って

うちに送ってくれたものなんですよ~

ビックリするほど、よく似てる

背中の線といい、目の上のマロ眉といい、そっくり

とても他人(犬)とは思えないわぁ

フジさん、可愛いカード、ありがとう

さて、タイトルの「日刊あなた」ご存知の人もいるかな・・・

私はひいさんのブログ「神威君のいる日々」で見つけました

面白いから私もやってみたい衝動にかられて・・・やってしまいました

日刊あなた

日刊クッキープリン

「クッキープリン対メカクッキープリン」完成
かねてから話題の映画、「クッキープリン対メカクッキープリン」がついにクランクインした。

構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のクッキープリンはさらりとやってのけた。

「ハードな撮影でした」とクッキープリンは振り返る。

「まぶたを閉じると1秒1秒が全て思い浮かびます。それにしてもメカクッキープリンは強かった。

まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」

クランクイン直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。

メカクッキープリンももちろんクッキープリン自身が演じたのだから、「強かった」とはどういう事なのだろう?

しかし、そんなところがクッキープリンの人気の秘密である事は間違いないだろう。

公開が本当に待ちどうしい作品だ。

国語審議会の新委員決まる
日本語のあり方について審議・提言する国語審議会の委員に、クッキープリンが選ばれた。

クッキープリンは近年、出版や言論などでの活動が注目されており、委員としても独自の視点を持った活躍が期待されている。

記者会見の席で、クッキープリンは今回委員に選ばれたことにより自分はインチキな大人たちに喝を入れることになるだろうと述べた。

また、終始自分のことを「麻呂」と言い、語尾には「おじゃる」を付けるなどといった平安風の言葉で記者団に対応した。

クッキープリンは早くも「ベクトルはウザいので廃止する」と言って鼻息を荒くしている。

クッキープリンのサポートセンター
クッキープリンの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。

熱血指導には定評があるクッキープリン。

相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、

さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。

6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。

自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。

信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。

パソコンに関する相談は、是非クッキープリンまで。

受け付け時間はクッキープリンによると、「ノリで」とのこと。

私のブログにしては、珍しく長くなりましたが、最後にひとつ紹介したいページがあります

わんだふるらいふのゆりさんがコンテンツに「災害に備えて」をアップしました

以前、災害とペットのセミナーに行ったのですが、その時の話を元に作ったページです

わかりやすく書いてあるので、見て下さい

わんだふるらいふ
【Edit】 |  23:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

すごく可愛い写真v-10
子犬のプリンちゃんにそっくりのカードがあるんですね~羨ましいv-354
キャロは五ヶ月でウチの子になったので、赤ちゃんの頃の写真とかないんです。

日刊あなた、笑えますね~
クキプリちゃんのパソコンサポートセンター、私も通いたい(笑)。キャロの名前でもやってみました。最年少社長になってましたよ^^;

それからいつも「ファイト」やブログで励ましていただいてありがとうございます。何とか情報集めて頑張ってみようと思います!
キャロママ |  2005.09.11(日) 18:52 | URL |  【コメント編集】
クッキープリンのパソコンサポート・・・
是非一度受けてみたい(笑)
6秒10円払って、元気ですか~!聞いて、やれば出来るって言われて、何のサポートになってなくても面白いかも(^o^)
でも受け付け時間がノリ次第って、受け付けてくれる時間有るのかなぁ~?
ニコchan |  2005.09.11(日) 22:00 | URL |  【コメント編集】
●やられた
キャー♪(((#^0^)(^ー^*)))♪ーャキ

まんまと私もプリンちゃんの仔犬のときのだわ!って思いながら読んじゃったわよ~

なら全くのあかの他人だったのね・・

やられちゃったわ~v-397

kaori |  2005.09.11(日) 22:48 | URL |  【コメント編集】
6秒10円って高いよー!( ̄д ̄)

でもクッキー&プリンとお話できるのだったらかけちゃうかも(笑)

でも受付時間は「ノリ」なんだよねー。困ったなあ。

フジ |  2005.09.12(月) 01:59 | URL |  【コメント編集】
●(◎´∀`)ノ コンバンワー!!
レス、遅くなってしまってごめんなさい<( _ _)(_ _ )>
&。。。いつもコメント了└|力´├..._〆(゚▽゚*)

e-312キャロママさん、子犬の写真可愛いよね~
ほんと、プリンに見えて仕方ないのo(∩_∩;)o
日刊あなた、キャロちゃんは最年少社長だったのね~~
暇な時には、なかなか面白いよね、こういうの!

ネットってものすごい情報量だから、心強いよね。
頑張ろう└(´▽`*)┘

e-312ニコchan、私もそんなパソコンサポート、受けてみたいかもv-290
でもノリでしてる上、こんな適当じゃ~、
苦情殺到間違いなしですよね~( ̄▽ ̄;)

e-312かおりん、そうなの!!
プリンじゃないのよね~(^_^;)
でも、わかってても、プリンに見えて仕方ないわ、σ(^o^*)アタシ!

e-312フジさん、6秒10円払ってくれるの??笑
受付時間がノリってとこが・・・ミソよね(´∀`;)
みゆ |  2005.09.13(火) 22:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
