2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

幸せになったワンニャン 

2005.09.09 (Fri)
HPのコンテンツ「幸せになったワンニャン」の

老犬マルチーズ・ジュンちゃんのお話

繁殖引退犬のトノちゃんのお話

捨てられ、野良となったパグのナナちゃんのお話

収容所に持ち込まれたポメラニアン・ハルちゃんのお話

ゴルフ場に捨てられていたこかげちゃんのお話

繁殖引退犬のタケちゃんのお話


に写真数枚アップしました

(ゆりさん、あみちゃん、茶樹パンコママが写ってる写真使っちゃいました~顔は隠したけどo(∩_∩;)o)

皆、とっても可愛いので、お時間ある時にでも見て下さい

bokubana.gif


くまのはなちゃんの近況報告が届きました

はなちゃんのブログにも書いてありますが、とってもステキな環境です

はなちゃんの笑顔満載なので是非見て下さい

http://face.ruru.ne.jp/piko/hana/hana.html

今日はこれから学校デス

行きたくないなぁ

この間、あみちゃんと一緒に買いに行ったイチゴ座椅子

プリンが結構気に入ったらしい
20050909133357.jpg

【Edit】 |  13:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

可愛い苺椅子~気持ち良さそうに寝てる♪
熊の花ちゃん幸せになれて良かったね~幸せそうな動物達の表情は癒されるわ。

その反面、傷つけられた話を読むだけで凹んでしまいます。
みゆさんのサイトで紹介されてるけど・・活字を読むだけで覗けないの、ごめんね。
もっと強くなれたらいいんだけど・・ホンマ、いつまで経ってもあかんたれですわ。
ロコ |  2005.09.09(金) 14:06 | URL |  【コメント編集】
見た見た~最近あちこち変わっていて頑張ってるなって思ってたんだわ~ありがとうね。
此処見ると、あ~元気になってるなって判る。そして私も元気になるのだ♪

ところで、いちご座椅子、プリンちゃんでも丁度なんですけどみゆちんのお尻ははいるんでしょうか?素朴な疑問です。私のは、間違いなく入りませんv-11
かあしゃん(ナナのママ) |  2005.09.09(金) 14:46 | URL |  【コメント編集】
写真見てきたよ~♪
こちらこそ幸せになった!のコーナーに載せてもらえて嬉しい*^^*
みんなホントに幸せそうな顔してるよね!
笑顔だもんねo(〃^▽^〃)o

ところであの座椅子って確かそんなに大きくはなかったよね!?
それなのにぴったりはまっちゃってるぷりんって、やっぱちっちゃいんだね~可愛いわ~v-344
ゆり |  2005.09.09(金) 20:54 | URL |  【コメント編集】
写真、まだ見てません~(笑)
これから見にいきま~すo( *^o-)b-☆

ぷりんちゃん、あの日はイチゴちゃんにのらなかったのに、今はお気に入りになったんだぁ(〃⌒∇⌒)ゞ♪
想像通り、超似合ってる~(≧▽≦)
うちのは、のってはみるものの、小さいらしくて居心地悪いみたい(笑)
あみ |  2005.09.09(金) 22:33 | URL |  【コメント編集】
e-312ロコさん、こんばんはo(=∩_∩=)o
はなちゃんの報告は涙しながら読みましたがうれし涙はいいですね♪
未来ちゃんは、収容所での顔と現在の顔とでは、全然違うの。
本当に笑ってるのよ(*^-^*)
ロコさんは弱くなんかないし「あかんたれ」なんかじゃないですよ♪
私が保証します(*ゝω・*)v

e-312かあしゃん、最近、暇にかこつけてサイトいじりに熱中してたの(^_^;)
しばらくは、これで行きます~♪
ナナちゃんのページ、後から見ると写真ってすごくその時を写してるなって思うよね。
喜んでもらえたら、私も嬉しいε-(´▽`) ホッ
イチゴ座椅子、ちょうどいい感じで座り心地いいのよ~
っていうか、これ、よほど大きな人じゃなければ、座れると思うわ(´∀`;)

e-312ゆりさん、そう言ってもらえると嬉しい(*^m^*)
自分で作っといて変だけど、あのページは私が大好きなページなんだ♪
座椅子、たまにクッキーも乗るんだよ(笑)
はみ出てるけど(笑)
写真撮れたらアップするから待ってて~

e-312あみちゃん、この座椅子はプリンサイズよね (^o^;)
クッキーもたまに乗るけど、すぐ降りちゃうし
乗ってても普通にはみ出てる(笑)
みゆ |  2005.09.09(金) 23:40 | URL |  【コメント編集】
●花子ちゃん
写真見てきました!
ハナちゃんは花子ちゃんだったの?
(え?変な質問?)
太郎と花子ってできすぎなくらいね。
でも、本当に落ち着いて穏やかな表情をしてる。
それに、すばらしくいい環境。
お友達もいるし、ハナちゃんはきっと楽しく過ごせるね。
とても嬉しく思います。

イチゴ型座椅子、みゆちんが好きそうな色だね♪
プリンちゃんにぴったりだよ♪
mami |  2005.09.10(土) 01:58 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、ホント?弱くないかな~ありがと。

プリンちゃんのサイズの座椅子、
ピーチを乗せたとこを想像・・やっぱ、はみ出るだろうね(笑
ほんと可愛い座椅子~我家は和の生活してないから使えないわ。
ロコ |  2005.09.10(土) 08:37 | URL |  【コメント編集】
mamiさん、ロコさん、こんばんはo(=∩_∩=)o

e-312mamiさん、σ(^o^*)アタシもはなちゃんだと思ってたんだけど、花子ちゃんだったみたいね(^_^;)
すごいよね~
最高の環境に、とっても嬉しい驚きだったよ!
安西さんも報告が届いた時は涙ボロボロだったって。
イチゴ座椅子、すわり心地もなかなかいいんだよ♪
これは、プリン色でしょ★⌒(●ゝω<)b
クッキーだと、妙に似合わないもん(*≧m≦*)ププッ

e-312ロコさん、こんばんは(*^-^*)
(゚-゚*)(。。*)うん ロコさんは弱くなんかないです~
保障しますよ(*^m^*) ムフッ
イチゴ座椅子・・・(´-ω-`)ンー やっぱピーチちゃんも、はみでるかな(笑)
うちは、PCが椅子を使わないタイプの台なのでPCの前に置くのに買ったんだけど、すっかりプリンのベットになってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みゆ |  2005.09.11(日) 01:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
