2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Iさんから2匹へ♪ 

2005.05.25 (Wed)
手作りクッキーが送られてきました♪
Iさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚
こうして写真を撮ってる間も2匹はワンワン催促してました(^_^;)
001.jpg


あまりに美味しそうだからかか・・・
ベロが出ちゃうクッキー▼ -w- ▼
ママ「ベロしまいなさい」
クッキー「無理だよ!早くちょうだい」
002.jpg

いただきま~~す♪
パクっ!!美味しい~~~~ヾ∪≧ェ≦∪ノ
ママ「顔が必死すぎて怖いよ(>_<")それじゃ、うちで何も食べさせてないみたいじゃん!!笑」
003.jpg


プリンは、こんな風に小さくしないと、喉に詰まってしまうから
こ~~んなに小さくしてあげないとダメなんです。
005.jpg

パクっ♪美味しいよ~⌒(=^.^=)⌒
006.jpg


ママ「ハイ、おしまい!また後でね」
2匹「おしまい?だって、まだ、そこにあるじゃん」
ママ「これは、また後でね!ごはん食べてから」
2匹「やだーーーやだーーー今、食べるーーーー
008.jpg


しょうがないな~もう・・・(;-_-;)
じゃ、ちゃんとお座りしてね
待て・・・・・・
009.jpg


よし、いいよ~♪パクっ!!う・う・う・うまい~~~~~
010.jpg
【Edit】 |  11:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

クッキーchan、怖いよ…顔が…『取られてたまるか!』ってな感じで食べちゃってますね(≧m≦*)♪
ジュンのママ |  2005.05.26(木) 11:13 | URL |  【コメント編集】
●プリンちゃん食欲がないの?
食欲がないのって凄く気になりますよね。
下の子も母がご飯上げたとき残すんです。
で最近どうしたの?具合悪いんじゃーって心配してたら....母が量間違って沢山あげてただけでした。(モー心配したじゃん!)
試食品のところに線が一杯引いた計量カップが置いてあって(多分ユカノバ専用なのかしら?)この線で約何グラムって分かるカップだったので無料って言うんで貰ってきたんです。^^v
母にしてみると線が一杯で分からない、って感じだったのでしょう。
ちゃんと見れば分かるのに!
ご飯の量多いよ~要らない~おやつ頂戴!って感じでした。
食欲が無いと思ったので沢山おやつあげてしまいました。^^;
もう騙されないぞぉ~

クッキーちゃまの舌かわゆい~。
とも |  2005.05.26(木) 13:12 | URL |  【コメント編集】
●ジュンのママ☆
ね~、なんか、何もあげてない子みたいでしょ( ̄▽ ̄;)
がっつきすぎよね!!
何もこんな怖い顔して食べなくてもいいじゃん!!っていつも思ってるみゆママです(笑)
みゆ |  2005.05.26(木) 15:37 | URL |  【コメント編集】
●ともさん☆
お母様、分量間違えてたのね(^o^;)
うちは、計量器で毎回測ってるんだけど、
最近、プリンはドックフード食べないので
お肉と野菜を混ぜて雑炊みたいにしてあげてるんですけど、食事時になると、食べるの拒否するんですよ(>_<")
でも、昨日のクッキーは食べてたんで、具合が悪いわけではなさそうです!
単なるわがままなんでしょうね~(´へ`;

食欲がないと、ついついおやつをあげてしまうともさんの気持ち・・・わかりすぎるくらい、わかります(^_^;)
みゆ |  2005.05.26(木) 15:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
