2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イチゴちゃん♪ 

2005.09.05 (Mon)
一昨日から「欲しい」って狙ってたイチゴちゃんの座椅子

あみちゃんのおかげでGet~

どんな座椅子かというと・・・

ここに書いてありま~す
あみちゃんのブログクリック

イチゴ座椅子、PCする時、かなり快適

PCの脇に同じイチゴのタンスもあるから、かなりイ━━(。ゝω・´)━━イ

帰りに寄ってもらって、すっかりσ(^o^*)アタシの暇つぶしの相手になってる様子(笑)

早速クッキーに引っ張りっこせがまれるあみちゃん
20050905221459.jpg

プリンには顔中ペロペロされ

クッキーには撫でろとせがまれ

大忙しのあみちゃん

20050905221537.jpg

mamiさんからもらったピーナツ味のグリニーズをぷぷななちゃんにおすそわけしたら

それが気になるらしく、カバンに顔つっこんで離れないクッキー(苦笑)


2005_0905_171828AA.jpg


ちなみにクキプリブログにもあみちゃんがいます

http://cookietopurin.blog13.fc2.com/

見に来てね

ちなみに・・・今日は「さて帰ろっかな」にクッキーさん

飛び乗ったり、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしちゃってました

普段はあまり「帰ろっかな」に無反応のぷりんも今日は何故か反応

でも写真撮り損ねちゃった(>_<")
【Edit】 |  22:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

うふふ~v-238
イチゴちゃん、快適~v-10
そして暇つぶしの相手になってもらったのはあみの方ですよ~v-221
今日はぷりんちゃんに超チュッチュッしてもらえたから大満足~~v-207
クッキ-も帰り、めちゃ可愛かったなぁv-238
絶対毎回言っちゃおう(^m^)
あみ |  2005.09.05(月) 23:05 | URL |  【コメント編集】
●座椅子
いいな~あのイスかわいかったよね~

私も欲しかった・・けどプレゼントで友達にもらったからいいも~~んv-409

あみさんのブログのコメントにも書いたけど私地下街のとこでシルバーのかばんかわいいって言ってたでしょ~??

あれ買えばよかった・・・

だって~帰りにカバンの取ってちぎれちゃったんだもん。

もう時期的に季節はずれかも?だけどかわいいから来年つかえるもんね~

あみさんと家近くてほんとうらやましいな~
すぐ会えるもんね~

今日友人と東京に住もうか?とまじで話しちゃったよ(笑)

私が専業主婦で友人が働くっていうのはどう?って言ったら即却下v-431~~でしたv-397
kaori |  2005.09.05(月) 23:25 | URL |  【コメント編集】
●あみちゃん&かおりんへ
>あみちゃん、あれ欲しかったから嬉しかったぁ♪
可愛いし、快適だし最高だわe-319
「さて帰ろっかな」は是非毎回言ってみてヾ(≧w≦*)
単純に毎回反応するはずだから(笑)

>かおりん、カバンって真ん中が銀のやつだっけ?
なんとなくわかる気がする~o(∩_∩;)o
東京に住む・・・じゃなくて川崎に住む・・・がいいと思うわ(笑)
川崎だったら、いつでもあみちゃん&みゆちんと遊べるっていう特典ツキだけど、どう?笑
みゆ |  2005.09.06(火) 00:12 | URL |  【コメント編集】
お、また替わってる。
いちごちゃんてもしかしてマザーグース?
私もよく行くよ~カードも持ってる。でもパグにはあんまり似合わん(^_^;)
クキ・プリ、お客さんが多くて楽しいね。
かあしゃん |  2005.09.06(火) 15:46 | URL |  【コメント編集】
●かあしゃんへ♪
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S マザーグースでございます~
可愛いよね~~σ(^o^*)アタシもマザーグース大好き♪
ワンコ服も安いから買いやすいよね(*^m^*)
パグでも似合う、似合う(●´∀)(∀`○)
クキプリ、人間大好きっこだから、人が来るとすごい喜ぶの♪
かあしゃんも・・・来て(///∇//)ポッ
みゆ |  2005.09.06(火) 23:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
