2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ままねっと神奈川軍団集結? 

2005.09.04 (Sun)
兵庫からかおりんが神奈川に遊びにきたので

かおりんゆりさんあみさん茶樹パンコママ美和ママんちへ遊びに行きました

名前クリックでHPかブログにとびます)

美和ママ宅の世帯主にも会ってしまったぁぁぁぁ

写真で見るよりも、断然可愛いお顔で優しそう

姉御と弟分って感じ(笑)

いやいや、美和ママとよく似合ってる

人と話すのが苦手という世帯主君、大勢で押しかけちゃったからさぞ驚いただろうなぁ

さてさて、美和ママ宅のワンたちは、いつ見ても可愛いのぅ

昨日は、初めて、武蔵が出てきてくれた

かおりん・あみちゃんにナデナデしてもらって気持ちよさそうな武蔵

20050904193509.jpg

この後、武蔵は部屋に出てきてくれました

そうそう、かおりんが「あたしまた太ったよ~」っていつも言ってたんだけど

うっそ~~~ん

すごい痩せたじゃん

かおりんは「服のせい」って言ってたけど、痩せたぞぉ

かおりんと茶樹パンコママに群がるワンたち

20050904193815.jpg


かおりんと茶樹パンコママに群がるというよりは・・・

2人が持ってるオヤツに

群がってる感じかな


ハルチン、ちょっとだけ、あみちゃんの頭、かじってました

20050904194213.jpg


トノはかなりのキス魔なのでゆりさんを襲ってた
20050904194625.jpg

優しいゆりさんは、好きなだけペロペロさせてくれました

私がオヤツを持つと、こうして、群がってくるワンたち

20050904194733.jpg

お間違いなく・・・

私に・・・ではなくて

おやつに群がるワンたちです(笑)


また遊びに行くね~

夜はかおりん、ゆりさん、あみちゃんと4人で食べて解散

今日は実家に行ったり、ホームセンターで買い物しただけで1日が終わった

さて、これから美和ママ宅で撮った写真を整理しなくては~
【Edit】 |  19:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●何??これ・・・
コメントも色がつけれるの~~?

おもしろいので遊んでみる私・・v-8おもしろ~~~いv-407

遊んでる場合じゃないや~

みゆちん今帰りました~

昨日はいろいろありがとうv-435

また関東いったときは遊んでね~
kaori |  2005.09.04(日) 21:13 | URL |  【コメント編集】
●かおりんへ♪
おかえり~~~ヽ(^▽^@)ノ
これね~テンプレ変えたら、勝手にこうなってた(´∀`;)

こちらこそ、楽しかったっす~♪
また遊ぼうね★⌒(●ゝω<)b
みゆ |  2005.09.04(日) 21:53 | URL |  【コメント編集】
みゆちん遠い中ありがとさん!
わっちも専業主婦になりてぇ~
つか今度こそは私がクキプリに
会いに行くわよ!

お互い、人見知り亭主だ大変すなぁ。
もう慣れたケド・・・汗
美和 |  2005.09.04(日) 23:22 | URL |  【コメント編集】
やっぱりもうupしてた~v-221
あたしはこれから・・v-218
て言っても、今日は写真の整理で終わりそうv-12

そしてそして昨日はありがとうでしたv-238
美和さん、かおりさん、茶樹パンコママさんv-238
ままネットに入って、いろんな方とお友達になれて、あたしはとっても嬉しいv-10
ホント楽しかった~v-10
美和さんち、また行きたいなぁv-238
あみ |  2005.09.04(日) 23:30 | URL |  【コメント編集】
楽しそう~♪
みゆさん、きっと写真を一杯撮ってこられたのでしょうね(*^_^*)
元々妹が写真魔だったのに、最近は私がそうなってしまったようで「お姉ちゃん・・。親バカになっちゃったね・・。」と呆れられています(^_^;)
最近忙しいのは絶対写真に追われているのもあると自負しています。
犬って動くから上手く撮れないのが悩みです(^_^;)
継母 |  2005.09.05(月) 14:45 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、土曜日はありがとうね~v-238
これ、コメントも絵文字使えて楽しいねv-198
今日は人数いっぱいいたけど、一人一匹抱っこしてもまだあまってるって、やっぱ美和さんち凄いよね(*o*)
お菓子に群がるみんなの図も、生で見てるともっと凄いしね(^^ゞ
でも楽しいよね~みんななつこいからね*^^*
又一緒に行こうね~♪
ゆり |  2005.09.05(月) 19:51 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
美和ママ、あみちゃん、継母さん、ゆりさん、こんばんわぁv-290

>美和ママ、早く専業主婦になってv(^∀^*)v
そんで暇な日を一緒に過ごそうよ~ v-291
(゚-゚*)(。。*)うん 今度、こっちにも来てねv-355
また神奈川軍団集結だぁe-465

>あみちゃん、あたしもまさかままねっとに川崎の人が入るなんて思ってなかったからかなり嬉しいヾ(≧w≦*)
また行こうねe-282
あと180円ラーメンも(*≧m≦*)ププッ

>継母さん、σ(^o^*)アタシもかなりの写真魔です(笑)
写真、犬しか写ってないし(=^‥^A アセアセ・・
そうそう、犬って動くからピンボケばっかなんですよね~
半分はゴミ箱行きですもんe-330

>ゆりさん、こちらこそ<(_ _*)> アリガトォ 
お菓子に群がる図は、すさまじいものがあるよね(笑)
こんな光景を生で見れるあたしたちってすごいかも~e-465
(゚-゚*)(。。*)うん また一緒に行こうねс=с=\(**≧∀≦)//♪
みゆ |  2005.09.06(火) 00:05 | URL |  【コメント編集】
はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/
絶対損はないですよ♪
 |  2005.09.06(火) 14:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
