2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ε=ε=( * ̄▽)ノ||あみちゃんち|| 

2005.09.01 (Thu)
昨日の夜、ゆりさんあみちゃんちに行ってきた

(名前クリックでHP&ブログに飛びます)

で。。。面白い写真が撮れた

カラの缶詰を舐める為

シンクに飛び乗った

ことはやちゃん


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆犬だったら、ありえない光景だよ(笑)

20050901171648.jpg

あみちゃんにもらったサトちゃんを探してるのか。。。

かばんの中を物色中のななちゃん

20050901171702.jpg

ゆりさんにおもちゃを催促してるぷぷななちゃん

20050901171710.jpg

ゆりさんを駅まで送った後、あみちゃんとファミレスで、軽食(

あ~~あ。。。夜中なのに、こんな食べたら、全部お腹の肉になるよ

今日は、みゆ号でくまちゃんの家に新顔ちゃんに会いに行ってきた

まずは、先住犬のブルテリアのバニラ

20050901173120.jpg

生後2ヶ月のフレンチブルのももちゃん

20050901173706.jpg


可愛いでしょう

久しぶりに抱く犬の赤ちゃんに、みゆちん、メロメロでした

バニラは、いつもここで外を見てるから近所では、ちと有名な子です

20050901173731.jpg

『ユニークな顔だから

一度見たら忘れない』

とか言われるらしい


【Edit】 |  17:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ことはや・・・(^^;)
勘弁して~~~~って感じっす(:;)
しまいには口切るから・・いつか絶対!!
てか・・あそこに上がってしっぽ焦がした事もあるし(><)
少しはめげてほしいよ~~(ToT)

モモちゃんモモちゃん♪
赤ちゃんだ~~可愛い~~(*^^*)
そしてバニラちゃん♪
確かに1度見たら忘れないかも~(^m^)
あみ |  2005.09.02(金) 07:58 | URL |  【コメント編集】
バニラちゃんがいつもそこから覗いていたら私も毎日見に行っちゃうかも♪確かに忘れられない顔ですね☆明日楽しみにしています♪
茶樹パンコママ |  2005.09.02(金) 10:57 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、おはよう(^^)/
パソコン教室ありがとね~♪
モモちゃん、可愛いね!!
ホントすっごいちっちゃい(*o*)
動きがまた可愛いんだろうね~(^m^)
ブルテリアもごっついイメージだけど、実は可愛いんだよね~♪
ゆり |  2005.09.02(金) 11:04 | URL |  【コメント編集】
●U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワン.:.+.:*:】
あみちゃん、茶樹パンコママ、ゆりさん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

>あみちゃん、(゚-゚*)(。。*)うん ことはやちゃん、あれは危ないわ!
いつかクチ切ると思うし。。。ってか尻尾焦がした??
(||゚Д゚)ヒィィィィ!!そりゃ、大変Σ(_□_;)
怖い、怖い(>_<")それでもめげないことはやちゃんに
拍手だわ!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

> 茶樹パンコママさん、そうでしょ~~
バニラ、愛嬌満点のお顔なのよね( ̄▽ ̄;)
明日、こちらこそ★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

> ゆりさん☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
PC教室ってほどでは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ももちゃん、ちっこいでしょう☆
ほんとにチビなのヾ(≧w≦*)バニラは普通のブルテリアより大きいんだけど、可愛いよ♪
みゆ |  2005.09.02(金) 13:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
