2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イメージバトン 

2005.08.31 (Wed)
イメージバトンというものがジュンのママからまわってきました

「受け取ったキーワードから連想するキーワードを書いて3人に回すもの」で イメージで繋がっている言葉(キーワード)の最後に自分で一つ付け加えてからそれを三人の方に渡すもの…

…らしいです

っで、が今までの経過…

ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→ソルト(塩)→海→ブルー→ハワイ→チョコレート→鼻血→紅→しょうが→そうめん→氷→オホーツク海→蟹→妖怪→研ナオコ→モノマネ→四天王→ティッシュ→テルテル坊主→遠足→たこさんウィンナー→子供→メイ→トトロ→愛→地球博→人ごみ→フバーゲン→ブランドランス→パリ→洋菓子→ジャンボモナカ→皮→鳥肌→蟻(アリ)→ボクシング→汗→アイスホッケー→カナダ→ガダルカナルタカ→チョコボール向井→電車男→もこみち→ルイージ→ギルガメッシュナイト→鬼畜騎士→細川茂樹→チャーリーズエンジェル→M・C・ハマー→チャーリー浜→お好み焼き→ばってん→荒川→制服→青春時代→性少年→女家庭教師→のぞき穴→盗撮→手鏡→魔法

魔法といえば・・・( ̄~ ̄;) う~ん・・・やっぱホウキかなぁ。。。

魔法使いってホウキに乗ってるイメージがあるから

ってことでホウキです

でも、回す人、思いつかないから、ここで終わりです~~

せっかく回してもらったのに、止めちゃってごめんね~

今日はフォトのページにジジ君をアップしました

26日に遊びに来た時のものです

相変わらず可愛いので、見て下さいマセ

ジジ君のフォトと同時に、フォトのおでかけ&手作りのページにも写真追加してあるので

お暇な時にでも、寄ってって下さ~い

bokubana.gif


昨日はうちの2匹、お姉ちゃんの消しゴムを食べてしまって、何度も吐きました

特にプリンは10回程、吐いて、胃の中は空っぽです

さすがに、夜はおとなしくしてて、サークルで休んでる様子・・・

その様子を「心配だぁ」

狭いサークルに入りこんで、パパちゃん、寝てるの邪魔してた

酔っ払いのしつこさに、プリンもすごい迷惑顔・・・

20050831142805.jpg

20050831142826.jpg


その時、お姉ちゃんがアイスの袋開ける音が聞こえてきた

プリン必死でサークルから

出てきておねだり


DSCN5979.jpg

いきなり元気復活したプリン

でも、もちろん、アイスはダメ~

今日は一度も吐くことなく、2匹とも復活

良かった、良かった

20050831143935.jpg

【Edit】 |  14:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ぷりんちゃん折角大人しく寝てるのに、ヨッパのパパさん乱入で大迷惑ってトコですね(^_^)
でも、心配だぁ~って狭いゲージに頭突っ込んでるパパさん、凄いひょうきん者みたいだけど、ホント優しいパパなんでしょうねぇ~。
一度、パパさんと一緒にお酒飲んで大騒ぎしてみたいなぁ~って思った私でやんした(^_^;)
ニコchan |  2005.08.31(水) 21:57 | URL |  【コメント編集】
●大丈夫?
プリンちゃんもだったのね~
私のは原因がわかんないので今日注射打ったけど効き目は一日だけみたいなんでそれでも吐くなら胃になにかあるのかもしれません・・

心配だ~

サークルに入ってパパおもしろいね~
kaori |  2005.08.31(水) 22:34 | URL |  【コメント編集】
消しゴム食べちゃったのね(TдT)
しかも嘔吐…可哀想に(TωT)
ってか、Papaサン、そこで寝てない?!寝てるように見えるのは私だけ?!

バトン、気にしないで~ヽ(*´▽`*)ノ
『どぅしよう???』って思いながらパスしたし~(^ω^;)
☆ジュンのママ☆ |  2005.09.01(木) 01:33 | URL |  【コメント編集】
●プリンチャン、お大事に^^;
ほんとに何を食べちゃうかわからないよね^^;
うちも子供たちには気をつける様に言ってるんだけど下の子はねぇ~・・・
お互い、誤飲には気をつけようね
ジジ君のフォト見ました^^
クッキーチャン、ナイスキャラだわ(笑
うちはおやつを残すってないからなぁ~
なごみました^-^
ひいさん |  2005.09.01(木) 11:20 | URL |  【コメント編集】
みゆさん♪
昨日はありがとう^^

ぷりんちゃん、アイス見て復活したんだぁv(^^)
ホントさすがに大丈夫かなぁ(:;)
って心配だったけど、元気になって良かったぁo(〃^▽^〃)o♪
  ↑
さっそく(笑)
あみ |  2005.09.01(木) 13:30 | URL |  【コメント編集】
 ↑ 
さっそく(笑)
の位置・・間違えた~~~(^m^)
あみ |  2005.09.01(木) 13:31 | URL |  【コメント編集】
大丈夫!!消しゴム食べちゃうなんて。。
心配!!でも、その必要なかったかな?(笑)アイスで復活したみたいだから。。
今朝、我が家のお転婆娘は、私の化粧ポーチを化粧台から落として、リップのふたと中身を食べていた。。又、吐くかもしれない。。心配だぁ~~!!
「このアホ娘~~~~!!」
バピウリデママ |  2005.09.01(木) 14:10 | URL |  【コメント編集】
ぁちゃ(ノ_<;)
大丈夫ヵぃ!?
でも復活したみたぃだしょヵった☆
ジュンのままさんの言うとおり、
パパさん寝てるΣ(゜□゜ノ)ノ
あれは絶対寝てる(・ω・;)
でも、みゆちんのパパさんスゴィスキですU。・ェ・。U
愛情が湧き出てるカンジでヽ(。ゝω・)ノ゜。:*
ぃぃパパさんですょね~o(>w<)〇゛
逢った事はナイけれど・・・(≧▽≦)ノ〃アハハッ
千春 |  2005.09.01(木) 14:12 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、昨日はありがとう(^・^)
また一つお勉強になりました♪
それにしても、プリンちゃん10回も吐いてたなんて~~~(ToT)
何回も吐くのなんて犬にとっても疲れることだし、あのちっちゃい身体で。。。と思うと(ToT)
でも無事復活して良かった♪
写真、見てきたよ~*^^*
みんな可愛いね~!楽しい様子が伝わってきたよ~(^^)v

↑でも、まだ相変わらず顔文字手打ちな私(笑)
ゆり |  2005.09.01(木) 14:24 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
> ニコchan、∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ニコchanはお酒、結構強いですか?
うちのパパは底なしで、毎日寝るまで飲みっぱなしです!
こちらに来た時には、是非つきあってやって下さ~い♪
その際には、私もつき合っちゃいますよ~
(-.-)ボソッ・・・飲めないけど(苦笑)

> かおりん、ルカちゃんも大変だったんだね~
同じ(*^o^)人(^o^*)だぁ
でも、どっちも元気だから良かった(;´▽`) ホッ

> ジュンのママ、パパったらほんと、寝てるように見えるね(笑)
でも、あれ実はぷりんに「chu~☆ \(ε ̄\)~~」ってせがんでるのよ(笑)
すごいバカっぽいっしょ(*≧m≦*)ププッ

> あみちゃん、早速使ってる~~ξ(>∀<。)キャハハッ!!
新しいのは、まだ増えないの??笑
昨日は遅くまでどうもね★⌒(●ゝω<)b
土曜日一緒に行こうね♪

> ひいさん、クッキー、ナイスキャラ??
それは、クッキーに伝えたらかなり喜ぶと思うわ( ̄▽ ̄;)
うち、消しゴムとか大好物だから、何度か食べちゃったことあるのよ~
ほんと、困ってしまうわ(*;′ω`)

> バピウリデママ、全く、なんでも食べようとするから困ってしまいますよ~~
でもアイスで復活したんで大丈夫です(笑)
っていうかバピウリデママの方が大変(>_<")
リップの中身も食べちゃったの???
大丈夫かなぁ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

> 千春ちゃん、うちのパパ好き??笑
千春ちゃんから見たら、普通のおっさんだけど、そんな風に言ってもらえたら、ハナの?伸びまくりだわ~(*≧m≦*)ププッ
確かに・・・寝てるように見えるわ(笑)
でも、あれ(* ^)(^ *)チュゥ♪ってせがんでるとこなの!!笑
バカっぽいでしょ~~ヾ(≧w≦*)

> ゆりさん、こちらこそ<(_ _*)> アリガトォ 
そうなんだよね~
プリンが吐くのは、特につらそうで心配なんだけど
アイスで復活するくらいだから、
たいしたことなかったみたいよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

( ̄∀ ̄*)イヒッ!顔文字の手打ち・・・(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ
あたしもそうだったんだけど、考えると面白いo(>w<)〇゛
みゆ |  2005.09.01(木) 21:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
