2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

生後2ヶ月☆ 

2005.08.30 (Tue)
息子の友人の子・・・生後2ヶ月になりました

1ヶ月振りに会ったら

クビがなくなってた(笑)


yuzuki.jpg


でもね~やっぱ赤ちゃんは可愛い

柚葵(ゆずき)のパパ&ママは、18歳生まれる前はどうなることやら・・・なんて思ってたんだけど

以外としっかりしちゃってて、今ではしっかり「親」の顔になっちゃってます

柚葵&みゆばあちゃん

5.5?もあるので結構重い


20050830190706.jpg


柚葵が手足をバタバタさせて、嬉しそうに暴れてて「面白いね~」って言ってたら

いきなり動くのをやめて・・・

と思ったら寝てた

一瞬のうちに、爆睡モードに。。。

赤ちゃんってこんなんだったっけ

今日は、mamiさんから洋服もらっちゃった

「スヌーピーの服だよ」って

聞いてたんだけど・・・

どこにスヌーピーが

あるんだろう


マジマジ見て探したけど

スヌーピーはどこにも

ついていなかった(笑)


そう、mamiさんの勘違い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

っていうか、どうして勘違いしたんだろう

mamiさんって、とっても不思議で可愛いや

そんなmamiさんに会いたい人はこちらからどうぞ

img10.gif

動物大好きなとっても優しいお姉さんデス

mamiさんにもらった洋服、可愛くて似合ってるでしょ

20050830200035.jpg

【Edit】 |  20:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

「みゆばあちゃん」だなんて・・・
あり得ない~~~~(><)
てか・・なんか写真のみゆさんセクシ-(*^^*)

プリンちゃん♪
超似合ってる~v(^^)
プリンちゃんもみゆさんも可愛い服・・(^m^)
あみ |  2005.08.30(火) 22:10 | URL |  【コメント編集】
●あみちゃんへ♪
ξ(>∀<。)キャハハッ!!あたし、ここに遊びに行くと「みゆばあちゃん」って言われてるの(笑)
σ(o^_^o)アタシが嫌がるから面白がってるんだか、なんだか(苦笑)
(/||| ̄▽)/えっ?セクシー??(〃∇〃)テレるッ☆
ぷりんもσ(^o^*)アタシも褒められたぁ(。-_-。)ポッ
みゆ |  2005.08.30(火) 22:54 | URL |  【コメント編集】
●危ない・・
私も・・

赤ちゃんよりもみゆちんの・・・に目が・・

この間からみゆちん露出狂的な写真多いよ~

私はエロジジイか?(笑)

みゆばあさんももう一人生んでみては?

かわいいよ~~♪

kaori |  2005.08.30(火) 23:06 | URL |  【コメント編集】
●エロガッパ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!
あたしも気になる、最近のみゆちんのうすぎ~
赤ちゃんを抱いていても全然違和感がないしみゆちんの赤ちゃんみたいだ~!

P・S mamiさん、面白いね。
かあしゃん |  2005.08.31(水) 09:34 | URL |  【コメント編集】
妹の子も今生後2ヶ月なんですけど、首ないです(笑)。顔も前と全然変わってました。
みゆさん!セクシー♪
おばあちゃんには見えないですよ!!
ほんとみゆさんの子みたい☆
キャロママ |  2005.08.31(水) 10:31 | URL |  【コメント編集】
●ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ
かおりん、かあしゃん、キャロママさん、(●・ω・●)ノコンチワー!

>かおりん、ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
露出狂って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何をおっしゃいますか、かおりさん・・・
みゆばあさん、もう産めましぇ~~ん(>_<")
でもかおりんが産んだら、連れてきてさえくれたら、いつでも子守OKよ♪

>かあしゃん、(*/∇\*).・+:*☆だって、夏は皆薄着よ~笑
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ!あたしの赤ちゃんみたいって?
それは、かあしゃん、褒めすぎ(笑)
mamiさん、ウケるでしょ( ̄▽ ̄;)
なかなかナイスな姉さんなのよ(笑)

>キャロママさん、生後2ヶ月じゃ、同じだぁぁぁv(^∀^*)v
やっぱ首ないですか??(*≧m≦*)ププッ
2ヶ月くらいって皆、首ないんだったかな~
でもむにゅっとしてて、やたら可愛いでしょう♪
σ(^o^*)アタシももう、メロメロです(*^m^*) ムフッ
すっかりバババカ(笑)
みゆ |  2005.08.31(水) 15:30 | URL |  【コメント編集】
●あのぉ~今頃ですけどぉ~
あらぁ・・プリンちゃん、かわいいじゃん?
スヌーピー(赤字で 笑)柄のお洋服!!?

・・なんかしらじらしい?どうして間違えたんだろうね??
貰ってから、みゆちんに送る時まで、ずっとそうだと思ってたの。
で、箱に入れる時に気がついたんだけど、「ま、いいか。わかんないかもしれないし」って(^^)
世の中、不思議な事、いっぱいあるわよねぇ♪

それにしても、ピンク色の大きな字で「お姉さん」って・・
なんだかとってもイヤミっぽくない?
これは年寄りのヒガミか?
mami |  2005.08.31(水) 23:04 | URL |  【コメント編集】
●mamiさんへ
プリン、なかなか可愛いっしょ♪▼=・.・=▼
いつもピンクとか赤だけど、こういう色も似合うじゃないね~☆

「世の中、不思議な事、いっぱいあるわよねぇ」


ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そうだね!!(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
世の中、不思議なことだらけだ!!笑
「お姉さん」いやいや、イヤミなんかじゃないよ~姉さん♪笑
みゆ |  2005.09.01(木) 22:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
